スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アメーバー更新になります。
気付いたら、一週間更新さぼっていました(^^;)

『夏休みになったら、長めに帰省する♪』
とあちこちで言いふらしたため

「よし!ならば遊ぶぞ!!」とか
「今県外に住んでるけど這ってでも会いに行く!!」
「ダンナの実家帰省なんか一日で終らせて、私と遊ぼう」
なんてお誘いがひっきりなしで
(ゆっくりした帰省なんて何年かぶりなんで)

親戚一同からも
「この日に私達も帰るから会おうね。子供も楽しみにしてるよ~」とか
「いつでもいいからノンビリ遊びに来なさい」とか
「あんたの予定に合わせてそっちに泊まりに行くよ」なんて
こんな音信不通・親戚不幸者の私に
ありがたい言葉をかけてくださる皆様ばかりで


向こうに行ってからの予定が

ぎっちり十日間も埋まってしまうという状態に・・・。

(ノンビリしに帰るはずの予定は遠い彼方に消え去りました)

スケジュール合わせ・夏休み直前準備に大わらわな私でした(^^;)

ま、地元を離れ、年に一回会うか会わないかの親戚や
「次に会うのはお互いのお葬式」なんて冗談が
本気になりそうな友人達が多いのも

悲しき転勤族・県外生活者の性質。

こうして「会ってやろう」と言われるだけでも
ありがたい事です・・・。


そして、夏休みもはや三日目。

もうお昼ご飯作るのがイヤです(笑)
あぁ、給食のなんとありがたかった事か・・・。

朝ごはん作って皿洗って、家のことしてるうちにもうお昼・・・。
それが済んでちょっとノンビリ・・・と思えば
すぐにオヤツに夕ご飯。

子供達はその度に生まれたての雛のように
「腹減った|!腹減った~~~!!」とピ~ピ~騒ぎ立て、
沢山食べてくれるのは嬉しいけれど、
夏休み中だけは成長期の食欲が憎し・・・(^^;)


なかなかコメント返し、御訪問もできずに申し訳ないです<(__)>


かずさも私も元気ではいます。
食滞も落ち着き、立派な●の製造機に戻りました(笑)
私もつわりが以前よりは落ち着き、
まだ半分ヨレヨレながらも体重のリバウンドに
戦々恐々な日々になってきました。

が、夏休み中はバタバタしてしまい
更新・訪問が滞る事は必須のようです・・・。
できる時にはやっていくつもりですので、
亀よりもカタツムリよりもアメーバーよりも
ノンビリした更新に
お付き合いくだされば幸いに思います<(__)>





スポンサーサイト
【2007/07/24 06:22】 | かずさ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/293-8010c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
