スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
報復●するはかずさにあり
昨日久々に繋がったパソコンに浮かれ
ダンナ殿と二人朝方5時まで無料映画見っぱなしだった
オバカ夫婦みゃんこです(^^;)
腰が痛い・・・。




いつもはダンナ殿の出勤と共にケージから出て
子供達の就寝と共に帰宅する生活のかずさなんですが
昨日は子供達を寝かしつけてから
私がパソコンとずっと格闘していたので
すっかりケージに入れ忘れてしまい
気付いたら忠犬ならぬ忠兎よろしく
足元に寝転がっておりました。


と、急に立ち上がり耳を欹て
猛ダッシュでキッチンの隅に逃げ込んで行きました。


何?何?お・お化け・・・?
それとも地震?雷??火事・・・???



「ドン、ダン、ガチャ。ただいま~」
オヤジ(ダンナ殿)の帰宅でした(^^;)
苦手な人程その苦手な物に目ざといと申しますが
かずさもその口?


それをダンナ殿に申しましたら
いつもは「俺はどうせ天敵だから」で終わりなんですが
機嫌が良かったらしく着替えてすぐに
かずさのところに向かい
060702_000352_M.jpg

噛み付かれる寸前に捕獲してました(笑)
かずさの攻撃パターンに慣れてきたね?



060702_000416_M.jpg

「お前~(かずさ)、そんなに俺が嫌いか?
お前の飯代は俺の稼ぎだぞ~?
みゃんこの十分の一でも愛想ふってくれよ~」
とキッチンの椅子兼踏み台に座り語っています。
その淋しいオヤジの背中がなんだか気の毒になり
私は風呂へ。


と、一風呂浴びて戻ると
「おいみゃんこ、ちょっと」
と呼ばれキッチンに行って見ると
060702_000439_M.jpg

しっかり報復。


なんでも撫でてる間は大人しかったものの
なでるの辞めた途端身を翻し地面に着地。
その後ブッブ言いながら足ダンして
チッコに●に撒き散らして
一目散に逃げたんだそうな(笑)


あ~あ、全く。
掃除してパソコンの椅子に戻るとすぐ
かずさが私の所にとんできて

060702_000651_M.jpg

足の周りグ~ルグル。


「なんでお前ばっかし・・・。
もういいよ。」
とビールを持って移動しようとしたダンナ殿に

060702_000701_M.jpg

さらに追い討ちの足ダン(笑)
ダンナ殿撃沈(爆)




いや~、見事な嫌われっぷりだね!!
でも咬まれなかっただけよしとして(笑)


内弁慶なかずさにとって
余り家にもいず、帰宅も深夜になってからという
ダンナ殿は他人のような存在なんで
「なんで触る?なんで傍に来る?なんですか?
どなたなんですか?キーッ!!」
ってなもんなんでしょうか。
この片思い、解消される日は来るのでしょうか。






それでもちょっかいを出さずにいられない
報われないダンナ殿の愛に
応援の1ポチをお願いします(笑)↓
     ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/07/02 23:12】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<熟睡うさぎと覗き息子 | ホーム | パソコン復活!!>>
コメント
かずさくん、もうちょっと旦那さんに心を許して欲しいところですね。
自分が主だとおもっているのでしょうか?
かずさくんの抱かれている画像、ハナがぽちっとピンク色でかわいいです。
【2006/07/03 00:06】 URL | モモ父@部屋とYシャツとうさぎ #-[ 編集] | page top↑
旦那さんちょっと可哀想ですね。
ラムはパパさんに一番なついてます。
きっと毎朝バナナをくれる人だからだと思うんですが(^^;)
【2006/07/03 08:59】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
なんとまぁ、知能犯ですか、かずさちゃんはv-16
怒っていやがらせだなんて、かずさちゃん、ちょっと偉いやん!と思ってしまいました^^;
でもまっ、ここまで嫌われたら手の尽くしようがない??
こうなったらやっぱりヨイショ作戦しかないですよ。
ダンナさまが帰宅するたびに、かずさちゃんの好物の1つ・・・
1ヶ月、続けましょう^^
うちはめちゃめちゃ喰いモンに弱いですよ^^;
【2006/07/03 12:27】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、こんにちは!
そうかそうか~。。そういえばみゃんこさんのだんなさまもかずささんに嫌われモードでしたっけ><
うさマロさんのおうちのマシューくんみたくでしょうか?でも、抱っこできるから、かずささんのが優しいかな?w
うちのケダマさん、ダンナサマには抱かれませんよ。w
私でさえ無理に拘束しなきゃ無理なくらいですww
なんとかみんなでなかよーくいきたいものですねw
抱っこするとまふまふできもちーし!!
【2006/07/03 16:50】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
あぁ~、なんか旦那殿が哀れで仕方がありませんねぇ・・・(;´Д`)
執拗な足ダンまでされちゃって・・・。

