【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お裾分けを覚えたかずさ
あと数日で8ヶ月と言う大台に乗る、

体型がまさに『ナス』な私でございます・・・。

見事に腹だけ出っ張ってまして、

後ろからは余り妊婦らしくないものの

前、横から見るとお盆にお仏様にお供えする

ナスに割り箸をブッ刺した馬を人間的に作ったような

まさにそんな感じで、

いや~、出産後の皮の余り具合が今から恐ろしいモンです・・・。

全体に肉がついた場合、ダイエットや全体的に絞るのは意外に簡単ですが

一部分だけと言うのは痩せにくいもんでして

しかも伸びきって余った皮と言うものは、

なんでまぁあそこまで脂肪と相性がいいんでしょう?

油断したつもりはなくとも、いつの間にか脂肪の巣窟に・・・(--;)

唯一の今の救いはダンナ殿に「ベビちゃんが育ってんだから

仕方ないじゃん?育ってもらわなきゃ困るんだし」と言ってもらえること。


息子だか娘の時は人の腹を見て「どすこ~い」

なんて呟いた男ですからね。

・・・まぁ、「産後は頑張れよ?」とは言われてますけど(-へ-)




さて、食欲の秋ですね~。

一時は本当に何も食べれないわリバースだわで

とりあえず今自分が食えるものであればなんでもいい!!と

栄養・滋養を余り気にせずにおりましたが

つわりが治まった今、そんな生活を続けてはいけません。

できるだけ栄養のバランスの取れた一汁三菜の三食を心がけております。

が、一度に食べれる量はそんなに多くないので

ちょこちょこ小腹が空くような体に(^^;)

そんな時はリンゴや梨、ブドウにバナナ等など

秋の恵みと手ごろに買える値段になったことに感謝しつつ

味わっておるのですが、

『私が台所に立つ→すぐ戻ってくる』=果物を持ってくる

と覚えてしまったおぜう様が我が家には一匹・・・。



20071002073413.jpg

「あら?今台所からすぐ戻ってきましたね???
なんかいいものあるんじゃな~い?」


散々ケージで暴れてたくせに目ざとい奴。

ってか、顔が・・・(^^;)

はいはい、バナナわけてあげますよ・・・。


20071002073735.jpg

「オヒョ~~♪
今日のオヤツはバナナですか~♪♪♪
早くお口のそばまで持ってきてください!!」



20071002073744.jpg

「もうまどろっこしい!!
齧り付いちゃいます!!
ドリャ!!」



20071002073751.jpg

「ん・ま~いい♪
食べすぎはよくないけど、ちょっと食べるおやつ程度なら
バナナほど美味しい物はないですね~♪」


美味しくてよかったね~?

でもあんた口開けの顔、マヌケ面ね(笑)

こうウサギのお口画像って結構可愛いこが多いんだけどさ(^^;)

20071002073802.jpg

「あら?
いやです、あちしは美人ウサで通ってるんですから
そんな変顔は撮らないで下さい。」


いきなりそんなオスマシ顔作らんでも・・・。

ってか、どこで美人ウサで通ってるの?

自画自賛・・・?

じゃぁ、もうバナナいらない?

20071002073820.jpg

「ノォォオォ~!!
食います~!!あと三センチ!!」


ジョーズじゃないんだから

ソコまで飛び掛らなくてもさ・・・?


【2007/10/02 07:58】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アホの坂田と毛布ウサギの住む我が家 | ホーム | 耳こりマッサージ>>
コメント
もう8ヶ月になるんですねぇ。
順調そうでホントによかったです(*^_^*)
だけど、ナスって!(笑)
今度からスーパーでナスみたら、みゃんこさん思いだしちゃうよ~(≧∇≦)

かずさ嬢も相変わらずで(^^;)
突き出したおクチが何とも言えんラブリーさ♪(//▽//)
うさぎさんって物覚えいいですよね。
この場所にいたら貰えるとか、あの人が帰ってきたら貰えるとか。
空もよく覚えていますよ~
ウチ、リビングのキッチンに行く時に
必ず、空のケージの横を通らないと行けないんです。
前にその横から何度か野菜をあげて以来、通る度に
何か貰えるものだと思うようになっちゃいましたよ(^^;)
【2007/10/03 08:36】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
8ヶ月か~~~
あとちょっとですね^^
旦那様 優しいこと言ってくれるではないですか!
みゃんこさん若いから きっと伸びた皮もきれいに収まりますよ^^
母乳をたっぷり出せば あっという間に体重は落ちますよね~~~
がんばれ~^^
な~んて 産んでからの心配はまだまだ先の話ですね^^
かずさちゃんも 美味しいものには目がないですね!
お口~ 出てますよ^^
かずさちゃん またトイレに牧草かごを入れちゃいましたか~?
って どこ見てんのよ!!
【2007/10/03 14:05】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
8ヶ月か~!
もうすぐ会えるね♪
楽しみです(≧▽≦)
おナスには笑ってしまったけど、
きっとすぐ戻りますよ~~♪
若さゆえ♪
かずさちゃんのおいしそうなお顔~~~
バナナ、よかったね♪
こんな顔されると、いっぱいあげたくなっちゃうよ~~
【2007/10/03 23:36】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
出産を終えてからもうじき15年になろうとするのに
いまだに体系が戻っていないまゆママです
ちったんさん~!甘いよ~
若いったってみゃんこちゃんは3人目ですからさぁ~どうだろうね・・・?
と、イジワルなことを言うオバサンはほっといてください(笑)
そっか~もう8ヶ月なんですね
これから最後の仕上げでググ~ッと赤ちゃんが大きくなるし
お腹も張りっぱなしだろうからしんどいと思うけど
赤ちゃんだって狭いお腹でしんどいんだから頑張って~♪

そうそう、うさぎって結構賢いから、リッチも要求してから私がどこかへ行くとお皿の前で待ってますわ~(^^;)
かずやんもみゃんこちゃんの行動を読んでいるところがさすが~!
でもあと3センチ・・・っていつもどのくらいあげてるの?
リッチには1回に3センチくらいかな?
1日2回くらい食べるときもあるけどね♪

【2007/10/06 18:21】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>皆様
コメントすっかり遅くなり、いつもすいません。
皆様のコメントはきちんと拝見して
一人ニマニマしている怪しい私なんですが(^^;)

今後も遅れがち&御訪問してもコメントを残せないかもしれませんが
どうぞお付き合いくださると嬉しいです<(__)>
【2007/10/26 14:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/304-66afeaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
