【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し~荷物搬送~
20060616175502
引越し当日、引越し屋さんの登場に内弁慶なかずさは怒り狂い、その後地蔵のように荷物搬送するベランダ前で固まってしまいかなり邪魔になったので、餞別に戴いたうさんぽ紐でお外に出ました。以前噛みちぎって大暴れしたので不安でしたが、今回は少し大人になったのか引越し屋さんのいる家の中よりマシと思ったのか、家の前のたんぼ脇でへっぴり腰ながらも温和しく遊んでいました。
かずさにとって初めての引越し…、どうなる事になるんでしょうか…?(続く)
【2006/06/16 17:52】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<引越し~荷物搬送後~ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
お疲れさまです~!
無事にお引っ越しがすんだようでよかったです。
体調のほうは大丈夫ですか?
(続く)とあったので、続きを楽しみにしています(^^)
【2006/06/16 20:09】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
引越し、ご苦労さまでした。
へっぴり腰の雰囲気が写真から
伝わってくるようです(笑)
初めての引越しでかずさちゃんも
戸惑っているのかな(^◇^;
【2006/06/16 23:54】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
お引越しお疲れ様です!!!
大変ですよね~!
でも、ゆっくりのんびり頑張ってくださいね♪
かずさちゃんとうさんぽいいなぁ(o^v^o)
へっぴり腰が可愛いです♪
【2006/06/17 00:16】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
早速のご来訪ありがとうございます。携帯からなので文字制限もあり、しばらく引越しの事を分割して書いていく予定なので、よろしかったらお付き合い下さいませ。
体調も今の所なんとかもっています(笑)
早くラムちゃんに逢いに行きたいのですが、何分携帯からなんで、コメントが書けない事も多いのですが(泣)近いうち必ずお邪魔しますね!!
【2006/06/17 02:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
早速のご来訪ありがとうございます。
お外では本当にへっぴり腰でして、ウサギとして[跳ねる]事も忘れて歩くかずさをアップしたかったのですが、何分私の技術が足りませんでした(T-T)
しばらくは携帯からの更新なので淡々とした文章になるかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい。
あぁ、早く空くんにも会いたい…(・_・、)娘にも「空君動くの見たい~」とせがまれる日々です(・ω・;)(;・ω・)
【2006/06/17 02:38】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
早速のご来訪ありがとうございます。
かずさとうさんぽは楽しいですよ!ウサギとして跳ねる事も忘れ、へっぴり腰でとことこマヌケに歩く姿がなんとも言えず…(笑)
ミュウさんにも早く会いたいです!!近いうち必ず伺いますね!!
その時は又よろしく(^_-)-☆
【2006/06/17 02:45】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/44-edb51011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