かずさちゃん、ちょっとでいいから、
旦那殿に心を開いてあげてくださいな(・_・、)
【2006/07/03 19:20】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
おおっ!!
ダンナ殿はかずさちゃんを抱っこしてるじゃないですか!!!
しかも、抱っこされてるかずさちゃんの表情はかわいいし!!!
だけど、報復の画は我が家も同じ感じです・・・・(泣)
端っこに写ってるティッシュが悲しさを物語ってますね・・・・
ダンナ殿ファイトですよ!!
もっとひどい目にあってる人も世の中にはいますから!!(涙)
【2006/07/03 20:28】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
あらら、だんな様(^^;
でも抱っこさせてくれるなんて、かずさちゃん、
まんざらでもないのでは?
うちは抱っこさせませんからね(-。-;)
それにしても、●、たくさん散らばってますね~!
だんな様、ファイトです!
毎日かずさちゃんに美味しいものあげてみたら、どうかなぁ???
【2006/07/03 22:03】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>モモ父サマ
かずさは我が家に君臨しています(笑)
確実にダンナ殿より上だと思っていますね(^^;)

お鼻も可愛いモモちゃんには負けますが
かずさの鼻もなかなかのもんでしょ?(笑)
あのヒクヒクさせるお鼻(ウサギのウィンクと言うらしいですね)
に思わず「パクッ」としたくなりませんか?






>>ramサマ
お~!毎朝バナナですか!!
たまにオヤツ作戦もしているようですが
かずさはダンナ殿の手からだと
なんでも叩き落として味わってるので(不憫・笑)
きっと「ダンナ殿にもらってる」認識は
なさそうなんですよね(^^;)
う~ん、ますます不憫・・・。
【2006/07/03 22:53】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
オヤツ作戦はたまにしているようですが
なんせかずさはそれを叩き落して
下に落ちた所を味わっているので
懐柔もなかなかされないようです(笑)


でも1ヶ月か・・・。
確かにそのくらい続ければ
懐いてくれるかもしれませんね!
それまでの報復は我慢かな・・・(TT)





>>華サマ
マシューさんの雄雄しさには及びませんが(笑)
かずさもなかなかの攻撃っぷりです(^^;)


帰宅後は毎日足ダンでお迎え、
ダッコしようとしたら
鼻とアゴと腕に大きなミミズ腫れを
作ってくれた事も数しれず・・・。
撫でようとしたら引っかき噛み付きで
お互い距離を測ったかのように
傍によらない時期もありました。
特に何かいじめたとか
嫌がらせした事もないんです。
う~ん、ダンナ殿が不憫(笑)
【2006/07/03 23:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
かずさはかなり心閉ざしっぱなしですからね(笑)
「年頃の娘を持った親父の心境」
とよくダンナ殿は語ってますが
実の娘にはそう扱われないよう
頑張って欲しいものです(笑)






>>うさマロサマ
今日のブログ拝読させていただきましたが
足の傷どうですか?
最近我が家の流血度は下がってきて
なんとか羽交い絞めダッコまでこぎ着けましたが
まだまだダンナ殿の道のりも険しそうです(^^;)


うさマロさん、ダンナ殿ガンバレ~!!
【2006/07/03 23:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ダッコは、私の指導とダンナ殿の
咬まれ慣れた賜物なんです(笑)
攻撃パターンが読めた!!と
嬉々として言ってましたから
(私はそんなのに慣れたくありませんが・・・^^;)


子供にダッコされる方が安定も悪いし
恐いと思うのですが
絶対子供には攻撃しないし
されるがままなかずさなんですよね。


毎日オヤツ作戦試してみます!
ダンナ殿がビビらなければ・・・(^^;)

【2006/07/03 23:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/53-ee8e1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
