スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコン復活!!
皆様こんばんは
久々にパソコン復活のみゃんこです(^^)


いや~、引越し先が全室マンション型の光フレッツだったので
プロバイダも変更しようとしたら
私自身の手続きミスに工事の遅れ、
さらには6年物のパソコン自体の調子も悪くなり
今まで接続できなかったのですが
本日プロバイダとの契約変更とともに
なんとか弄くっていたら
こうして繋がりました~~!!


嬉しい!
これでまたいろんなウサギさんに浮気・・・
もとい見にいける~(≧▽≦)


かずさ♪
あんたのオモシロ・・・、いや
可愛い姿もバンバン撮りまくるから
よろしくね!!

うざ~



・・・そんないやそうな顔しないで・・・。





ウザがられても撮りまくります!!
もうすぐボーナスとともに
パソコンとデジカメも導入されるし
やる気満々を応援してください↓
         ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/07/01 23:39】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<報復●するはかずさにあり | ホーム | そこまでイヤか?>>
コメント
ついにネット繋げられたんですねー(≧▽≦)
おめでとうございます!
また怒涛のネットライフを満喫できますね!

しかし、かずさちゃんすごーく渋い顔してますね(笑)
【2006/07/02 00:08】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます!!
パソコンの細かい ことはわかりませんが、お引っ越し、大変でしたね(><)
新しいパソコンで、さらにパワーアップした記事をたのしみにしてますね(^^)
【2006/07/02 02:05】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
わ~い!
復活おめでとう~~(≧▽≦)
かずさちゃんも、いい表情してますね♪
これからも可愛いお顔たくさん見せてくださいね~~~!
新しいPC、どんなの買うんでしょう~?
そちらも楽しみですね(o^v^o)
【2006/07/02 14:48】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
パソコンって使い出すと無いと不自由ですよね。
携帯と同じく、分身になってしまって^^;
これからまた激しいかずさちゃんのパパラッチが始まりますね。
いやもう、ブロガーさんの飼いウサの宿命と諦めてもらいましょ♪
【2006/07/02 16:58】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
PC復活おめでとうございます!!
えっ!!
しかも、光デビューですか!!
うらやましいっ 早いですか光ってやつは?
これで、あとは新しいパソコンが来れば言う事無しですね!
で、デジカメも新しくなるとですか!?
かずさちゃ~ん、みやんこさんの方は準備万端ですよ~
もうちょっとがんばってくださ~い!(笑)
でも、こういう表情ってかずさちゃんぽくって好きですよ~!!
【2006/07/02 21:47】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
苦虫10匹くらい咬み潰した顔ですよね(^^;)
空君はじめ、皆様のウサギは
あんなに可愛い顔をしてくれるのに
なんでこんな・・・(笑)


怒涛のネットライフ過ぎて
五時間も無料映画見てしまいました
(==)目がこんな感じに腫れてます(汗)


そうそう、携帯のアドレス教えて戴きまして
ありがとうございます♪
今度携帯からもお邪魔しますね!!






>>ramサマ
私も全くわかってないので(笑)
ここまで辿り着くのに時間がかかってしまいましたが
またramさんのところにも
お邪魔させていただきますね♪
可愛いラムちゃんに会えるのが
嬉しい~~~!!

【2006/07/02 23:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
こんなかずさでよろしければ
続く限り頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします♪


本当は今年の夏モデルが安い店があったので
それを購入しようとしたのですが
「あれがないと・・・、こういうのが・・・」
と後からダンナ殿の我が儘意見により
去年の秋モデルでちょっと値下がりしたダンナ殿の好みのを買う事になってます。


もう「お前に任せる・お前が選んで」
というダンナ殿の言葉は信じない!!






>>まゆママサマ
そーなんですよ~!!
特に我が家のように引越ししたてだと
近所や地域にどんな店があるかとか
どこでこんな習い事ができる
といった情報が物凄い必要な訳で、
無いなら無いなりにできるんですが
やっぱりパソコンの便利さを知った後では
辛いです。


パパラッチならぬ「ウサラッチ」で(笑)
頑張りますよ~!!
【2006/07/02 23:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
かずさっぽすぎて
飼い主は悲しいですよ(笑)
もう少しマシュ&マロー(ラブ&○リーみたい)
ご両人見習って欲しいです・・・。


僭越ながら光デビューしてしまいました♪
ってか、新居がもう最初からその仕様になってたんです(^^;)
でも、この古いパソコンでは処理しきれないらしく
ただでさえ調子悪いのに
ますますおかしな事になったりしてて
快適ではまだないんですよね~。
でも、使える物を捨てる抵抗感もあるので
買い換えてもしばらくは
古いほう捨てられなかったり(^^;)
【2006/07/02 23:40】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/52-52162e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
