スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさの言い訳
あらまぁ♪


画像 042



次男坊ちゃんの頭に素敵なフワフワのお帽子が♪





ってコラ~!!




画像 043


脱兎!!



も~、今日はお家にもう帰りなさい!!


坊ちゃんの傍にはべっているのは良しとして、

傍にいたい気持ちもわかるとしても

ケツを頭にくっつけるのはいかがなものかと母様は思ったりもするんですが?

こんな事、もうしちゃいけません!!

(注;普段はここまで密着していません)


・・・、しかし気にしない坊ちゃんだ事(^^;)

同じくウサギを飼ってる友人の子は、ウサギちゃんがちょっと動くだけでも

大泣きしてたそうだってのに・・・。

とか言ってる場合ではありませんね。




画像 044


「あちしは別にイジワルとかしたんじゃないです。

髪の毛の薄さがダンナさんに良く似た坊ちゃんのために

あちしの高級天然ファーのヅラをつけてあげただけですよ?

よく 『頭から風邪をひく』 って昔の人は言ったじゃないですか。

そりゃもうダンナさんは手遅れの御臨終の

まだ頑張ってしがみついてます的ご頭髪ですし

風邪ひこうが ミイラ化するほどまた激痩せしようが

あちしには関係ないんですがね?

あちしの可愛い坊ちゃんが風邪をひくなんて、

そんなのイヤですからねぇ~?

でも、坊ちゃんが気管支炎とかに万が一なったら元も子もないですから、

もうしません。

気をつけます~。ごめんちゃい。」




うん、ダンナ殿には死んでも聞かせられないいい訳までありがとう。


かずさの一緒にいたい気持ちはよ~くわかったよ。


でもね?ある程度の節度は必要なのですよ。

と言うか、母様がそれをすべきなのですよね(^^;)

はい、お母ちゃんもこれから気をつけます・・・。

スポンサーサイト
【2008/03/09 16:51】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<毒足を待ってます | ホーム | 一番の収納術はうさまんじゅう(笑)>>
コメント
ふふふっ♪
かずさちゃんと次男坊ちゃん、仲好しさんなんですね(^^)
坊ちゃん、なんとなく嬉しそうなお顔に見えるんですけどe-68
ダンナ殿については。。
密かにブログ見てない事を祈っておきますね(^^;)

【2008/03/09 19:19】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
可愛い~!!!
いいなぁ~こんなおもちゃが家にあって・・・
あっ、間違えました・・・(^^;)
次男坊ちゃん、今からすでに心配事があるのですね
う~ん・・・男の子ってアレは結構遺伝しちゃいますから~
まっ、これからフサフサ・・・となってくれることを祈っています~
まっ、小さいうちは少ないほうがいいんですよ
うちの子なんて暑苦しいくらいフサフサで幼稚園のときなんて毎日水かぶって帰ってきたのかと思うくらい汗がひどかったよ~
【2008/03/10 12:46】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
とっても仲良しです~。
いいとこどりをするお父さんのように
泣いたりオムツ替えは無視ですが(されても困るけど)
ご機嫌な時はこうやって傍にいて、
坊ちゃんがニコニコするのを眺めてる(笑)
そして坊ちゃんも、かずさが近くにいると嬉しそうなんですよ~。
母としてちょっとジェラシー(笑)

ダンナ殿は喧嘩直後に自分の悪口書かれてないか
チェックする時以外は見ないと思います(笑)
だって見てたら私に『ブログ協力して♪』と
かずさに襲われる姿を撮られる事は必須ですから(爆)
・・・ばれたら、お詫びにアデ○ンスプレゼントしとこうかな(火に油・笑)



>>まゆママサマ
いやいや、まゆママさんもまだまだ頑張って
是非おもちゃ製造を・・・(笑)

坊ちゃんは『これから』成長していくので
髪の毛も成長できますが、
ダンナ殿はもう絶望的ですからね(^^;)
(ばれたら怒られるだろうな~)

ウチの息子達も、大きくなるにつれ髪が厚くなってきて
夏は本当に見苦しいくらい汗でビチョビチョになってます(^^;)
遺伝だから仕方ないけど、
大きくなってダンナ殿のように
『(頭が)赤ちゃん返り』しても
気にしないくらい強く育てたいです(笑)

【2008/03/10 13:30】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/314-67a464c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
