スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を・・・。
思えば遠くへ来たもんだ。

・・・ではなく、思えば二ヶ月もさぼっていましたこのブログ(^^;)

月日の経つののなんたる早いこと・・・。

しかも今日で2007年もおしまいです。

御報告が遅れましたが


今月12日、タマを持った玉の様な ガッツ石松似の次男坊を

この世に誕生させてまいりました。


ええもう、長男の時はトイレで、

娘の時は入院した病室で頭を出すという  鮭の産卵並みの出しっぷりだったワタクシ。

今回もシュポンとは出したものの

分娩予備室→分娩室ときちんとした場所で、

しかもラマーズ呼吸法や看護婦さんに「もうすぐですよ!頑張って!!」

等と励まされながらの普通の出産をいたしましたので

三人目の出産ながら『産んだ~!』感が

一番強い出産になりました(^^;)

いや~、あんな大変な思いをするもんだったんですね~、子供を産むって(笑)


まぁそんな事もあり~の、

入院&産後5日間のみダンナ殿のお母様に来ていただいた以外は

ダンナ殿の仕事と家庭の都合で

里帰りもなくワタクシ一人で家事も育児もしてるもんですから

(と言ってもサボってばかりですが)

なかなか更新まで・・・、というかパソコンまで手を出す気力がなく、

久々にやっと更新と相成った次第でございます。



え?主役のあのおぜう様はどうしたかって?

当然元気でございますよ~。

次男坊が寝ていると、コソコソそばに寄って行って『スリッ』っと

匂い付けをいたしております(^^;)

弟誕生に、おねいちゃんの威厳と匂いを染み込ませようとするが如く、

それはもうスリスリっと・・・(笑)



では皆様、よいお年をお迎え下さい<(__)>

そして来年またよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2007/12/31 17:00】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タンク呼ばわり・・・。 | ホーム | アホの坂田と毛布ウサギの住む我が家>>
コメント
みゃんちゃん、おめでとう♪
12月ってことだったけど、初旬か中ごろかとか聞いてなかったので
もう~みゃんちゃん、どうなってんのよ!と心配してたんですよ~
もしかしてみゃんちゃんのことだから大晦日に産む?とか考えてましたけどね(笑)
そっか~次男くん、誕生なのですね
ますます賑やかになりそうなみゃんこ家ですね
もう賑やか??
赤ちゃんの誕生にお姉ちゃんになった長女ちゃんは大喜びじゃないですか
女の子ってお世話してくれるっていうし、きっと助けてくれてるよね
出産は病気じゃないけど、それでも産後は大事にしてくださいね
あ~近かったら、洗濯しにいくのにな~(笑)
また時間できたら更新してくださいね~
と、人のことをいえないほどサボりまくりなのですけどね(><)
ではでは・・・2007年もまもなくおしまいです
今年1年、みゃんちゃんには笑わせていただきました(^^)
来年もまた楽しいブログ、期待しています
どうぞよいお年を・・・v-238
【2007/12/31 18:56】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うふふ(o^v^o)
今年はBaby誕生で、ほんとにおめでたい1年になったよね♪
私もすごく嬉しかったです!
もう体の調子はいいのかな???
まゆママさんも書いてあるけど、
無理しちゃダメだからね!
来年も遊びに来るから、たま~~には、
かずさちゃんの可愛い顔見せてね♪
元気ならいいんだけどさ~~(o^v^o)
楽しみにしてるからね☆
では、来年もどうぞよろしくお願いします!!!
よいお年を~~~
【2007/12/31 20:12】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
明けまして&ご出産おめでとうございます♪
ホンマどうなっているのか???しょっちゅう覗きに来てました^^;
やはり男の子ちゃんでしたか^^
母子共に&かずさちゃんや 家族の皆さんも元気なのですね^^
でもみゃんこさんはまだまだ産後の体・・・手抜きで充分です!!
賑やかなお正月を迎えられているのでしょうね~♪
昨年はブログを通じてみゃんこさん・かずさちゃんと知り合うことが出来て とても嬉しかったです^^
今年もよろしくお願い申し上げます~m(__)m
【2008/01/01 01:14】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんーーー!!!
おめでとうございましたーーー!!!!
はらはらしていましたが(なぜ私がw)、無事に生まれたということで安心しました!!
産後ブログはグダグダになったハナですっ><
私のは半分以上堕落ですが、、、苦笑
みゃんこさんもゆっくりと産後の身体をいたわって、ぼちぼちアップしてくださいね~~!!
ハナも今年2人目かな~なんて思ってますが、、、
ダンナ殿と喧嘩三昧(爆)なのでその気になりません。爆笑www
早く産まないと身体がもたないわーと思っているのですがっwwww
今年もそんな感じで(どんな?w)
ぼちぼち生きたい行きたいと思います~^^
寒い時期なのでどうぞお体にお気をつけて、
今年もよろしくお願いします^^
【2008/01/02 00:39】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~!!
息子さん2号ですね(^^)
お元気そうでよかったです。
まだ体がつらい時期でしょうから、無理しないようにしてくださいね。

