スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰省してきます
本日より実家に帰省いたします。

二週間近くの予定で、

しかも実家にパソコンがないので

更新・訪問コメントがなかなかできないと思います。

復活いたしましたら、またよろしくお願いいたします<(__)>。
スポンサーサイト
【2007/08/10 09:27】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そろそろ始動開始(^^;) | ホーム | マタニティブルー>>
コメント
今回の妊娠で、気付いたことや再認識出来たことなどがあって
本当によい経験されていますね。
って私は、人間の母ではないので偉そうな事は言えませんが・・・
だけどそう素直に思える、みゃんこさんがとっても素敵です(*^_^*)

にしても。。。局部を見せてくれるって(^^;)
もしかして。。。褌の用意が必要ですか(笑)
(↑突っ込まずにはいられなかった私・爆)

ではでは、ご実家でゆっくりのんびりと骨休めしてきて下さいね♪
【2007/08/10 22:13】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
妊娠出産って、本当に大変なんですね。
私はまだ経験したことないから、
その大変さがわかりませんが・・・。
でも、ちゃんと支えてくれる家族がいるのだから、
大丈夫ですよ!! 家族の絆を再確認できて
何よりです。
やはり人間って一人では生きていけませんものね。

ご実家でのんびりしてきてください!!
【2007/08/13 14:40】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
そろそろ帰ってくる頃かな?(o^v^o)
実家での生活どうでしたか?
みゃんこさんの日記を見るたび、
家族っていいな~って思わされます。
色々大変な事も多いとは思うけれど、
それを超えて羨ましく感じるよ(^v^)
【2007/08/22 07:58】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
いえいえ、しもヨメさんは立派な空君の母ですよ!
親の気持ちなんて私もわかりません(^^;)
かずさに注ぐ愛情も子供に注ぐ愛情も
種族の違い、表現の仕方の違いはあっても
根っこは一緒ですし。

褌は必要そうですね~(笑)
が、娘の時も女の子のしるしを
本の見本どおりに見せてくれましたから(笑)
さぁ、どっちでしょうね~?
ダンナ殿は「生まれるまで俺には内緒で」と言ってるので
答えは私の中に秘めさせていただきます(笑)



>>sakuraサマ
家族の大イベントですね、出産って。
きっと病気も怪我も出産も
家族の絆を再確認できる出来事なんですよね。
・・・私はそこまでいかなきゃわからない人間ですが(^^;)、
ちゃんとわかってらっしゃる皆様は
本当に人間が大きいんだなぁと思います。
もう少し人間的に自分を磨かなきゃ(^^;)



>>ちったんサマ
実家での生活は凄かったですよ(笑)

自分の実家が昔はとんでもなかったので、
そうはならないよう、そうじゃない家族を
求めてるだけと言うか(笑)
ようは、私が甘ったれてるとも言えます(爆)


【2007/08/29 15:32】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/298-d4eec645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
