スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熟睡うさぎと覗き息子
昨日のダンナ殿に同情のコメント多数ありがとうございました(笑)
あの後すっかり拗ねたダンナ殿は
「い~んだ、俺はこれからかずさの天敵として
お前にネタ提供してやるよ・・・。
でもさ、嫌い嫌いも好きのうちって言うし
違う意味で俺に懐いてんのかも・・・。」
と遠い目をして微笑んでいました。
う~ん、哀れ・・・。
でも、前ほど流血沙汰にはならないし

かずさの本当にたまに気が向いた時や
私が何かしている時は


撫でられてやろうかい


と傍に行く事もあるので
マシにはなってきてるのかも(笑)




さて、今日はまだダンナ殿が帰宅していなくて
寛ぎまくりのかずさ。


我が家の今のパソコンの位置から見ると
パソコンの所から見た図

こちらを向いて寝てます。


アップしてみましょう。

毛布抱くなよ・・・。

さっきまで雨が降っていたので
窓を閉め切っているためか
室温28度なのに


毛布抱いて寝るか?


しかも画像下のほうに小さく写ってる銀色なのは
アルミすのこ・・・。
あんたってウサギは
どこまでもコタツうさぎに恥じないのねぇ・・・。




心頭滅却毛布が大好き!!なかずさと、
そういやまだ自分も夜寝る時毛布使ってたと言う
変なところが似たみゃんこ&かずさに1ポチお願いします↓
             ランキングへ
その後・・・・・・・








ご飯ご飯

かずさがムクっと起きてご飯食べ始めたので
写真を撮ってたら



アレ?なんか動いた?

襖の向こうでなにやら動いた模様・・・。


ライトをつけて撮ってみたら
覗いてた!!




心臓止まるかと思った・・・。



新居地は北関東の最北で皇室の避暑地に近いため
明け方に寒くなった時用に
布団の端っこに毛布と夏用掛け布団を置いてるのですが
その上に息子が寝転がっていたらしいんですよね・・・。


で、私がかずさを撮っているのに気付いて
隙間から覗いていたと。
付け加えて
ビビリながらカメラ向けた私に
ほくそえんでいたと。



早よ寝んしゃい!!
スポンサーサイト
【2006/07/03 22:38】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あ~ぁ、拗ねちゃった(笑) | ホーム | 報復●するはかずさにあり>>
コメント
みゃんこさんこんばんわっ。
遅れ馳せながら、パソ復活オメデトーございますっe-343
昨日のダンナ様・・・同情しつつもチョット笑ってしまいました・・・かずさちゃん、知能犯すぎ!!(笑)
そしてそして、この暑い時に毛布を抱いて寝てしまうなんて(~o~)

記事をスクロールしてたら、私も息子さんの姿に"ドキッ"ってしちゃいました!『してやったり~』的な表情なんとも言えませんね(@□@;)
【2006/07/04 00:19】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、おはようございます~~。
かずささん、毛布抱っこしてかわいい~~v-238
放置されてるアルミすのこはもしや・・・うちのケダマに放置されて、既に使われ方が間違っちゃったあれと同じかなww(ハナのおんぼろノートPCの熱逃がしのために下に敷かれたりするw)
皇室の避暑地の近くということは、昼と夜の温度差が結構激しかったりしますかね?
うちも近いんですよww

いやぁぁ。。息子さんにはお初にお目にかかります。でも、登場のしかたが過激過ぎでしたよ><
ごめん息子くん、「ホラーかと思った・・・」ごっ、ごめんよぉ><
【2006/07/04 08:35】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
私もいまだに毛布のお世話になってます(^^)
噂のスーパードライな息子さん登場ですね!
覗き見とは・・・おめめぱっちりでしたね。
家の娘も小さい頃廊下で行き倒れ状態でお昼ねしてて私を驚かしてくれましたが、これは・・・息子さんこわすぎマス(><)
みゃんこさんちの室温が2度くらい下がったんじゃないでしょうか?
【2006/07/04 12:37】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
旦那殿の前向きな開き直り、天晴れです!!(≧ω≦*)b

えぇっ!みゃんこさん、まだ毛布を!?
そうか、かずさちゃんはにゃんこさんの
マネをしているのですかね(^^;)

子は親の鏡とはよく言ったものです(笑)
【2006/07/04 19:05】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
だんな様のコメント、
なんだか笑ってしまいました(≧▽≦)
ごめんなさい~!
でもでも、早く仲良しになれるといいですね~!
応援してますよ~
最後のお写真、めっちゃびっくりしました!
(◎-◎;)!! どき!
目力ありますね~(^^;
【2006/07/04 20:42】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>サンゴサマ
強がっちゃいるけれど
かなり凹み気味のダンナ殿です(笑)

ここまで毛布を愛してくれると
例え500円で買ったものでも
十分元は取った気がします(笑)
見てるこちらは暑苦しいのですが(^^;)


ライトを点けて写真を撮るまで
息子がそこにいたと全く気付かず
本当にびっくりしました。
愛息ではあるけれど
かなりこの目にムカつきましたよ(笑)








>>華サマ
おお~!!
我が家は那須野与一の町のお隣の
有名な牧場の近くなんです。
実はどこかですれ違ってたりして・・・。


全く初登場にして
こんな姿で
子供の幽霊の出る「○怨」のようですよね(笑)
こんな訳わからんウケ(?)を狙うくせに
スーパードライな性格なんで
参っちゃいます(^^;)

【2006/07/04 23:27】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
これがスーパードライな息子です(笑)
そのくせこんな事ばかりするんで
やんなっちゃいます(^^;)


家の娘も何が起きたんだか
洗濯籠の中で行き倒れてた事がありますよ(笑)
眠くなったら何処でも寝てしまう幼児期に
なんどビビッた事か・・・。


確かに体感温度2度は下げてくれました(笑)
ハッ!!もしやかずさもそれで毛布を抱いていたのかも・・・?








>>しもサンサマ
かずさはやっぱり私似なんで
どこでもゴロゴロしてるのまで
似たんですね!(笑)
では、もしかして私の識域下でも
ダンナ殿に攻撃していて
それをかずさが真似しているとか・・・。
いや~!!三つ指着いて三歩下がる妻を目指してたのに~~~!!(笑)
【2006/07/04 23:38】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
本当に早く仲良くなって欲しいです。
ダンナ殿が構う度
あれこれ洗濯するのが面倒なんで(笑)


私の予想以上に皆様を驚かせた写真のようで
申し訳ないです(^^;)
どうか夢に出てきませんように・・・。
【2006/07/04 23:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/54-df92e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
