スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさの弱点
引越しまで後わずか・・・。
手続きや挨拶回り、
友人・知人からランチのお誘いも
佳境になって参りまして
毎日外食で体重が心配になってきました(汗)


息子の熱は下がったものの
私にうつり『ヤバイ!!』と焦りもしましたが
人間やる事が沢山あると平気なモンで
8度あった熱が次の日はケロリとなるんですから
普段の風邪はダラダラし過ぎて長引くんだなぁ
と少し反省です・・・。


そんな訳で後一週間程は更新やコメント返し
ウサ友さんのコメントも残していけないかもしれません・・・。
申し訳りません<(__)>




さて、昨日は雷が凄かったですねぇ。
ここ餃子の町は結構な雷発生地帯でして
窓がビリビリなるくらい凄いのが
何発も続いてました。


でも、みゃんこ一家は結構な雷好きなんで
娘と二人カーテン全開で窓にへばり付いて
「光った~~~♪」
「お空に線が入ったよ~~~☆」
と大喜び。
早寝した息子も全く動じずに高鼾かいてました。



それでかずさはと言うと・・・





20060607092938.jpg

なんかいつもと違う・・・?



20060607092950.jpg

べったり引っ付いてるし。


20060607093002.jpg

離れないし。





いつもへばり付いて来る時は
『カクカク』がしたい時なんだけど
今日はそんな様子も全くなしで
くっついてるだけ。
もしかして、雷恐いの?



意外なかずさの弱点を発見してしまった。
ちょっとだけしおらしい、ウサギの可愛さを垣間見た(笑)
瞬間だったのでした。





意外に普通の動物のように(笑)
雷が弱点のかずさに慰めの1ポチお願いします
       ↓
   ランキングへ
 

スポンサーサイト
【2006/06/07 09:39】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ウサギの一念段ボールを動かす | ホーム | 冷え性のウサギ?>>
コメント
私はG県出身で、雷相当すごかったです。
もしかしてお隣だったりしますか?
いよいよお引っ越しなんですね。
梅雨入りしそうな天気予報で心配です(><)
昨日の雨で私の車はキレイになりましたが(^^ゞ
【2006/06/07 10:33】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
え~雷ですか・・・
京都は全くでしたよ・・・
かずさちゃん、雷怖いんだぁ~
敏感なんですね。
実は私も家の中にいる限り、雷は好きです。
でも・・・あれは中学の夏・・・
駅から友達と別れたあと、一人で歩いていると落雷がして・・・
これ、ホントの話ですよ、私の30センチくらい横にピチっv-42と音がして長さ20センチくらいのオレンジ色の稲妻が見えたんですよ。
あとで人に言ったらそれが本当なら身体ごと、飛ばされてる!って言われたけど・・・
でもホントにホント・・・近くに見えて、実は遠かったんだよ・・・って言われるけどマジで真横だったし・・・
雷っていうといつもコレを思い出すのよv-12
お引越し、いよいよですね。引越しするとネットがつながるまで結構時間かかるっていいますね・・・
しばらく寂しいわ・・・v-239
【2006/06/07 10:38】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
お隣のT県です。
出身は牛タンの有名な県なんですが
転勤で流され続けて漂着いたしました(笑)
G県は親戚が住んでいて
初めてお泊りした時
「これが雷かよ!?」ってくらい凄かったのを
覚えています。
「ゴロゴロ」じゃなく「ドーン」って音なんですよね。


我が家も車が綺麗になって嬉しいんですが
引越し当日も雨かしら・・・?
と思うと今からドンドンいやになってきます(笑)
【2006/06/07 10:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
雷の電気の余波が空気中を伝わって
傍に落ちたのかもしれませんね?
なんにせよ、お体に差し障りが無くて良かったですよ!!
私の雷体験はいつも
「落ちた時にはいなかった」なんですよね。
学校の電信柱に落ちた時もお休みしてたり、
友達との待ち合わせに遅れて行ったら
待ち合わせ場所の近くの木に落ちて
友達皆怪我は無くても軽く感電したとか
いろんな逸話はありつつも
いつも当事者にはならないという・・・。
これってラッキーなんでしょうか?


