スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷え性のウサギ?
やっと3日目にして息子の熱が治まりました。
朝8度4分あったくせに、
10時半に病院に着いたら
すっかり平熱になってて
とりあえずお腹の薬のみ戴いてきました。
まぁ、これで引越し準備にまた専念できるし
元気な息子の方が嬉しいからいいんですけどね・・・。


あ!そうそう、久々に見たN○Kの教育番組に
『はにまる王子』が出てたんですよ~!!(知ってます?)
『ひんべえ』は残念ながらいなかったんですが
リアルタイムで幼児の頃見てたみゃんこは一人大騒ぎで
一緒に見ていた息子に「うるさい」と怒られました・・・。
でもガチャピ○やムッ○やゴ○太くんは永遠の
ヌイグルミアイドルですよね?!





と、変な力説は置いといて
ここ最近なんとなくムシムシした日々が続き
かずさも呼吸が荒くなっておりました。

060602_191925_M.jpg

足がこんな風にビロ~ン、シッポもついでにビロ~ン
ってなもんでして
アルミバットを傍に置いてやったんですよ。

060602_191558_M.jpg

『ハッ』としてますね。
ハッとしてグーだったらしく(古・・・)
すぐ乗ったはいいんですが



060602_190503_M.jpg

なんか・・・、迷惑げ・・・?
カメラが嫌いになったんでしょうか?
う~ん、おもしろい事しろ~と念じられたり
変な顔や恐い顔ばかりの
訳のわからんブログを書かれてるからでしょうか・・・?





と思った次の瞬間
060601_185853_M.jpg

コタツに足入れて暖をとってます・・・。


060601_185653_M.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃったし。







もしかしてアルミバットが迷惑だったんでしょうか?
「出された手前使わないのもなぁ・・・
母様しつこいしぃ~」
と渋々乗っかってくれたのか・・・?
それともみゃんこと同じ冷え性で
体を少しでも冷やすと
いてもたってもいられない体質なんでしょうか・・。





血流の悪いみゃんことかずさに
1ポチのマッサージをお願いします
   ↓
ランキングへ


スポンサーサイト
【2006/06/05 17:33】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<かずさの弱点 | ホーム | アゴヒゲウサギのかずちゃん>>
コメント
息子さん、熱が引いて良かったですね。
私も1日で回復しましたd(o^v^o)b
「はにまる王子」懐かしいですね(*^▽^*)
「ハニャ!」とか言ってみたりして(笑)

かずさちゃん、こんなに暑いのにまだコタツに
入っちゃうんですか?
根っからの「コタツうさぎ」ですね、彼女は・・・(笑)
【2006/06/05 19:37】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
熱下がってよかったです!
早く元気になるといいですね(o^v^o)

はに丸、なつかし~い!
私も見てましたよ~!!!
未だに、オープニング曲歌えますもん(^^;

かずさちゃん、暑いけど、
こたつからは出られない状態?
でも私も入ってるから、仲間だねぇ~
【2006/06/05 21:44】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
息子さま熱出してたの?Σ(゚Д゚;;)
運動会も欠席とは・・・知らんかった。
金土日と死ぬほど忙しく、今日も今日とてサッカー部のお子様&母様たちと我が家でダッチオーブンでピザを焼くぜ!祭を開催していたもんでブログチェックもせんかった。
ここのところ猫がサカリの時期に入ったらしく「ニャゴニャゴ」うるさ~い(-д´-)ノチッ
うちのうさぎちゃんたちを襲うんじゃなかろうかと心配だわよ。
ウチの庭に入ってきたら脅したろヽ( ゚Д゚)ノ´`、,´`、ペッ

お~い、はに丸 はに丸王子~♪って歌を思い出してしまったわ( =д=)ナツカシイノゥ
【2006/06/05 21:50】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
それから・・・あたしゃ、ゴ○太クンの物まねがスッゲー上手いよ。
の○ぽさんもビックリだと思うぞ(Ф∀Ф)フフフ
【2006/06/05 21:51】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
息子さん熱下がってよかったですね。
相変わらずスーパードライですね~
私もよく娘に怒られます(^^ゞ

トレイの上で斜に構えたかずさちゃん、美うさです!!
ラムをこの角度で撮ると不機嫌なおやじっぽくなります。。。(^^;)
かずさちゃんはコタツに入る姿もかっこいいですね~!

【2006/06/05 21:52】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
息子さん熱がさがったんですね!!
よかった!!

