スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
図画×なんだけど、許してください
絵が苦手だ。

通知表の図画工作の総合評価は辛うじて≪3≫だったけれど

分野ごとにわかれてる○×をつける欄では、いつも『図画』は×か△(^^;)

小6の時のババァの担任には、何度『悪い絵の見本』として

みんなに曝された事だったか(T▽T)

(もう子供心ズタボロ)

だから、絵心もないし描きたいなんぞ思った事もないんだけど

どうしても、これだけはふと描かずにはいられませんでした。

つうか、なんか勝手に手が描いてました(^^;)

好きな漫画家さんが描いたうさぎちゃんをモチーフに拝借し(^^;)

かずさが、こうしてるんだろうな~と思って。

かずさを忘れないでいてくれてる人たちが、

『きっとこうしてるよ』って言ってくれたから。

画像 047


色塗ったらやっぱり図画×の身。

すっげー変になっちゃったんだけど、

下書きは先に保存しといてよかった・・・。

消しゴムのカスまで残ったまんまなんだけど(^^;)

でも、きっとお月様でこうやって、

みゅうさんをアンコ餅で持て成してんでしょ?かずさ。

お疲れ様、いっぱい愛されて幸せだったね♪って。

あちしは、母様のようなドケチじゃないから、いっぱいいっぱい作ったからねって。

美味しいかい?アンコ餅・・・。

スポンサーサイト
【2008/09/12 12:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<決意 | ホーム | みゅうさんを想う>>
コメント
うんうん きっとその絵みたいに過ごしてるでしょうね
かずさちゃん ミュウちゃんにあんこの美味しさを伝えてるよ(*^^*)
明日はお月見
空見上げてかずさちゃん ミュウちゃん らら美さんたちと一緒にあんこ食べてみよう

みゃんこさん絵心 十分ありますよ~
だって かずさちゃんの表情なんてそのもの♪
んーーー 好きな漫画家さんって誰だろう?
そんなタッチの絵、、、うさぎさん書く人、、、布裏 翼さん??
だけど目がパタリロっぽい(≧∀≦)
ほんとは誰ーー?気になうよーーー
【2008/09/13 19:12】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
私も充分だと思いますよ~^^ 可愛く描けてるじゃないですかっ!
しっかし そのババァ先生 何なんでしょ~~~
基本 子供の絵に「悪い絵」ってないと思いますし(-_-メ)

きっとみんな仲良くしてるんでしょうね^^
ホンマ みゃんこさんの絵みたいな光景を想像すると 心が和みます^^
ミュウちゃん 美味しそうに食べてますね^^
もてなしてるかずさちゃんも とっても嬉しそう^^
消しゴムのかすも いい味出してます^m^
【2008/09/13 23:02】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
今回は上手い下手よりも
なんだか描かずにおれませんでした(^^;)
かずさへの気持ちも含めて・・・。

本当はらら美さんも描きたかったんです。
が、あの綺麗なフワフワの毛がどうしても、
どうしても再現できずに・・・(泣)
この辺が私の画力の限界・・・。

えと、ヤングジャンプに連載されてた
『メリーちゃんと羊』が大大大好きなんです。
可愛い動物たちが繰り広げる黒い世界・・・(笑)
たまりませんです♪
それ見ながら描いたのに、全然別物(笑)
ま、著作権侵害にこの絵ならあたるまい(^^;)

あ、パタリロも好きですよ。
実は全巻持ってたり(^^;)
私、漫画オタクなんですよ、微妙に偏った(笑)



>>タップママサマ
自分の子供がされたら怒り心頭ですよね。
ま、確かに下手っぴだから自分は仕方ないと
諦めてましたけど(^^;)

みみちゃんでしたっけ?タップママさんの最初の愛兎ちゃんも
(間違ってたらごめんなさい)
一緒に食べてくれてるでしょうか?

なんか、どうしても上手い下手じゃなく
自分のかずさへの気持ちも含めて
描かずにはいられませんでした。
きっと、みゅうさんなら優しいから
アンコ初めてだったとしても
美味しそうに食べてくれるだろうな~って、
それみて、かずさも今までは作る専門じゃなく
食べる専門だったから(笑)、
照れ臭さと、
きっと余計に嬉しいだろうな~って。
最後まで頑張ったから、
今、月でいっぱい色んな物を皆で食べて
幸せに楽しくやってるんだろうな~って。

なんか、似合わずおセンチですね(^^;)
【2008/09/14 21:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/345-c4e1285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
