【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し兄弟
20060629224405
引越して二週間、毎日サークルに追われていた生活も一転し、パソコンもなく外部刺激の皆無な引きこもりプチニート化してきたみゃんこです(笑)
これじゃいかん!!と、かずさのオヤツを買いにふら~っとペットショップに行ってきました。
上総介の大好きなえん麦ブロック他も手に入れ、子猫や子犬に癒しももらい満足していたら
(画像参照)やられました…。
可愛過ぎるヽ(><ヽ)=(ノ><)ノ
兄弟なのかピッタリ重なりじーっとこちらを見つめる姿…。涎に鼻血!!
しばらくそこから立ち去る事ができず、かなり怪しい人になっていました(^-^;
【2006/06/29 22:42】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そこまでイヤか? | ホーム | 引越し後~おまけ♪~>>
コメント
みゃんこさん!こんにちは!!
お久しぶりです~~~><
ペットショップは癒しの場ですよねっ。
まだケダマがいなかった頃は、犬猫中心に見ていたのに、今では小動物へ直行がてら、犬猫を横目で見る・・みたくなってます。w
仔ウサギがいると、しばらく動けませんよ~~~。さらに、毎回行くといる、主のようなウサギさんにも挨拶・・・(でも先日ついにいなくなってしまった)ケダマのおやつを買うつもりが、実家の犬や猫にまでお土産。。。w
長居してしまいます。w
【2006/06/30 09:28】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
もしかして可愛さに負けて連れて帰ったのかと^^;
アハハハ・・・そんなことないよね・・・
でも確かにショップで目が合うと
「連れて帰って~」って聞こえるよねv-238
【2006/06/30 15:20】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
そうそう、ペットショップにいくと、ダメですよね~~~。
かなりの誘惑が・・・(^^;
この子達も可愛いなぁ~♪
じ~っと見られると弱いですよね・・・
【2006/06/30 20:55】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
急激な環境変化ですね(^◇^;
退屈で仕方がないのかな(笑)
そうそう、こんな時こそかずさちゃんと
更なるスキンシップを!
・・・て、みゃんこさん!
別のうさちゃんに浮気ですかー!?(笑)
【2006/06/30 22:59】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>>華サマ
ペットショップの魔力なんでしょうか?
何時間でもいられるし、ふと気付くと両手にオヤツやらおもちゃが握られているんですよね~( ̄▽ ̄;)
昔は私も犬猫の方が長く見ていたのですが、今じゃ
ウサギ→猫→犬→小動物と巡る順番も見る長さも変化してきました(笑)
小動物が短いのは
長いする時間に比例して連れて帰ってしまう確率が高くなるからです(´~`;)
【2006/07/01 09:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
連れて帰ってませんよ~(笑)
誘惑に負けそうにはなりましたが、こんな仲良し二匹を離す訳にもいかず、かと言って二匹も連れ帰れませんしね♪
犬、猫、ウサギ、小鳥は賃貸生活のうちは諦めです(T-T)(かずさ以外は)

でも小動物の「一緒に連れてって?」光線には激しく負けそうなんで、目を合わせないよう気をつけてます(笑)
【2006/07/01 09:53】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ペットショップの誘惑は振り払うのに本当に一苦労ですね(笑)
でもついつい足を運んでしまう…(T-T)
いつかフルタイムで働けるようになったら、絶対ペットショップに就職してやる~!!という野望を胸にたぎらせてるみゃんこですo(><)o
【2006/07/01 09:58】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
急激過ぎる変化に、ついつい浮気心が刺激されまくりです(^-^;
かずさも自分の支配地をどう治めるかで日々検地に出歩き(笑)私は二の次なんで
一緒に遊んでくれるカワイコちゃん(笑)が欲しくて仕方ありません( ̄▽ ̄;)
かずさ~、太閤検地ならぬ天魔王検地はほどほどに
母様と遊んでくり~!!
【2006/07/01 10:08】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/50-447c4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
