スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毒足を待ってます
花粉が飛ぶ時期になりました。

昨日はとても暖かかったので、かなりブワンブワンと空気中に舞った事でしょう。

が!!

人とは一風変わった、いわば変人的体質を沢山もってる私。

なぜか飛散率が高そうな暖かい日よりも、

この時期はなぜか雨の日の方が 鼻がグズグズいたすのであります・・・。

本日は大量飛散直後の雨。

洟垂れオババと化しております。





そして暖かくなってきたという事は、

毒足の発酵が促進される訳でして

私の毒足成分すべて舐めきってしまうこのおぜう様が

画像 046


私の足元に常にスタンバイをし、

舐め頃になるのを待っております。

えぇ、「あちしの体液は母様の毒足でできてます」

といわんばかりの舐めっぷり。

ワイン通ならぬ 毒足通。

毒足に対して並々ならぬ一家言をお持ちのおぜう様。

長時間革靴を履いて立ち仕事をしてきたダンナ殿ではなく、

靴下も履かずに外で暴れまくってきた息子でもなく

家で引きこもりでほとんど動かずにいる私の足ばかりを舐めにくるかずさ。


何もしない私の足が一番いい味が出てるって事なのかしら・・・(泣)













スポンサーサイト
【2008/03/10 13:03】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<親バカにはデコッパチも魅力なのです | ホーム | かずさの言い訳>>
コメント
相変わらず かずさちゃんはみゃんこさんの足が好きなのね~~~^^
旦那殿や息子殿の足は ちょっとキツ過ぎる気もしますから~^^;
次男ちゃんの足は舐めたりしないのですか~?
↓の帽子になってるミュウちゃんと 全く動じていない次男ちゃん~ カワユイですね^^
お顔も随分しっかりしてきましたね^^
寝返りももう一息ですし あっという間にハイハイを始めてしまいそうですね~~~^^
【2008/03/10 14:04】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
えぇ、角質が溜まる間もなく舐めております(笑)

そうか!ダンナ殿や息子のではキツ過ぎるからか!!(爆)
そして娘や坊ちゃんでは味が足りなさ過ぎると・・・(笑)
程よい毒足、それがかずさを惹きつける私の毒足だったんだ(笑)

ミュウさん??
あ、ミュウさんのように可愛いって事ですね♪
最高の褒め言葉です~♪
そういう事にしておきましょう!
私とタップママさんの仲ですから(笑)

這えば立て、立てば歩めの親心
と申しますが、
もうしばらく赤ちゃんのままでいて欲しい気持ちも(^^;)
ハイハイしだしたらかずさの●を美味しく召し上がらないよう
気をつけねば(笑)
【2008/03/11 09:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
↑ ごめんなさい!!!!!!!
昼間っから寝ぼけてる私を 笑い飛ばしてやって下さいませm(__)m
【2008/03/11 16:32】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/315-0abef3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
