スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し~荷物搬送後~
20060617022103
さて荷物の搬送も済み、部屋に残されたのは大量の埃にゴミ…。
引越し屋さんの白い靴下は黒に、黒い靴下は白に染め上げてどれだけ主婦としてサボって怠けてダメダメだったか穴があったら入りたい程でした…。
リフォームが入るとは言え二度とこのアパートの大家さんは私らに貸してくれないだろうなぁ…。
まぁ四年も暮らしたんだから、綺麗なままでもいられないのは仕方ないと自分を騙して掃除開始。
その間のかずさは、隅っこでおくつろぎ。いつものやんちゃさはないものの動じてる様子無し。変に暴れられるよりましか…?(続く)
スポンサーサイト
【2006/06/17 02:20】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かずさ作りました♪♪♪ | ホーム | 引越し~荷物搬送~>>
コメント
かずさちゃんおりこうだったんですね(^^)
我が家も9年前に今の家に引っ越しました。
6年住んだアパートはやっぱり汚れまくってした(><)
引っ越し直前にパパさんと娘が高熱で倒れ、さらに引っ越し当日に私がお腹を壊し、最悪でした(TT)
引っ越し後さっそく寝込んでしまったので、開かずの段ボールがまだあります(^^;)
【2006/06/18 08:59】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんお久しぶりです!
引越し真っ只中なんですね・・・
ウサギと子供が居たら散らかってしまってもしょうがないですよ~
ウチなんかまだ2年ですが、柱はかじるは障子にオシッコを飛ばすわでボロボロですよ(泣)
まだまだ、引越しの片付けが大変そうですががんばってくださいね!!
【2006/06/18 10:08】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
引越しのあとの汚れは仕方ないですよ。
今まで隠れてた部分の埃やゴミが出てきますからね(^◇^;

4年どころかたった1年でも、かなり傷がついたりしますよ。
大物かずさちゃんはデーンと構えて、
みゃんこさんの行動を監視してるんですかねぇ(;^_^A
【2006/06/18 18:14】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
今回は開かずの段ボールは一個もないように捨て去りましたが、毎回2~3箱はどうしてもできちゃうんですよね(^-^;


立ち合いに来た不動産屋さんも余りの壁の酷さに苦笑いでしたよ…(*_*)
近所の方の挨拶も後回しに、又引越し業者を新居に待たせてまで掃除したのに、どこまでも埃っぽい元我が家に一言
[発つみゃんこ後を汚しまくり](笑)
【2006/06/19 00:59】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
忘れないで下さりありがとうございます。

ゴミは仕方ないとしても、埃はやっぱり普段の掃除の心掛け次第!!と今回痛感してます(¨;)だってカーテンレールの上とか凄かったんです…、かずさの抜け毛が可愛いくらい(T-T)
不動産屋さんも「動物を飼った為だからリフォーム」と思ってらしたのですが、99%人間の責任の汚れ(ヤニ・埃・染み・落書き・傷)だったので、苦笑以外出なかったようです。
(ノノ;)穴が有ったら入りたい…。
【2006/06/19 01:14】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
「汚しただのリフォームだのあちしのせいにして~(怒)」とかずさの監視だったのでしょうか…?(笑)又新居でも兎大明神降臨したりして…(笑)
元我が家は本当に死角の多い収納の悪い間取りでして、転勤族な我が家ではその家にあったインテリアを揃えるなんてできないので
(その為使い回しのできるラック等ばかりの貧相になるんですが(^-^;)
その隙間に溜まるゴミは想像を絶した上、掃除嫌いの私が住んだ事が運の付きでした(笑)
今回の家は心入れ換えようと大明神に誓います( ̄▽ ̄;)
【2006/06/19 01:25】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/45-4cb95b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