ram

息子さん、
ご誕生おめでとうございます(´∀`)♪
無理せず、自分のペースで(^^)
またおぜうさまのご活躍も楽しみにしておりますっヾ(≧ω≦)☆+゜
あっでも無理はしないで下さいねっ!!!

志麻
【2008/01/02 08:29】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~(^3^)/

うふふっ。今年はさぞかし賑やかなお正月になったでしょうね♪
かずさちゃんってば、早くもお姉さんの威厳を見せちゃって~
っていうより、スリッするんだからこの子は私の子よ!!
って言うてたりして(^^;)

とにかく、ご家族みんな元気そうで何よりです(*^_^*)
今年も昨年同様、仲良くしてくださいね~よろしくお願いします☆
【2008/01/03 15:47】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
ご無事に出産されたんですね!
おめでとうございます(^^)

私も3月に男の子と生むので
同級生ですね☆
わいわい(●・∀・●)
これからもかずささんのご活躍と
子育てがんばってください☆
【2008/01/10 11:29】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
報告が遅くなりました~(^^;)
はい、次男坊ちゃんをスポンと
相変わらずの安産で出してまいりましたよ~(笑)

賑やかなんてもんじゃなく、戦争です(^^;)
ええ、そりゃぁもうドガガガガってな勢いで・・・。

確かに娘はお世話したくて仕方ないらしく
動くぬいぐるみか、動くお人形扱いで
大変よく構ってくれてます(^^;)
目を離すのが怖いわ~(笑)
抱っこはせめて首がすわってからにしてほしいもんです・・・。



>>ちったんサマ
私も早くゆっくりみゅうさんに会いたい!!
かずさも大変元気でございますよ~♪
ダンナ殿に攻撃するだけでは体力が有り余ってるのか
最近は私にまで攻撃を仕掛けてくれるようになりまして(^^;)
でも、子供達には絶対手(歯?爪?)を出さない
よくわかってるかずさなのです(笑)




>>タップママサマ
年賀状ありがとうございました~!
私からのは、これまた気長にお待ちくださいませ(^^;)

私もタップちゃんやタップママさんに出会えて
とても楽しい一年でした!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪



>>華サマ
同じくグダグダみゃんこです(^^;)
ケダマさんを見習ってかずさにも
立派なおねいちゃんになってほしいな~と。

おお!華さん二人目ですか?!
頑張ってください♪
喧嘩しててもできる時はできる(笑)
我が家なんか喧嘩ばっかりだったし
一ヶ月単身赴任していたのに
御懐妊したんですから(爆)
え?えぇ、確かにダンナ殿の子ですよ?
そんな、浮気なんて・・・(Ф▽Ф)(笑)




>>ramサマ・志麻サマ
体と相談しつつ、のんびりやっていきます~♪
そして早く自由な時間を手に入れて、
ゆっくりラムちゃんを堪能しに
またお邪魔しますね!

おぜう様も相変わらず大活躍してますが(笑)、
なかなか写真を撮るタイミングを逃してばっかりで(^^;)
あんこ盗み食いのようなショットを
ゆっくり撮りたいな~。





>>しもヨメサマ
賑やか過ぎて戦争のようですわ~(笑)
う~ん、かずさに母の座をとられるのはいやだけど、
授乳だけは任せてもいいかな(笑)
おっぱいが沢山ありますしね(爆)

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします~♪




>>みんみんサマ
お~!!おめでとうございます!!
ヌシ様にも弟ができるのですか~♪
ウサ友さんに同級生の子が多くて
なかなか嬉しい限りです(^0^)
今後ともウサギ&子育てで
どうぞよしなにお付き合いくださいませ~♪



【2008/01/12 00:32】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/306-afee43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
