【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し~新居到着~
20060622233403
さて、新居まで車で片道一時間とは言え
朝からビビりまくりのかずさにはかなりの負担になりそうなので、高速道路を使い移動。
案の定移動中も荷物搬送中も隅で固まり全く身動きせず、かなり精神的にダメージな様子…。
こんなんで大丈夫かなぁ?いつ落ち着くかなぁ?とこちらもかなりドキドキしていて、荷物搬送後真っ先にケージを広げて中に入れてやったら一時間程ですっかりマッタリ(画像参照)
誰よりも先にくつろいでる様子。
あー、そうだね。あんたはそんなウサギだったよ…。何にせよ元気で良かったさ。
【2006/06/22 23:32】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑いですね | ホーム | かずさ作りました♪♪♪>>
コメント
無事に新しいおうちに着いてよかった~!
車は苦手みたいですね~。
かずさ殿、おつかれさまでございました!
くつろいでる様子で安心安心!
また可愛いお顔、いっぱい見せてね(o^v^o)
みゃんこさん、お引越しってほんとに大変ですねぇ~
まだ片付けとかあると思いますが、
ファイトですよ~~~♪
【2006/06/23 00:45】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんも緊張したんですね。
でも新居でまったり。よかったです(^^)
子供さんたちも新しい環境には慣れてきたでしょうか?
ネット復帰待ってますね!
【2006/06/23 06:42】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
お引越し、お疲れ様でした!
といっても、新居の方でまた
「てんやわんや」してしまうのでは(笑)

かずさちゃん、搬送中は緊張のあまり
みずから、仮死状態になっていたのではないでしょうか(爆)

まあ、新居では復活したのでよかったよかった!です(≧▽≦)
【2006/06/23 22:54】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
車は苦手ですね~、いつもビタッと固まって好物のたんぽぽにも目をくれません。
前回までの引越しは子供も小さく、パソコンも大して使えなかった(ダンナ殿の仕事専用だった)ので、こんなに手続きやらなんやらが大変だと思いませんでした(T-T)
しかも、やっぱり六年物のパソコンでは容量、機能ともにかなり不足で、買い替え以外で使えない状況らしいです…。ボーナスでタイヤも買わなきゃいけなかったのに…。
ますます引越し貧乏に陥りそうです(・_・、)
【2006/06/24 19:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
子供達も上総介も大分慣れてきたようで、私一人まだあたふたしてます(笑)
とくにパソコンに関しては……脳みそが煙噴き出しそうです(笑)
必死こいてケーブル繋いだのに、今のマンションではパソコン自体がかなりの容量不足でメモリを足してもネットに繋ぐ事が出来ないという事態になってしまい、買い替えなきゃいけなさそうで
( ̄□||||
と、かなり経済ショックです。
ブログ復帰はいつになるやら…(T-T)
【2006/06/24 20:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
車ではかなり「仮死状態」でしたね(笑)
けれどそこは第六天魔王ですので、一時間もしたらこんな風に「我が家」と認識して寛いでいました(^-^;
まだ馴染んでないのは私くらいです(笑)
子供とかずさの順応の高さがうらやましい…。
【2006/06/24 20:06】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/47-60d00ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
