スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノンビリしててね
いらない物・使わない物を片付けたら
本当にすっきりしてきました。
今までどれだけ溜め込んでいたのか
改めて自分のだらしなさに落胆な日々です。


段ボール詰めも片付けも
いまのところ順調で、
このままのペースでいけば
引越し1週間前にはゆっくり
役所巡りや挨拶周りができそうです♪


さて、チョコチョコ忙しく立ち回っていますが
(その割りにパソコンに向かう時間だけは
必ずとっている(^^;))
かずさも巣作りを諦めたようですし
洗濯機の前で淋しくお昼ねも可哀想なんで
お気にの場所だけは
なんとか侵食しないようにしています。

20060527113053.jpg

でも足真っ直ぐにして寛がれると


手伝ってくんない?!と思ってしまいますが
実際何かしてもらうと
この間みたくされそうなんで
かずさには本気でこのまま
ノンビリしてて欲しいものです。





いつでもお手伝いしてあげるよ!!
と目を光らせるかずさに1ポチを↓
ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/05/27 11:47】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<堪忍しておくれ | ホーム | 洗濯機がお友達?>>
コメント
転勤お引越し、大変ですね。
ウチのお隣さんも今日、横浜に転勤するとかで
挨拶に来られました。
奥さんが身重なのに、準備でバタバタされてて
転勤族の方ってお気の毒だなぁ(;´д`)ノ

かずさちゃんも引っ越して環境が変わっても
変わらず元気でいてくれたらいいのですが。


【2006/05/27 19:30】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
はじめまして!
モモ父さんのところから来ました(^^)
かずさちゃんて、かっこいい名前だなぁって思ってましたが、フルネームはもっとかっこ良かったんですね(^^)b
やんちゃなかずさちゃんに、ペットショップに返すことよりかっこいい名前を考えてしまったみゃんこさんに一票をさしあげますっ!!
【2006/05/27 22:06】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
引越しすると片付けるきっかけになりますよね。
私はなかなか処分できなく物を溜め込んでしまう性分で(><)
もし時間がいっぱいあったらスカァ~ッと片付けるんだけど・・・と。
フフフ、時間ないからできなくていいのよv-40

新しい環境、かずさちゃんも気にいってくれたらいいですね・・・
一番先に馴染んだりして・・・^^;
片付け、大変そうだけどお疲れのないよう・・・v-238
【2006/05/27 22:14】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
かずさちゃん、手伝ってくれるといいけどね(^^;
うさぎの手も借りたいって☆
それにしても、首輪が似合ってますねぇ~!
すっごくかわいいです(o^v^o)
【2006/05/28 00:23】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
私も妊娠中に引越しした事があります。
お腹が張ったり辛いんですよね。
病院も環境も変わるし。
転勤な無い方が心底羨ましい
今日この頃です(TT)

かずさも環境が変わって
どうなるやら・・・。
でも、我が家にやってきて
一時間で君臨したようなうさぎですから(笑)
内弁慶も悪くないもんだと
思うようにしています(^^;)



>>ramサマ
ご来訪ありがとうございます<(__)>
そして一票ありがとうございます(笑)

こんな事を言ってはなんなんですが
実は私はウサギがそんなに好きな方では
なかったのです(^^;)
でもかずさに一目ぼれして以来
大のウサギ好きになってしまったんですよ~(笑)
皆さんもそうだと思いますが
運命の出会いだと思ったんで
返す事は頭にありませんでした(笑)
それより「こんなに元気なら初めて飼う私にもなんとかやっていけるかな?」
と言う安心感の方が強かったです(^^)
飼い主がこんなんなんで
娘もこうなったと今じゃ諦めです(苦笑)

抜け作なみゃんこと内弁慶なかずさですが
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
【2006/05/28 02:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
確かに引越しすると
かなり部屋の中がすっきりですね(笑)
普段は「ま、いっか☆」と見逃す事も
しなきゃいけないので
労力はかなり消費しますが・・・。
ってか、見逃し過ぎたから
今が辛いんですが(笑)


かずさも子供達も環境に馴染むまで
心配なんですが
かずさは我が家に来て1時間で君臨したし
息子は超マイペース自由人だし
娘は社交的根明なんで
大丈夫さ!!と自分に言い聞かせてます(^^;)
小心者なんで考え始めると止まらなくなる厄介な性分みゃんこです(笑)




>>ちったんサマ
ウサギの手も借りたいですが
借りると本当大変な事に(笑)


毛色がグレイだし顔が恐いので(笑)
ピンクは似合わないかなぁと
今まで使わなかったのですが
意外にいいでしょ?(笑)
付けた瞬間「いや~ん似合う~♪」
と写真撮りまくりました(^^;)
いや~、親ばかだなぁ・・・自分。
【2006/05/28 02:58】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/30-1b798e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
