スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ始動開始(^^;)
実家に帰省中、パソコンのない環境にいたため、

すっかりパソコンに触るという行為から遠ざかっていたせいか

自宅に帰ってからも縁遠い生活を過ごしておりました。

別にアル中親父の手足を縛りつけ24時間監視体制にいたとか

兄貴の借金取りが私まで取り立てに来て闇に潜伏してたとか

『ナマモノはワサビをたっぷりつければ大丈夫!』とダンナの母に言われ、

危うく食中毒になりかけたとか(笑)、

そういった訳では全くありません。
(事実に基いてるけど
ここまでのことはおこってませんので御安心を)







ネタはいつも通り娘と息子が喧嘩して

息子が「お前生意気だ!!」といったのに対し

娘が「『ため息』だって何?!ため息なんかついてないもん!」

と聞いてるこちらが驚くような空耳アワーを繰り広げてたり

つわりで減った体重がみるみる増加して

過去最高体重記録更新は間違いなし!な状況になりつつあったり

我がうさぎ『かずさ』は男嫌いなうさぎと思っていたら

ダンナの父や兄には大人しく撫でられていたり、

車の長時間の移動でぐったりしているくせに

ダンナにはメチャメチャ攻撃しまくって流血沙汰をいつも通りおこしたり、

いたって普通の日々を過ごしておりました。


子供達も今日から普通授業開始です。

私もいつまでも夏休みボケをかましているわけにはいかないので、

そろそろボチボチまたくだらない日記をやっていこうかな~と(^^;)

また皆様お付き合いくださいませ・・・。

スポンサーサイト
【2007/08/28 13:13】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏休み中の私とかずさの近況報告(ついでにダンナ殿の○○前線もW) | ホーム | 帰省してきます>>
コメント
みゃんこさん お帰りなさい^^
待っていたわよ~~~^^
何だか色々あったみたいで 今後の報告が楽しみですぅ^^
なにはともあれ ご無事でお帰りになったのですね^^
お子ちゃまたちは 今日から学校なの~???
ひょっとして 冬休みが長くなるのかな~~~?
しかし ナマモノにたっぷりのわさびっっって
私なら怒るよ~~~!!
【2007/08/28 15:30】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
ぶっぶふふふふっ!(><)
普通の日々って・・・(笑)
充分ドラマチックな日々かと♪
みゃんこさんもお元気そうで何より!
寂しいから、またブログ書いてね^^
待ってるわ♪(←このキャラだれ?w)
たっぷりわさび、大好きなちったんでしたw
泣くくらいがいいのよ~!
【2007/08/28 16:37】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
お帰り~(*^^*)
実家ではのんびりできたことでしょう~
えっ?そうでもない?(笑)
いやいや、何があっても実家はいいよ
私、毎日帰ってるもんね~
でも隣っていうのは夫婦喧嘩しても帰るとこないのよね~(T▽T)

これからお腹もドンドン大きくなるから無理せず
気まま更新ででもいいから近況教えてくださいね♪
【2007/08/28 23:54】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
わ~い、みゃんこさんだ♪おかえりなさーーいっ(*^▽^*)
なかなか楽しそうな日々を送られていたみたいで(笑)
でもお元気そうでよかったです(^-^)

わさびたっぷり・・・って(爆)
そんなんやったら何食べてるかわからへんやんか!!
怒るでしかしーーーーーっ!!(←やっさん調に)

これからも、身体の調子と相談しながら更新していってくださいね~
楽しみにしていますよ♪ヽ(´▽`)/
【2007/08/29 08:19】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!!
長い夏休みもやっと終わりましたね~
かずさちゃんも無事に一緒に帰省できたんですね。
いろいろお疲れさまでした(^^)
また、みゃんこさんのお話を楽しみにしていますね!!
【2007/08/29 09:21】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
報告は濃い~ものですよ~(笑)
もう色々ありすぎて(^^;)
夏休みが短い分冬休みが長いってのは
ある意味都市伝説ですね(^^;)
実際、二日くらいしか長くなってませんもの。
その分の休みは一体どこへ・・・?

ナマモノにたっぷりワサビをつけようが、
痛んでるものは痛んでいる(笑)
これ当然ですよね(^^;)
お義母様には毎度驚かされます(笑)



>>ちったんサマ
我が家では日常です(笑)
本当に、一体どんだけなんでしょう・・・?
ワサビは私も大好きですが、
ナマモノ何でもわさびがあれば大丈夫ってのは
凄い発想ですよね(^^;)



>>まゆママサマ
台風母とはとっても円満でしたが
他でちょっとね・・・(^^;)
隣が実家だと便利のような大変のような・・・。
ダンナ様もすぐに迎えに来ちゃうだろうし(笑)
いや、喧嘩自体すぐモロばれで
追い返されてしまうかしら?(^^;)
やっぱりスープの冷めない距離が
一番なんでしょうかね~?

ボツボツノンビリ更新していきますので、
お付き合いくださいね~♪




>>しもヨメサマ
と~~っても楽しかったです(^^;)

わさびたっぷりをすべてのナマモノに!
って、本当ちょっと困ります(^^;)
カツオにはおろしニンニクが好きな私ですし、
ナマモノを食ってんだかワサビを食ってんだか
わからないのは・・・ねぇ?
もう、それを聞いた時
「やすしく~ん」と目が零れ落ちそうなほど、
まさにきよし師匠状態の顔になっちゃいました(笑)




>>ramサマ
ただいま帰りました~♪
夏休みが終ってお昼ごはんからの解放が
とっても嬉しいですね!
ビバ!給食!!
万歳給食!!
【2007/08/29 15:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/299-568d17cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
