【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し後~おまけ♪~
20060627105305
引越しの次の日の写真です。パソコンが復活したら載せようと思ってましたが、カードが嫌いなダンナ殿の都合によりボーナス一括現金で新しいパソコンを買うまで復活できそうにないので携帯よりアップしました。
片付けに終われケージから出さずにいたら、何故かどうしてかこんな頭になってました。見ようによってリーゼントっぽい感じなので、ケージから出して貰えないからグレてしまったのでしょうか?上総介の身に何が起きたの…?
【2006/06/27 10:51】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<仲良し兄弟 | ホーム | 暑いですね>>
コメント
おおー!
往年の嶋 大輔のような雰囲気を
醸し出してますねー(^◇^;
【2006/06/27 23:02】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
ケージに潜んでる間に後ろ向いてリーゼントを仕上げたかずさちゃんを想像しています♪
「チッ・・・不良になってやる!」
私もときどきリッチの毛の流れを反対にして人相変えて笑ってるけど・・・v-16
カード嫌い、いいことです。
我が家は夫婦でカード好きv-238
あと3日でボーナス・・・ゴールデンウィークに買ったPC,支払います・・・^^;
あ~これがなかったらなぁv-12
【2006/06/27 23:36】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
おおっ!!
終にみゃんこさん家のPCもボーナスでおニューに変身ですか!!
いいいな~ いいな~
とか言いながら、ウチもなんだか買ってもらえそうな雰囲気になってきました!!!
あぁ ボーナスが待ち遠しいっ!!

ん?かずさちゃんぐれちゃったの????
ひぃぃ 相変わらずにらみ顔がコワヒ・・・
ボーナスで、かずさちゃんにも何か貢いでご機嫌をとってあげてください!!
【2006/06/28 06:43】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
リーゼント~~~♪(≧▽≦)
かずさちゃん、不良になっちゃったの???
でもかわいけどね☆
みゃんこさん、引越しのお片づけ忙しいのかな???
がんばってね!
【2006/06/29 08:14】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんますますかっこ良いんですけど!
みなさんボーナスでパソコンですか。いいですねぇ。。。
最近Macに不満を感じてますが、9年目の車検で終わりそうです。
年々マニュアルの車が減って買いたい車がないんです(涙)
そういうことにしといてください(^^ゞ
【2006/06/29 10:29】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
♪ツッパル事がかずさ~の~
たった一つの勲章~♪(笑)
っていやいや、そんな勲章困ります∑(゚@゚;)
しかし、一体何をしたらこんな頭になったのと、かなり謎…?です。
その昔、パンクの方が髪を逆立てるのに砂糖水を使って固めたとか。
ひそかに砂糖水を仕入れたか、王道のポマードか?(笑)
【2006/06/29 22:53】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
毛を逆立てて遊ぶの楽しいですよね(笑)
しかし、普通ならすぐに元に戻る毛が、この時は半日位このままでした(^-^;
本当にぐれて毛を一生懸命整えていたのでしょうか…?(笑)

カード嫌いはいいんですが、ローンを組む時の手順が面倒で、思うようにネットショッピングもできないのが辛いです(^^ゞ
我が家もダンナ殿のおねだりで、身の丈に合わない車のローンがもうすぐ…。他に趣味がないしいっか~?と許した私が悪いんですが、それがなきゃもう少し早くパソコンその他一式買えたのに…(T-T)
【2006/06/29 23:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
よかったですね~♪
念願のパソコン買い替え!日々のうさマロさんの頑張りと、嫁様のお許しのおかげですね!!
我が家はカードが無く、ローン嫌いなダンナ殿の説得により、今回はボーナス現金一括払いなんで、パソコンの来る日が楽しみでもあり主婦として苦悩でもあり…(笑)
かずさの不良化を止める為、えん麦ブロックにパインキューブ貢ぎました(^-^;
それ以降リーゼントはしなくなりました(笑)
【2006/06/29 23:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
可愛いけど、厳つさに恐さも増えましたね(笑)
茶髪やなんかじゃなく、リーゼントのヤンキーを選ぶ辺り上総介らしいと申しますか…(笑)

引越しの荷物は大分片付け終わりました!
が、今の家にあった最低限のインテリアや、近所の地理や病院子供達の習い事の教室捜し等にまだまだ時間がかかりそうです(T-T)
どーしてこうも引越しに付随する生活の変化って異常に大変なんでしょうか(ノ_・。)
【2006/06/29 23:25】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
飼い主共に、女の子らしさがどんどんなくなっています(笑)オヤジ化しそうな勢いです。マイッチングです(^-^;

私も車はマニュアルの方が好きなんですが、少ないですよね~(>_<)
我が家も車検に車のローン、引越しと買える余裕なんかないんですが、ダンナ殿が仕事で多少パソコンを使うので、東京タワーから飛び降りる勢いでの決断でした(笑)
…宝くじ、当たらないかなぁ…(笑)
【2006/06/29 23:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/49-d0171857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
