【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いですね
20060624162002
20060624161803
日に日に
暑さがいや増す中、ウサ友さんのお宅でもそろそろエアコン開始という言葉がちらほら…。
我が家はと言いますと、私がエアコンにあたるとでもいいますか
必ず頭痛や目眩といった体調に悪影響を及ぼすので
去年はかずさにはアイ○ノンにタオル巻いたので凌いでもらったんですが
こんな姿(画像参照・机のアルミパイプで涼を味わって寝ています。冷え冷えボード乗らないクセに…)を見ると悩んでしまいます。
自分の体調をとるか上総介の快適をとるか…。
悩み所です。
【2006/06/24 16:14】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<引越し後~おまけ♪~ | ホーム | 引越し~新居到着~>>
コメント
こんにちは!
かずさちゃん、ひっくり返ってますね~(^^;
うちは、家にエアコン自体がないので、
去年の夏は扇風機とバット、あとは窓を開けとく、くらいしかしてませんでした^^
さすがに日中は暑くなるのですが、
ミュウ太郎なりに、涼しいトコをみつけてしのいでたみたいです(^^;
フローリングにひっくり返ってたりしてましたよ~。
あまり冷えると私達も具合悪くなりますから難しいですよねぇ~。
【2006/06/24 16:46】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
我が家もエアコンを使ってますが、今年はまだリッチのためにつけたことはありません。
人間用です。
リッチには凍ったペットボトルを与えましたがお気に召さないようです~
エアコンが苦手という人は割りといますよね。
う~ん、かずさちゃんも暑いのは辛いだろうな・・
【2006/06/24 23:09】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、暑そうですねぇ・・・(;^_^A

しかし何故に冷え冷えボードに乗らないんでしょ?
謎ですね・・・(ーдー;)
【2006/06/25 01:20】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、引越し後の緊張感もまったく無く「でろーん」ってなってますね(笑)
っていうか暑くてか!!
我が家はとりあえずペットボトルを凍らせたもの(通称ペットボトルマン)で乗り切ろうと思ったのですが、マロンさんが限界間近だったのでエアコン稼動です
人間はちと寒いのですがそこはウサギのため・・・・
でも、みゃんこさんは体のためにも、何とかかずさちゃんには100均のアルミバットとアイスノンと扇風機で・・・(←こら)
ウチは丁度エアコンの下にウサマンションがあるので突っ張り棒か何かでカーテンをつけてウサギだけを冷やす方法を考え中です
【2006/06/25 08:38】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
うさぎってやっぱり冷え性なんでしょうか。
ラムも土管からいつもはみ出してるし、アルミマットからもはみ出します。
手と頭だけのっかってることも。
でれ~んとなってるんですけどね(^^;)
【2006/06/26 11:56】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
無いなら無いなりに適応してくれますよね!
やっぱり今年もエアコン無しでかずさには頑張ってもらいましょう!(笑)
ちょうど引越した先は皇室一家の避暑地の市だし(^^ゞ
【2006/06/27 10:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
人間用にダンナ殿が使いたがるのですが、私が具合悪くなるため32度を越えた日か、寝る前の30分しか使用しないよう戒厳令を強いています(笑)
本当にエアコン駄目で、スーパーで買い物中、余りの冷えと頭痛に倒れそうになった事もあるんです。
ダンナ殿には厳しく、かずさに甘い生活環境を考える私は完全なる悪妻ですね(^O^;)
【2006/06/27 10:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
かずさのアルミからは何か意味の違う「冷たさ」でも発してるとでもいうのでしょうか?(笑)
ケージに入れてやったアルミ板も毛布の下に隠されています。
でも凍らせないアイ○ノンに顔埋めるのは好きなんだから…。
マイッチングです(笑)
【2006/06/27 10:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
引越しの緊張も完全になくなりましたね~。
今や「完全に我が家」状態で傍若無人に振る舞ってます(笑)
うさマロさん家のペットボトルマン大活躍ですよね!マロンさんも大好きみたいだし(笑)怪獣マロラもペットボトルマンにめろめろ?!(笑)
かずさにもこの夏はペットボトルマンに出動してもらって、なんとかエアコン無しで済ませたいものです。
【2006/06/27 10:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
ラムちゃんもお気にの土管さんからですらはみ出しですか(笑)
どうしてあれだけ長くデロ~ンしてるのに、冷やすのは顔と手足だけなんでしょうね…?
その姿が可愛いからこっちも「まいっか~♪」とか思っちゃったりして(笑)
【2006/06/27 10:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/48-68a3e98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
