【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさ作りました♪♪♪
20060619004802
一昨日お天気だったので、ぶらぶらがてら車でお出かけしました。
ふらふらし過ぎて、気付けばダンナ殿の店の近くまで行ってしまってまして、父の日のついでも兼ねて働く姿を遠くから見せようと向かいにあった大型店に立ち寄ったら、新開発の絵の具のペイントコーナーがありました。プラスチック板の下絵に色を着けるんですが、子供達はかなりカラフルな色彩でやっていまして、その姿が余りにも楽しそうで、つい私も参加しちゃいました(笑)
選んだのはもちろんウサギ!!
色はかずさ色…だったのに、乾いたら白くなってしまいました…。
【2006/06/19 00:46】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<引越し~新居到着~ | ホーム | 引越し~荷物搬送後~>>
コメント
うさぎがあったら迷わず選んじゃいますね、私も。
やっぱり色はうちの子と一緒で。
かずさちゃんの色ってちょっと難しいかも。。。
真っ白に見えちゃいますね(><)

【2006/06/19 18:56】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かわいい~!
こんなふうに作るのもあるんですねぇ~!
うさぎ好きにはたまらないですね♪
私もやってみたいなぁ(o^v^o)
【2006/06/19 21:19】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
おおっ!!
僕も作ってみたい!!
たれ耳ウサギは居ませんでしたか??
この、ウサギさん蝶ネクタイが鈴だったら、もっとかずさちゃん風でしたね!!
【2006/06/20 11:07】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
お引越しに片付け、できましたか~
ってそんなに簡単にいかないですよね。
ネットも先月15日に引越しいしたblogのお仲間さんがやっと土日くらいにつながったみたいです。
結構かかるんですね。
今どき、一番にしてほしいことなのにね。
【2006/06/21 00:25】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
液体絵の具が乾かないうちは灰色だったんですが、乾くにつれだんだん白になってしまいました(・_・、)

やっぱり自分のウサギちゃんと同じ色にしちゃいますよね(笑)
私も娘から「もっと可愛いキレイな色にしたら?」と言われましたが(娘の手にはピンクと赤のラメが握られてました(^-^;)
やっぱりここは[かずさ色]じゃなきゃね(^ー゜)
【2006/06/22 23:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
液体絵の具で、フロントガラスの塗料を再利用した新製品なんだそうです。これからあちこちイベントに回るとイベンターさんが言ってたので、いつかちったんさんの街に行くかもしれませんね!
単純作業なんですが、仕上がりもキレイだし、お手軽で楽しかったですよ~♪
【2006/06/22 23:45】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
残念ながら垂れ耳さんはいませんでした(〃_ _)σ
でもまだ新製品で下絵の種類も少ないから、いつかうさマロさんもやる機会に恵まれた時にはマロンさんのような可愛い下絵も登場してるかもしれませんね!
ハッ!蝶ネクタイそのままにしないで鈴っぽく塗れば良かった( ̄□||||
今更気付きました…。
今度機会に恵まれたらリベンジ首輪!!
【2006/06/22 23:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
引越しも段ボールは片付けましたが、まだ小物が正位置に納まっていません(T-T)このまま色々行方不明にならないか不安です(笑)
引越しの工事関係はどうしてもお役所仕事で時間がかかるようです…。
しかも私のミスによりプロバイダの契約と更新を間違えたため、7月までネットが使えない状況に陥っています(。。;)
自分のマヌケさにホトホト呆れております…(T-T)
【2006/06/22 23:56】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/46-540d2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