おぉ はに丸ってまだやってるんですか!!
なつかし~
ゴン太くんにガチャピン、ムックは永遠のヒーローですね(笑)

かずさちゃんもサスガに暑い?
と思ったらまだコタツがてばなせないんですね~
ウチは今日終に最終兵器のクーラーが稼動してしまいました・・・
あぁ がっつり電気代を稼いでこなくては・・・
【2006/06/05 23:38】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにBlog、おじゃましてみたら・・・息子さん熱出されてたんですね!!でも下がったようでよかったです☆

かずさちゃんのあの魅惑気なポーズには・・・そりゃ負けますね。コタツ、出しちゃう、出しちゃうq(≧▽≦)pってカンジです。(笑)

『はにまる王子』懐かしい~♪
【2006/06/05 23:46】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
冷え性うさぎっていうのもなんか可愛いぞv-238
寒がりの暑がり・・・がうさぎだと思うけどやっぱり春以降は暑いでしょ・・・普通・・・
それなのにコタツで暖をとるかずさ嬢!
そこまでこだわっているんですから、みゃんこさん、夏がエアコンとコタツの共同生活ですね・・・
あ~やっぱりお引越し先でウワサになる予感が・・・v-16

息子さん、お大事にね・・・
季節の変わり目ってこともあるし大人でも体調崩したりします。
しんどいときはママに甘えていいよ~v-238
【2006/06/06 12:48】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
ご回復なされて何よりです♪
はに○王子わかってもらえて嬉しいです。
息子もダンナ殿も
「ふ~ん」で終わったので・・・(TT)


ここまでコタツに執着されると
いっそ清々しいです(^^;)





>>ちったんサマ
私も歌唄えますよ~♪
やっぱり彼はお子ちゃま達の
アイドルだったんですね(笑)


私も出してるついでとばかりに
コタツムリやってますが(笑)
暑くて消したり付けたり繰り返しなんで
かずさも出たり入ったり迷惑そうです(^^;)
でも彼女の辞書には
「コタツに入らない」
という選択肢はないようです(笑)
【2006/06/07 10:06】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>芋すけサマ
さすが芸人の芋すけさん(笑)
今度電話口でゴン太君やってください(^^)


「母が頑張ってる時はそんなもんです」
と言う言葉が胸見に染みました。
言い得てるからこそ
余計に腹が立ち・・・です。





>>ramサマ
美うさですか?
ありがとうございます♪
でも飼い主には戦国覇者に見えて仕方ありません(笑)
そしてオッサン臭いのも
かずさにはかなり
感じてしまいます(^^;)


『ウサギは可愛い愛くるしい』
と言う希望を無残に打ち砕いてくれ(笑)
余所のお宅のウサギちゃんで
愛くるしさ補充しています。
ラムちゃんも愛くるしくて羨ましいです(^^)
【2006/06/07 10:16】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
特別出演で出てましたよ!
みゃんこは「ひんべえ」ファンだったので
出なくて残念でした・・・。
皆様話がわかってくれてかなり嬉しいです。
やっぱり彼らは永遠のヒーロー&アイドル!!
今見れない息子達がなんとなく不憫に感じます(笑)


もうクーラーですか?!
マロンさん確かに鼻息荒そうでしたもんね。
長毛ウサギはやっぱり大変なんですね。
って、我が家もコタツの電気代ぐわぁぁあ!!
ってくらい冬場はかかってました・・・
ダンナ殿がたまにコタツで寝てしまうので(TT)






>>サンゴサマ
かずさのおねだりには負けてしまいました(笑)
でもここ何日か天気が悪かったので
負けて良かったかな?なんて思ったり(^^;)


はに○王子は相変わらず「はにゃ~」
ってあの声のままで
感激&感動でしたよ(笑)
でも、自分が息子と見てて
歳食ったんだ・・・とがっくりもきました(^^;)



【2006/06/07 10:27】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
本で「ウサギは寒さには強いですが
暑さには弱いので温度管理をしっかり!!」
と書いてたんですが・・・。
個人差があるんだ!!と思い直した今日この頃です(^^;)
人の噂も75日!
でも最初の印象で「コタツの人」と
ご近所さんの脳裏に焼きつくかと思うと・・・。
はぁ~・・・。(笑)



息子は三日間べったり引っ付き虫になってくれて
何もできずありがたかったです(怒笑)
病気の時は気弱りもしますからね、
しばらく放ったらかしにした罪滅ぼしと思って
されるがままにしてました。
そうしたら図に乗ってくれて
「明日はアイスとプリンでパフェが食べたい」
とか我が儘まで爆発してくれて
ムカ~っときてます(笑)
【2006/06/07 10:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/06/16 18:44】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/40-2d1fbdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