今度の棲家はマンション型光ケーブルのある
所なんで
アナログみゃんこが接続できるまで
かなり時間を要すかもしれません(^^;)
忘れないでいてやって下さいね?
【2006/06/07 10:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、こんにちは。
引越しの準備、そして送迎会(?)など、お忙しい日が続いているようですね。
引越しされた後にお身体を壊さないよう、気をつけてくださいね。

かずささん、雷嫌いなんですね~。
うちのケダマさんもそのようです。
というか、怖さのあまり怒っています。w
かずささんのように寄ってくれば可愛げがあるのに・・・。
【2006/06/07 10:54】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
おお!「第六天魔王」にも弱点があったんですね(笑)
でも可愛いじゃないですかー(●^o^●)
空も雷なったらかずさちゃんみたいに
べったりしてくれるかなぁ・・・(^◇^;
【2006/06/07 19:06】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん風邪はもう大丈夫なんですか!?
やはり人間は気合ですね!!(笑)
引越しでお忙しいんですね・・・
さびしいですが、コメントやレスとか気にせずにもう一息がんばってください!!

こっちの方も雷はならなかったですよ~
関東の方だけなのかな??
それにしても、無敵のかずさちゃんに意外な弱点があったんですね!!
かわいい!!!
だけど、「地震 雷 火事 オヤジ」って言うくらいだから怖くて当然ですよ~
ん?
かずさちゃんはおやじ(ダンナさん)には強いような・・・
あぁ やっぱりかずさちゃんは天下無敵のウサギさんですね!!(笑) 
【2006/06/07 21:38】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんはじめまして☆いつも読み逃げしてました。
私もT県に住んでます。昨日の雷は地響きしましたよねv-76我が家にも2羽のミニウサギがいますが男の子のほうがビビリでかずさちゃんみたく私の腕にもぐりこんでましたよ。
忙しそうですがブログ楽しみにしているので頑張ってくださいv-363
【2006/06/07 22:23】 URL | 智 #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
雷ですか!!?
ところ違えば・・・ってカンジですねっ!
かずさちゃん、雷苦手なんですね~みゃんこさんにべったりな姿がまたカワイイ (≧▽≦)

いるかも雷怖いんですよぉ~。でもかずさちゃんとはエライ違い!! 動けずその場で固まってる・・・(笑) ベッタリがうらやましい~
何故か地震には動じず。。。ですが。

もうすぐ引越しなんですねっ。がんばってくださいっ!(^^)!。。。当日、晴れるコトを祈ってますっ☆
【2006/06/07 23:13】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
ご心配ありがとうございます。
気力で乗り切ります(笑)


ケダマさんは怒っちゃうんですね(笑)
かずさも地震の時は揺れに気付いてから
足ダンしてます(^^;)
今まで何度か雷はあったものの
こんなにべったりだったのは今回が初めての事で
私も少々驚きでした(笑)


いつもこんなウサギならいいのに・・・(笑)





>>しもサンサマ
恐いもの知らずと思ってましたが
雷とお医者様には弱かったんですね~(笑)


恐い時にべったり甘えてくるのなら
ドンドン雷カモ~ン!!
なんて思ってしまうみゃんこです(^^;)

【2006/06/09 01:28】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
気合で風邪は乗り切りました(笑)
でも、引越し終わってから寝込んだりして・・・(^^;)


雷が鳴り終わってからはいつも通り
傍若無人に振舞ってました(笑)
かずさにも「恐い」って感情があったんだ(笑)
と私も驚いてます(><)
雷と獣医さん意外には無敵な
なんたって上総介信長ですから(笑)






>>智サマ
ご来訪&コメントありがとうございます♪
楽しみにしていただけるなんて
光栄です~!!
今後ともよろしくお願いします<(__)>


恐がって来られると
「しょうがないな~」と思いつつ
なんか嬉しくなりますよね。
男の子で気弱なんて可愛いじゃないですか♪
同じ県ならうさんぽ時にでも
お会いできるかもしれませんね!
その時は気楽に声掛けてください♪
【2006/06/09 01:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>サンゴサマ
いるかさんは固まり派なんですね?
今回このように引っ付いてくるのは
初めてだったんですが
「あら、可愛いうさちゃんにやっとなったのね?(笑)」
と私自身かなり喜んでます。


だって、地震に対しては
かずさは足ダンしてるんですもん(^^;)
恐いものなんかあるか~!って
普段の姿をずっと見てるからなんでしょうが。
【2006/06/09 01:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/41-c8189113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
