スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツかむばっく!!
今日はかなり朝から快晴。


こんな時主婦の性と申しましょうか
洗濯意欲がムクムクと湧いてきます。
朝晩結構冷え込んだりが多い地域でして
深夜帰宅の多いダンナ殿には
コタツが手放せないし
かずさもお掃除するのにコタツ布団上げただけで
「なんで?なんで捲る?」
と言う顔でジ~っと見るもんですから
なかなか仕舞えずにいましたが
ダンナ殿も仕事で一足先に引っ越して行き
かずさも流石に今日はコタツに入らないものですから
20060601120236.jpg




じゃ~ん!!コタツ布団を剥がしました!!
(じゃ~んって言うほどでもないけど)



全体を写せないのは子供達のおもちゃやお絵かきが
散乱してるからです(^^;)
朝6時からコタツ布団剥がしてる私も私ですが
起きてすぐ散らかせる子供たちも凄いです・・・。


全部剥がし終わった後にかずさをケージから出したら
20060601120255.jpg

一目散にコタツに行き
布団を探してます。


「娘ちゃん、おこた知らないですか?」
って聞いても無駄よ?
今布団さん達は
一枚一枚洗濯される順番を洗濯機前で待ってます。
そして干された後、よっぽど寒くならない限り
引越し完了まで
段ボール箱から出る事はないでしょうね。






6.1.jpg

そんな恨みがましい顔しなくても・・・。








コタツが出されるよう祈り続けるかずさの
応援よろしくお願いします。
    ↓
  ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/06/01 12:29】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コタツあげいん・・・(泣) | ホーム | 愛犬チョビ>>
コメント
写真写す時、部屋の中の状態って気になりますよね。
ウチは散らかり放題ですが、もう諦めてます(;^_^A

ああ~!コタツ仕舞われたら、「コタツうさぎ」の看板が泣いてしまうわよと、
かずさちゃんは思ってるのでしょうか(笑)
【2006/06/01 19:27】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
うちはまだまだ・・・(;´Д`)
さすがに電気は入れなくても、なんか、布団が恋しいのですよね~・・・
夏までにはしまわないとね(^^;
かずさちゃんもお布団が恋しいよね!
最後のお顔に笑っちゃったよ~
【2006/06/01 20:05】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
へへへ・・・^^;
ムシムシムンムンで有名な?京都ですが、実は我が家も本日、片付けた次第でございますv-16
アイロンかけにしか使わない和室なのでついついそのまんま・・・
ご主人さま、先に出発されたんですね・・・シュワッチv-17・・・アッ・・違うか?^^;
みゃんこさんたちもまもなくなのですか?
【2006/06/01 23:08】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ついにみゃんこさん宅もコタツをしまう時期が来ましたか!!
かずさちゃんがちょっとさびしそうですね・・・
ひぃぃ かずさちゃん怒ってる!?
ちょっとマシューさん級の恐ろしさを感じました(笑)

ウチも先日ホットカーペットをしまったのですが、夜はときどき寒いのでブランケットに包まって寝ているうさマロ家です(爆)
【2006/06/02 00:41】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
主婦にあるまじき部屋の汚さと
引越し前で「どーせ段ボールに仕舞うし」
というものぐさで
いつもよりさらに足の踏み場の無い汚部屋住人みゃんこです(それでも写真撮るけど・・・)


やっぱり
「コタツうさぎの名にかけて!!」
なんて思ってるんでしょうか?
そんなかずさに負けました・・・(--;)





>>ちったんサマ
本当になんでこんな顔するのか・・・。
ミュウさんが演技派主演女優か
アイドルなら
かずさはコメディ担当脇役ですかな?
もうかずさに可愛さは求めません(笑)


家もコタツ敷きなおしです。
いいんだ、天気の悪い日は冷える
寒い東向きのお家だし(TT)
【2006/06/02 08:06】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
餃子の町も結構ムシムシムンムンでして
東北人の私は最初かなりキツカッタっすよ。


使わない和室ならまだしも
普通に生活するスペースで
出してるのでかなり掃除の邪魔です(^^;)
でも泣く子とかずさには
勝てぬ私なんで
再び出しましたけどね・・・。
コタツは来年までにしまえばいいや(←やけくそ)


私も後十日程で「シュワッチ」と
行ってまいります(笑)





>>うさマロサマ
マシューさんより恐ろしいかも・・・(笑)
全然愛くるしい顔してくんないし
押し売りや兎大明神と化したりしますから(^^;)


そう、夜は冷えるんですよね。
我が家はかずさの呪いで
気温マイナス15度になるから(笑)
結局コタツ敷き直しです。
あ~ありがとうv-359
上総介信長様!!
【2006/06/02 08:21】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/35-d9a77762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
