スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アゴヒゲウサギのかずちゃん
テレビのCMでみゃんこの愛する
ミュージシャンの歌が使われているんですが、
それが育毛剤「サク○ス」で、
ナレーターの後ろでひっそりと
『ファイナル・カウントダウン~♪』
と唄ってるのは、喧嘩を売ってるようにしか聞こえないと
当人も『ファイナル・カウントダウン~♪』秒読みな
ダンナ殿を持つみゃんこです(笑)
あぁ、引越しまでも『ファイナル・カウントダウン~♪』
だったんだ・・・(TT)
息子君の熱のため、全然進んでないよ~(泣)


閑話休題





相変わらずくだらない話が多いのですが
またまたみゃんこの目の錯覚にお付き合いください。



20060603120829.jpg

わかりますか?





20060603120743.jpg

膿瘍の手術跡が光の加減で


『あごひげ』
のように見えません?ねぇ?


・・・う~ん、親ばかが講じて目が
おかしくなってきたかしら?
それとも疲れで脳が犯されたか・・?






追記;この間の『キノコ』が枯れちゃいました(^^;)

20060604001006.jpg

これで兎大明神様の呪いから解放?!
と喜んでたら

20060604001022.jpg

反対側にもっと増殖してました(TT)


どうして?なんで?
ここはキノコの名産地?





「アゴヒゲアザラシ」ならぬ「アゴヒゲウサギ」
な「ちょい悪ウサギ」かずさの応援よろしくお願いします
       ↓
     ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/06/04 00:14】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<冷え性のウサギ? | ホーム | かずさの歯(長文回顧)>>
コメント
ファイナル・カウントダウンはヨーロッパでしたっけ?
懐かしいです。
たしかに喧嘩売ってるかも。。。
あごひげ。たしかに見えます(^^)
キノコもなかなかしぶといですね~
息子さん、早く良くなるといいですね。
【2006/06/04 11:22】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
おんなじおんなじ!
うちのこも、あごひげのようになってますね~。
昨日の膿瘍のお話読んで、
ほんとにうちとよく似ていてびっくりしました!
歯、きれいに生えてきてよかったですね♪
膿瘍はむずかしい病気といわれてますが、
がんばりましょう~!
また色々教えて下さいね(o^v^o)
【2006/06/04 13:39】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
お~鼻デカクラブのかずさ嬢v-238
あごひげだなんてそんなおっさんみたいに・・・v-16
でもそう見えますね・・・
膿を出すといってもきっとかずさちゃんは痛かったかもしれませんね。
うさぎは鳴き声を出さないからどれだけ耐えてるかと思うと辛いですね。
でも歯も綺麗だしもう安心ですねv-221
きのこ・・・新居に先回りしてまっているかも・・・v-39
でも・・・きのこ類は縁起がいいように思うんですけどね。
なんでも芽だ出るのはイイコト!と決めている私ですv-218
【2006/06/04 16:48】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、今流行のチョイ悪ですか!!!
うちにも違う意味でチョイ悪なのはいますが、かずさちゃんのかっこ良さには負けます(笑)
と、冗談はこの辺にして・・・
昨日の歯の記事、とても勉強になりました。
ウチの子はまだ大きな病気はかかったこと無いんですが、いろんなウサ友さんの記事を見てるとホントに大変だけど、それ以上にウサギに対する愛を感じます。
「たかがウサギにそんな病院代を払ってどうする」なんていう人もいるようですが、大切な家族ですもんね!
ダンナさんの言葉が心にしみました
かずさちゃん、みゃんこさんのがんばりで歯もよくなってよかったね!!!
おじさんは感動しましたよ!!!!

そうそう、最後にこんな話は何なんですがウチのも先日怪しいきのこが生えてきました・・・
アスファルトじゃなくてプチ畑の中になんですけどね
みゃんこさんの所から飛んできたのかな~(笑)
【2006/06/04 19:43】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんのあごひげ、なんか私のあごひげに
良く似ております(笑)
ちょっと親近感が湧きました(爆)

ちなみに怪しいきのこですが、
以前ウチのブルーベリーの鉢に大量に
生えていたことがありましたよ。
形は違いますが、色はおんなじ色してました。
はっきり言って不気味でした・・・(;^_^A


【2006/06/04 23:45】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
おかげさまで息子はすっかり元気です。
あと一週間発熱が遅れてたら・・・
と悔しくて仕方ありませんよ(笑)

女の子なのにあごひげがあるなんて
う~ん・・・。と思ったんですが
そこは上総介信長なんで
よしとしときますか(笑)






>>ちったんサマ
「膿瘍は牧草の好き嫌いをする子に多い」
とも病院で言われました。
もちろんかずさも「葉っぱの柔らかい部分」がお好みで
硬い部分はすべて残してくれるから
奥歯が見えない分どう生えるか
かなり心配です・・・(^^;)


いつかお互い牧草好きになってくれる事を
祈って頑張りましょうね~~~!!
【2006/06/05 16:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
かずさはたまにすご~~く
おっさん臭いですよ(臭いではない・笑)


実はカメラ付き携帯を買って
初めて来た写メールが
「従兄の部屋で本を分解するキノコの群れ」
だったんですね( ̄□||||||
独身寮に当時住んでいて
寮婦さんからも
「あなたの部屋を掃除すると、虫やなんやが
大移動して他の部屋から苦情がくるから
掃除は一切しないように!!」
なんて言われていたそうで(汗笑)
食べれないキノコ=何かを分解中
という図式がみゃんこにはあったんですよ(笑)


でも良いほうにとった方がいいですもんね♪
よ~し!こいつは幸せのキノコだ~!!
(表現的にヤバい?・笑)






>>うさマロサマ
いえいえ、勉強だなんてそんな・・・。
ただ、自分でも「牧草と飼い主の世話」
って言うのは本当に大事なんだなぁと
今回の事で思いました。
そして『節約!節約!』が口癖で
小遣いも節約させられてる(笑)ダンナ殿が
かずさの治療に関してこう言ってくれたのは
とても嬉しかったです♪


キノコの胞子飛んで行っちゃいました~?
兎大明神のお使いなんで(笑)
ウサギを大事にする家庭には
良い事あるかも・・・?(笑)
【2006/06/05 16:39】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
しもサンは「ちょい悪とーたん」だったんですね?(笑)


余談ですが『あごひげ』やジャン・レノ系の『手入れしてある不精ヒゲ(?)』
は大好きなんですが、
何故か本当の不精ヒゲや剃り跡が青々してるのが
ダメという変な性質を持ってまして(笑)
ダンナ殿の全くヒゲの無い所(朝の髭剃りに3分もかからないんですよ~)
に惚れたと言っても
過言はございません(笑)
青くならないのは嬉しいけど
アゴヒゲもちょっと見たいな~と
無理な我が儘を言って困らせてます(^^;)


キノコは大量群生されるとかなりビビりますよね(笑)
我が家も大量群生する前に
家を去らねば・・・。
【2006/06/05 16:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/39-55d38b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
