スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親バカにはデコッパチも魅力なのです
どうも。

次男坊ちゃんがちょっと動いたくらいでバシャバシャ写真を撮りまくりーの、

親戚中に送信しまくりーので ついに従姉から

『他の二人はドーしたんだ?』と突っ込みを受けてしまった親バカみゃんこです。

餃子の町にいた頃の母友に

『歳の離れた子は孫みたいで可愛いの~♪』といわれ

「いや、自分の子は子でしょう?孫なんてそんなそんな・・・。」と言ってたのに

今、物凄くその言葉を痛感してます。


可愛くてたまりません。

えぇ、だって息子は相変わらず、

「ママ~!ちょっと来て!!大急ぎで!!」

と風呂場で叫ぶので何かあったのかと慌てて飛んでいくと

「見ててね!

大きな桃が~どんぶらこ~どんぶらこ~と流れて行きました。」


と、お風呂に潜ってケツだけ出して

右から左へ、左から右へケツを振って

「ね?桃が流れてたでしょ♪」

なんてやってるんですもん(^^;)

そんな写真を親戚中にばら撒けるでしょうか?

大抵の事はさらけ出せる恥知らずの私でもできません。

ケツのドアップ写真なんかを送るなんて(笑)





さてそんな親バカの種、次男坊ちゃん。

最近ますます肥えてきまして、

上から見ると

画像 050


頬袋と言いたいほどほっぺたの方が出てきました。

赤ちゃんが一番肥える二ヶ月~四ヶ月のこの時期とは言え、

結構なデコッパチを持つ坊ちゃんなのに、

この額よりも高さがあるのです。

たまりません♪  ・・・結局そこかい!



で、同じくウサギにしては結構なデコッパチと思われるおぜう様。

画像 047


「毒手しゃぶしゃぶ~♪」


いい具合にぬぉ~んとした顔してまぁ・・・(笑)

面長だから余計にそう見えるのかしら?(^^;)

画像 005



・・・いや、確かにデコッパチだな(^^;)

よ!デコッパチうさぎ♪

そんなところもかずさの可愛さだよね♪(結局親バカな私)






スポンサーサイト
【2008/03/11 09:32】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<脂肪の万年床の私 | ホーム | 毒足を待ってます>>
コメント
前コメでは大変失礼をいたしました(爆)
何度も読み直したはずだったのに・・・見てないんですね おバカ!
ナイスなフォローをありがとうございました^^

さて(爆)
次男ちゃんのほっぺ~ カワユイ♪
おばちゃん 触りたい~~~なでなで^^
えぇ~い 汚い手で触るな~!!ですね^^;
かずさちゃん(合ってるね^^) 確かにデコッパチだ~~~
撫でやすそうですね^^

追伸 ウチの娘も未だにどんぶらこってやりますよ^^; もうすぐ5年生なのに大丈夫かしら~? 
【2008/03/11 16:50】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
次男坊ちゃまのおでこ
かわい~~~(≧▽≦)♪でこっぱち♪
っていうかホッペもムニムニだし、
赤ちゃん独特のいいにおいがするんだろうな~
あ~ぎゅってしたいよ~~♪
桃・・・w
今日もどんぶらこっこしてるのかしら(爆)
【2008/03/11 20:38】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
い~え~、ミュウさんのように可愛いと
思ってくださってるって事で(笑)、
最高の褒め言葉でしたわ♪

もういくらでもプニプニむにむにしてください♪
でも、男の子って女の子に比べて
固太りなんですよね~。
女には脂肪がつきやすいってのは
赤ちゃんの頃から如実に現れてるんでしょうか?
あぁ、羨ましい(笑)

む、娘さんですよね?!
なかなかの芸人魂をお持ちのようで(^^;)
お写真ではあんなに可愛らしいお嬢さん的なのに
そうですか・・・。
惚れました!!(爆)



>>ちったんサマ
見事なデコッパチでしょ~?
私は『ねこの額』なんですが
頭部は完全にダンナ殿似(笑)
・・・えぇ、少ないところまで(笑)

我が家では桃だけではなく
クリオネ(笑)や、象さんも出没します(爆)
こんな子に育てた覚えは無いんだが・・・(^^;)

【2008/03/12 14:12】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/316-4ccc8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
