【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝やすい気候になりました。
猛暑続きから一転、急に秋がやってきたこちらの気候です。

あれほど煩く感じ、『今年はなんかいつもより長生きしてないか?』

と思っていたセミ達も、

急にぱったりいなくなってしまいました・・・。



が、かずさおぜう様にとってはかなり過ごしやすい気温らしく

20070902144439.jpg


いつも以上に行き倒れまくってます(^^;)

えぇ、こちらが「具合悪いのか?まさか・・・死・・・?」

なんて驚くほど長々と、

しかも


20070902144640.jpg

触っても起きない・・・。


大概のウサギさんが嫌がる口も

20070902144646.jpg

イタズラしても起きない(^^;)


図太いと申しましょうか大物と申しましょうか・・・?

お腹が息をするたびには動いてはいるので

具合悪いのかと心配して名前を呼び続けること

撫で続けること5分。


ムクッと起き上がり、大あくび(笑)

そして普通に牧草をムシャムシャと・・・。

こいつ、完全に爆睡しおってたな・・・?



どんどんウサギらしい神経質や身の安全という概念から

遠ざかっているかずさおぜう。

でもさ、


白目(青い目だから青目か?)むくのは怖いから・・・。
20070902144628.jpg

【2007/09/02 14:56】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<畳がヤバイ | ホーム | 夏休み中の私とかずさの近況報告(ついでにダンナ殿の○○前線もW)>>
コメント
羨ましいです~ その 秋らしい気候!!
しかも かずさちゃんがそんなに爆睡出来てしまう程だなんて~~~
大阪は 今日も昨日も35度近くあったんですよ~~~(T0T)
ちなみに 夜も暑いです!!
かずさちゃんが爆睡できるのは 気候のせいばかりではなく
きっと みゃんこさんと二人で 安心できるから~
なのでしょうね^^
ぐふふっ
【2007/09/03 22:23】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
寝やすい気候ですかっ!?なんて羨ましい!!
こちらは、今日も朝から暑いですよ~~~(´□`)
まだまだエアコン、フル稼動中です(^^;)

かずさちゃんってば絶対自分はうさぎって思ってなさそう(笑)
本当にみゃんこさん家が居心地よいんですね♪

空もそろそろ、そんな爆睡顔見せてくれないかなぁーーー
(↑強い願望!!)
【2007/09/04 08:27】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
うちのほうも、朝晩は涼しい今日この頃ですw
↑のみなさまはまだ暑いみたいですね^^;
かずさちゃん、ほんと爆睡!!!
お口さわっても動じないなんてすごい~!
まぁ、それだけ安心しきってるってことでね♪
でもたまに、あまりにも動かなくて心配になることありますよね~
揺り起こしちゃったりしてw
【2007/09/05 10:58】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
う~ん・・・とりあえず・・・
とりあえず、みゃんちゃんの実家から無事帰還して
またここで暮らせる幸せをかみ締めているかずやん・・・といったところでしょうか?

もうそちらは秋の気配なのですね
コチラは真夏!
暑苦しいうちのぼくちゃんもドテェ~っとしてますよ~
まだまだエアコンフル活動中!
【2007/09/06 22:28】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
大阪の天気をみると「うわぁ~・・・」と
いまだ思う天気ですもんね(^^;)

こちらも昼間は暑くなりますが、
夕方や朝方は寒いくらいで
昼間だけの我慢と思えばなんとか凌げます。

私の前で爆睡するとイタズラされます(^^;)
でも、気にしない図太いウサギかずさです(笑)


>>しもヨメサマ
関西方面はまだまだ残暑厳しいんですね~。
なんとかこちら東北は朝晩は過ごしやすくなりました。

そうそう、東北限定の・・・、
やっと手に入れましたので
10月までには発送いたします。
長々とおまたせしました(^^;)




>>ちったんサマ
ミュウさんも爆睡してましたよね~(笑)
しかもベットで。
あれくらいに安心してくれると私も嬉しいのですが
ダンナ殿がいると絶対ムリ(^^;)
ヨチャ様とラブラブなのが
たまに羨ましくなりますよ~。



>>まゆママサマ
えぇ、「やっとあちしの城だ!
ここはあちしが法律だ~」と言わんばかりに
自由気ままの気兼ねなし(ダンナ殿不在時限定)で
生活してますよ~。
うま~く実家では猫かぶりしてましたから、
まぁ、自分の家にいるときくらい
好き勝手してもらってもいいかな~とか
甘い事を思っています(笑)
・・・でも畳にチッコ&牧草散らかしは
ほどほどにしてほしい・・・・。
【2007/09/14 20:24】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/301-5639f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
