スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウサギの一念段ボールを動かす
遂に今日、引越し前日を迎えました。
以前から準備していたとはいえ
調理器具や風呂用品、
何よりかずさやきんとと一行の物は
直前までしまう訳にいかず、
かと言って引越し業者は朝方にやってくるし
そのうえ
「パソコンやテレビの配線は抜いておいて下さい」
なんて急に昨日になって
電話で言われても困るよ~(泣)
前回の引越しの時は配線等は全部やってくれたので
その気になっていたら・・・。


友人のアドバイスの
「線と本体にそれぞれ順番に同じ番号を書いたシール貼る!!」
をただいま実行中・・・。
データー消えたら・・・、とかなり心配ですが
やらない訳にいかないし。




それに今日がお子達の最終登校・登園日。
息子の方は昨日のうちにお別れ会を
催してもらったそうですが
娘の幼稚園は
「子供が不安になるからお別れ会はしない」
という方針なので
かわりにお母様方全員がこっそりと
お別れメッセージを用意してくれてるらしいです。
何故私が知ってるかと言うと
その発案者が、違う御宅と間違えて
我が家にFAXで詳細を流しちゃったんですよ(笑)


私や娘のためを思ってしてくれたんで
知らない振りをしてましたが
本当にありがたくて
サークルの方々には
お土産と称して後々来訪時にお菓子なんぞ
差し入れようと思ってましたが
幼稚園の同じクラスの方にもお土産ってわけにも
いかないので





20060609005544.jpg

じゃ~ん!!折り紙アニマルズです。
指全部が親指じゃないか?ってくらい
不器用なんでひ~ひ~言いながらでしたが
7種類×6セットで42匹折りました(^^;)


お母様方ではなく子供達にあげるつもりなんですが
このくらいしか私がもらった嬉しさのお返しできないし。
喜んでくれるといいなぁ・・・。







閑話休題




さてさて、引越しお邪魔虫上総介ですが
コタツ周りにおいた段ボールがかなりお気に召さないらしく





20060609005425.jpg

無理やり除けて通ろうとします。



あんたの体じゃ無理ですよ?
グルっと回って行きなさいな。
段ボールなんかあんたに動かせ・・・

20060609005408.jpg

無理やり飛び込んで動かしやがった・・・。
中身はアルバムとか重い物なのに・・・。




う~ん、ウサギの一念段ボールも動かす・・・。






皆様のお宅(?)にはしばらく携帯での
訪問になると思います。
変な改行とかになってたら申し訳ありません。

またそのうち更新したら遊びに来てやってくださいね<(__)>
スポンサーサイト
【2006/06/09 01:16】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | かずさの弱点>>
コメント
週末はいいお天気になりそうですね。
忙しい中でのアニマル折り紙すばらしい!
アニマル柄折り紙、昔うちにもありました(^^)
次回は新居からになるんでしょうか?
再開楽しみにしてますね(^^)/
【2006/06/09 11:32】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
全部親指だなんてとんでもない!
上手ですよね。
こんなのもらったら子供より大人のほうが嬉しかったりして。
飾りつけしたら玄関にだって置ける仕上がりですよ・・・
私も頂戴!!キリンがいい・・・v-238
しばらくお忙しい日々が続くでしょうね。
お子様のことも気がかりでしょうし、疲れが出ないようにしてくださいね。
新居でのUPも楽しみにしていますよ^^
【2006/06/09 12:48】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
引越しはほんと大変ですよね~(>_<)
頑張ってくださいね!
折り紙、すごい!!!
しかもたくさん折りましたね~♪
私は鶴ぐらいしか折れないので、尊敬~!
すごいなぁ!
かずさちゃんも、すごい力だったんだね!
うさぎって意外に力持ちさん♪
更新楽しみにしてます~
【2006/06/09 21:05】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
折り紙、すごいですw(゜□゜)w
不器用だなんてとんでもない!!器用すぎますっ☆ホント、すごい!!
そして、すごいといえばかずさちゃんも。。。なかなかなパワフルさんですね~あっぱれ!!(笑)
また更新楽しみにしてます~!!
【2006/06/10 22:16】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、スゴイっす!
まさに執念ですかっ!?

折り紙、そんな柄のヤツがあるんですねー。
しもヨメもこの間、千代紙買ってきて
色々動物とか折ってましたけど、
こんな柄の紙だと折るのが楽しそうですね(*^▽^*)
【2006/06/11 00:58】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
チョー不器用な私に比べたら上出来!
尊敬に値しますわよv-112
娘に「折り紙折って~」と来られても「お父さんとやってね♪」とやんわり断ってるくらいですもの(´Д`|||)アウ~
器用になれるものならなってみたいわよ(-д´-)ノチッ

引越しの時って何で時間が流れるのが早いかなぁ。普段の倍で流れてる気がするよ。
しかも、引越し先で段ボールの中身を片付けてる時って時間の流れが遅くない?
やってもやっても終わらないんだもん。
早く更新お願いしやんす(*・∀・)ゞ
【2006/06/12 09:29】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
もう無事に引越しは完了しましたか??
ダンボールが動かせるかずさちゃんなら、引越しのお手伝いもできそうですね(笑)
それにしても、折り紙スゴイです!!
こんなステキなプレゼントをもらったら子供もお母さんも大喜びですよ!!
みゃんこさん、不器用だなんてとんでもないです!!
僕なんか鶴も折れないですから!!!(爆)
【2006/06/13 06:53】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>皆様
コメントありがとうございました。
実はN〇Tの工事の関係でネットがまだできません…(T-T)
しかも携帯からの更新のパスワードを忘れてしまい(爆)したくともできない状態に陥ってます。
片付けも、子供達の学校や幼稚園の挨拶回りや準備に追われ、また片付け苦手な私の性格のため遅々として進まず、かずさにも自由に遊ばせてやれてないので、親子二人揃って[ちゃぶ台返し]な日々を過ごしてます。
皆様のウサギ鑑賞の時間が早くほしいよ~(T-T)
【2006/06/13 23:30】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/42-9be10680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
