スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子持ちししゃも(の足)を食うかずさ
Ramdam Access Memoryの素敵な美人ママ(予想)、
ramさんのところで
『あの人からの手紙』と言うのを見て
早速やってみました。

もちろん私、みゃんこにかずさおぜう様からです。
一回目、『かずさ』でやってみると
私を「父」と思い、彼女の秘密は『不死身』と出ました(笑)

そうか・・・、私はかずさの母様と思っていたのだが、
実はとと様(父様)だったんだ・・・。

そして、『上総介信長』でやってみると
私は「運命の赤い糸』の相手で、彼女の秘密は『カタギじゃない』んだそうだ(爆)

なんか微妙に納得させられた結果でした。
ramさん、楽しいのを教えてくれてありがとうございました。




さて、そんな赤い糸で結ばれているはずの私とかずさ。
いつのように『裸の大将ルック(今時の若い子はコレ知らない・・・?)」で
パソコンに向かっていましたら

20070729100420.jpg

灰色の特攻機来襲
(たまにこのまま激突してくる。まさにカミカゼ精神)
(私の足が太い&子持ちししゃも足なのは見ないように。
陸上・空手・器械体操・チアリーディングの後遺症)


20070729100506.jpg

攻撃箇所を探す為に
周りを旋回中の灰色の弾丸。




20070729100808.jpg

影に隠れたもう一本の攻撃対象も物色中。


20070729101002.jpg

やっぱり右足に攻撃目標を定める灰色の爆弾。

20070729101107.jpg


「攻撃対象箇所・ロックオン!
攻撃開始!!
いざ突撃~~!!」





ぎゃ~~~~~!!



20070729101641.jpg

「攻撃対象破壊確認!
当機は仕返しを回避する為
逃げます!」






20070729101328.jpg

被害は甚大の模様・・・(TT)
(噛まれた直後なんでまだ腫れていません。
今の現状は完全にグロ画像になるので控えます)


なんで、あんたはこんな事するのかな・・・?(泣)



20070729101631.jpg

「だって、ぶっとい足がソコにあるんですもん。
獲物か敵にしか思えないほどあちしには脅威なんですもん。
噛むとふっくらジューシーな脂のノリの歯ごたえが
いい感じなんですもん。
モチモチとした中にししゃも足独特の『モリ』っとした筋肉と香ばしさが
たまらないんですもん。
本物は食べる事ができないから、母様のししゃもで我慢してるんです!
カルシウムに栄養豊富な毒足ししゃもを♪
・・・あとは気分?」



気分で血まみれにされては
コチラの体がもたないんですが・・・。


暑くてもなんでも、半ズボンは辞めようかな・・・(TT)
そんなの履く歳でもないし・・・。


ちなみにいつも襲われるダンナ殿、
彼は半ズボンを履いていても『足を』襲われることはない。

・・・竹ヒゴ足だから噛み応えがないのか?
スポンサーサイト
【2007/07/29 10:30】 | かずさ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<かずさより暑中見舞い | ホーム | 夏休み超満喫生活とかずさの今好きな事。>>
コメント
かずさちゃんとみゃんこさんは赤い糸で結ばれてるんかあ!!!
・・・・って、まさか、みゃんこさんの足から出た血で染まった赤い糸とちゃうやんな。。。。
ホラーやで。。。

でもな、オレもおかんの足攻撃するんすきやで!!
噛んだりはせえへんけど、ホリホリするねん!!
独特のぷに具合がめっちゃエエねんでぇ!!
【2007/07/29 13:45】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(o^v^o)
うふふ♪赤い糸・・・
いいですね~~~!
私もやってみよっと☆
かずさちゃん、攻撃すごかったねw
噛むのも愛情よね~~♪

ちなみに、私も陸上の後遺症せいで、
子持ちししゃも足です(^^;
【2007/07/29 22:58】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
足、痛そうっ(>_<)
だけど、しもサンと二人で大笑いさせてもらいました~(≧∇≦)
噛り付いてる姿なんて最高ッス♪

私も前に『ぴんくはうす』のミルミルくんに、
人生初となる攻撃をうけましたっ!ほんまにマジ痛かったです。
内出血をして約一週間ほどアザが消えませんでした(^^;)
でも痛かったんですけど、嬉しかったりして。。。(爆)
かずさちゃんの攻撃も受けてみたい私(爆)

手紙も笑わせてもらいました!
早速、私たちもしてみましたよ~
私は、こそらに命を狙われているそうです(笑)
【2007/07/30 08:37】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
あとは気分?
タップは全て気分で 私の足を甘噛みしてきます~~~
甘噛みなので そこまでは赤くなりませんけど・・・
みゃんこさんのは痛そうですね・・・
私も 噛むのも愛情だと思ってます^^
そう! 私も家では半ズボンよ~~~^^
そして 高校3年間 片道40分の道のりを自転車でエッコラエッコラしたおかげで
今でも子持ちししゃもな足ですよ^^
【2007/07/30 11:40】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
私もこのお手紙、気になっていたんです!!
面白いですよね~♪

