スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯物崩し
ダンナ殿が旅立って一週間・・・。

私のダラ主婦度がパワーアップしております(^^;)

部屋が散らかってても文句言う人いないし~

どうせタンスに服しまったって引越し時には

段ボールに詰め替えだし~

とかいって ほんのちょっとの間洗濯物を山のように

うず高く積んだままにしておりました。

えぇ、ほんのちょっと ですよ?

(ちなみに私の『ちょっと』とは10秒~三日間の猶予がありますwww)

そんなほんのちょっとの間溜めた山のような洗濯物を

今日やっと畳みまして、

あとはタンスにしまうだけ・・・と思ったとき

ふと尿意を感じまして(^^;)、トイレに向かったのです。

で、ついでに少し掃除でもしようかと始めましたら

なんだか洗面台も気になって、お風呂場も気になって・・・と

ついつい水周り全部を掃除しまくりまして

(やるまでに時間がかかるくせに、やりだすと止まらない私)

意気揚々と洗濯物を片付けようと部屋に戻ると・・・














にょ~~~~~!!

なんじゃこりゃ~~~~~!!















画像 066


や、山と積んだ坊ちゃんの洗濯物が、

く、崩れてる~~~~~(泣)

いや、ただ崩れたんじゃなく、

見事にかずさのおうちを囲むように敷き詰められてる!!



犯人は、お前だな!かずさ!!

と、かずさを探すと


画像 065


どこで寝ておるか~?!

わ、私の服まで引っ掻き回して!!

と、私の怒りに気付いたのか、脱兎の勢いで逃げていってしまいました・・・。

いや、でもかずさをケージから出しっ放しにして

洗濯物を放置したままにした私が悪いのだ・・・(TへT)

毛布が好きで、少しでも素を温かくするための

巣材も欲しいというアナウサギの本能も働いたのだろう。

擬似妊娠で毛だらけにされることを考えたら

このくらい畳みなおせばいいだけだ。


そう自分を慰めてもう一度畳みなおし、

今度はすぐさま片付けて・・・

としてるあいだに




画像 064



どぉりゃ~~~!!

今度は反対側に山と積んでいた息子の洗濯物とタオルを崩して、

自分の体の下に敷いてお休みになっておられましたとさ・・・(泣)
スポンサーサイト
【2008/03/13 18:01】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ど~してこんなところまで似るの? | ホーム | 脂肪の万年床の私>>
コメント
みゃんこさんも坊ちゃまも元気そうでなによりです
わぁぁ・・・かずさちゃん坊ちゃんの大事な洗濯物に・・・ってお利口さんだから穴あけないんだよネ
我が家は・・・絶対穴あき物ですけど^^

”母乳だと痩せる”なんて迷信ですよね^^
+5キロ維持で着る物なかった私・・・最近姫と一緒に寝ちゃって晩御飯食べそびれ数回で少し減りましたけどネ

お引越しも控えているとか。
がんばれ~(~0~)/
【2008/03/13 18:48】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
ぶふふふふふ!!!
見事な崩壊現場(≧▽≦)♪
かずさちゃん激しいわねぇ~(笑)
でもこの現場を写真に収めるみゃんこさんが
私は好きだ!
きっとちょっぴりニヤリとしていただろうなぁ~www( ̄ー ̄)むふ
【2008/03/13 22:10】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
かずさが穴を開けるのは
毛布とカーペットだけです(^^;)
洋服は、今まで被害ないですね~。
安物ばかりだから、
かずさには噛み心地悪いからとか?(笑)

母乳は痩せるは都市伝説ですよ(TへT)
だって、やっぱりおっぱいやる分
食べなきゃいけませんもの(^^;)
なんで出産時に、あと2キロくらい
次男坊ちゃんは持って出て行かなかったのだろう・・・。

引越し頑張ります~♪
ありがとうございます♪



>>ちったんサマ
イヤ~ン、バレた~ん???(笑)
いやいや、そんな事ないですよ?
真剣に心の中では怒りましたとも!
えぇ、こんなかずさを見て速攻カメラ手にしたとか、
シャッターきりながら、
『こんな恥さらししていいのか?
いや、私は天下御免の恥知らず。
恥かしいと言う感情より
笑いをとるわ!!』とか
『かずさってば、なんておいしい事を・・・。』
とか思いながら写真なんか撮ってませんよ?
えぇ、心は悲しみでいっぱいでした(笑)

【2008/03/15 00:15】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/318-aba3f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
