スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ
出来上がりのケーキです。

画像


生クリームの泡立てを 面倒なので

やりたがった娘に 押し付けて 一任したら

泡立て過ぎてちょっと分離しちゃいました(^^;)

しかも生クリーム自体足らんし(笑)

デコレーションは息子のチョイスのアラザンとミックスカラースプレーとチョコスプレーを

これでもか!!

とかけてくれてました。ハイ。

子供らしい制作のケーキという事で

褒めちぎってあげるのが、これも親の愛かと(^^;)

心配してた冷蔵庫の保存も、

こんな大きさなのに4分の一をダンナ殿は平らげ(嬉しさもあったらしい)、

子供達もそれぞれに半分以上食ったので

なんとかラップをかけしまうことができました。

我が家は甘いものには化け物並みの食欲を見せるのか・・・。と、

改めて思った誕生日ケーキでした(^^;)

スポンサーサイト
【2008/09/04 16:26】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みゅうさんを想う | ホーム | ハピバー>>
コメント
うわー!!
立派なケーキですね~
遅れましたが、ダンナ殿お誕生日おめでとうございます(^^)
これはダンナ殿も嬉しかったでしょうね♪
でも確かに冷蔵庫での保存が心配になる大きさですね(^^;)
無事に収まってよかったです。
うちはパパさんの誕生日、今年はどうしようかな。。


【2008/09/05 08:03】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
嬉しかったようですが、素直じゃない男コンテストがあったら
確実に3位以内に入るダンナ殿(笑)
おめでとうと言った私に「歳食っただけ」とか言ったり
好物のチャーシュー作って、平らげたので
『美味しかった?』と聞けば
『あったら全部食う』とか言ったり(^^;)

可愛くないんで困っちゃう(笑)

【2008/09/07 01:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/343-d411ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