かずさちゃん、噛んじゃったのですね~(ToT)
きっと、”遊んで!!”って、かまって欲しかったんですよ!!
ムーヴはお薬の時と、ご飯をあげる時に待ちきれなくて
噛み付いてくるときがあります。
うさぎに噛まれるのって、痛いですよね・・・。
【2007/07/30 13:52】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
そんなホラーな血染めの赤い糸はイヤだ(爆)

かずさもホリホリしてくれますが、
やっぱり齧り付くのが一番のお好み(^^;)
かずさはきっと、私の足のにほひと
ぶに具合に歯が疼くんでしょうね~(^^;)




>>ちったんサマ
赤い糸で結ばれた間柄でした~♪
・・・血染めのね(^^;)

陸上とかしてると、本当に子持ちになりますよね・・・。
今はもう運動なんかしてないのに、
なんでここの筋肉は消えないのか?!
コレがなきゃもう少し足が細く見えたかもしれない(TT)




>>しもヨメサマ
笑いの為には体を張る、女出川みゃんこです(笑)

痛いけど嬉しい。なんかわかりますが、
毎日の事だと(^^;)
か、かずさの攻撃を受けたいですと?!
・・・ドMですか・・・?(笑)
痛い!なんて笑えない攻撃のかずさ、
保険に入ってから我が家に来てくださいね(笑)

ウチのダンナ殿もかずさに命狙われてます(爆)
なぜならかずさはダンナ殿の『スネ毛が嫌い』なんだそうで(爆)
だから同じ半ズボンでもダンナ殿を襲わないんですね~。
しかしこそら君、可愛い顔して脳内メーカーの時といい
なかなか影に色々ある男なのれすね(笑)




>>タップママサマ
甘噛み~??
いいな~、それなら私もされたい(^^;)
かずさは『本気噛み』ですから(笑)
ついでにカクカクもしてきやがります・・・。
愛情とはわかっていても、
時々本気で憎くなります(^^;)

片道40分?!
ご苦労様でした~。
私なんか高校は「マラソン大会がない」のと
「家から近い」のを基準に選びました(^^;)




>>sakuraサマ
面白かったですよ~。
意外に当らずとも遠からずで、
ダンナ殿のスネ毛が嫌いで命狙ってるかずさの手紙には
爆笑でした♪

ウサギの歯って、『刃』って書きたくなりません?
本当、血の惨劇・・・。
ムーヴちゃんはシリンジ噛み切っちゃいましたもんね?
あれって、物凄く固いのに。
人間相手には、加減してくれてる強さの
噛み付きなんでしょうかね~?
【2007/07/30 21:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
おお、こちらでもやっていたんですね~!!
なんだかとってもかずさちゃんらしいというか。。(失礼!!)
みゃんこさんとの絆の強さは本物ですね(^^)
すね毛、娘がやってる時に出てきましたよ~
確か、「しかも巻いてるし」という言葉に笑い死んでいました(^m^)
かずさちゃんはあくまでも生足がお好きですか?
ラムは何故か洋服の生地の部分が好きみたいです。
とにかく舐めまくるので湿っぽくなって困りますけど、やっぱり舐めてほしい。。
くすぐったいので、つい「ひゃはは~!!」とか叫んでます(^^ゞ
【2007/07/31 08:45】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
やりました!面白いの教えてもらえてありがとうございました♪
ダンナ殿も『濃い』と『巻いてるし』と言われて
爆笑しましたよ~。
男の割りに毛は薄い(上もナリカケ・・・ゲフン)ダンナ殿。
私が毛なしなんで、そうかずさが思ったんだよ(笑)と慰めておきました(^^;)

かずさは生足派ですね~。
ズボンを履いてると中に進入してまで
噛んできたりします(--;)
確かに舐められると叫びますよね(笑)
特にかずさは噛まれる事を前提に私も
力んで構えますので、
ふいの攻撃のナメナメに
『うひゅひょほは~』とか声を出してしまいます(笑)
【2007/07/31 11:40】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/295-caf311e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
釧路産 ししゃも(子持ちメス)40尾400g前
【釧路産ししゃも/子持ちメス】400g前後 ◇内容量◇ 世界一の”ししゃも”の特産地・釧路港で揚がった絶品の子持ちめすシシャモのみを40尾(400g)をセットにしました。 魚のプロの間でも国内最高品質といわれる釧路産の天然シシャモのおいしさを、ぜひお確かめください 女性用がすごくよかった【2007/08/11 06:29】
| ホーム |
