【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好き好き♪えん麦ブロック
皆様こんばんは、
調子こいて空手の前蹴り練習に励み
筋肉痛でがに股歩きのみゃんこです。
昔はI字バランス(足が一直線に上にあがる状態)が
できたってぇのに、
なんてこった・・・。


さてさて、ダンナ殿に仲良くなるために
オヤツ作戦決行したら?
と持ち掛けたんですが
かずさのヤブ睨みと余りの機嫌の悪さに
「遠慮しときます」
の一言で終わってしまったので
当初「かずさと仲良くなろう!!」という題で
お送りしようと思った今日のブログが
普通におやつを食べるかずさになりました。


060705_013315_M.jpg

じゃん!!
かずさの大好物「えん麦ブロック」です。
放っておくと二日で無くなります。


060705_013354_M.jpg

傍に置いた瞬間飛び掛ってきました。




060705_013338_M.jpg

必死こいて手を伸ばしてます(笑)



060705_013407_M.jpg

まどろっこしくなったのでしょう。
かぶりついてます。




060705_013429_M.jpg

引き込みに成功しました。
でも口を動かすのは辞めません。




060705_013732_M.jpg

美味しそうな顔ですね(笑)
ボリボリ音が響いちょります。
この角度で普段撮ると恐い顔になるくせに・・・。
可愛いじゃねぇかチクショウめ(笑)



060705_013638_M.jpg

大満足の模様。
その愛らしさでダンナ殿にも接しておくれ。



おやつですっかりご機嫌アップ
な単純かずさに1ポチをお願いします↓
             ランキングへ



【2006/07/05 20:03】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ライブバトン | ホーム | あ~ぁ、拗ねちゃった(笑)>>
コメント
みゃんこさんこんにちは。
ウサギさんのしあわせそうな顔を見るにはやはりおやつですね~。
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
うちのケダモノケダマはおやつをくわえたまま安全な場所まで持ち逃げして食べるので、なんかちょっと複雑な気分になりますが・・・。それでも一応かわいいかな・・・。
だんなさまとも仲良くしてくれるといいですね~。
【2006/07/06 09:43】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん本当に表情が違いますね。
ラムもおやつもらえそうだと分かると態度ががらっと変わります(^^;)

みゃんこさんはすっかり空手モードですね。
子供さんたちも空手好きになってくれるといいですね~(^^)
【2006/07/06 18:29】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
エン麦ってみんな大好きですよね~~~!
必死に伸ばすおててがかわゆくてツボです♪
かずさちゃんは面長だから、お口届いていいね!
うちのはたぶん届かないでしょう(^^;
だんなさま、がんばってかずさちゃんを攻略してください!
みゃんこさん、体柔らかいんですね!
超尊敬!
【2006/07/06 21:35】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
えん麦ブロックって、えん麦を固めたものなんですか??
ウチはいまだかつてえん麦すら上げた事が無いので興味津々です!!
でも、かずさちゃんの反応を見たらマロンにニンジンを上げた時のようなカンジですね!!
おおっ!!
みゃんこさん空手を始められたんですか!!
板とか割っちゃうんデスカ?
スゴーーーイ
お子たちも強い子に育ちそうですね!!
ウチも子供ができたら慣わせよっかな
そうそう、「ライブバトン」受け取ってもらってありがとうございます!!
いきなり難しめの「バトン」を回してしまってゴメンなさい・・・
よかったら、自己紹介バトンとかもホコリかぶったまま落ちてるので気になったらいつでもいってくださいね(笑)
【2006/07/06 21:58】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
でっかいですね~、えん麦ブロックって!
初めて見ましたよ(^◇^;

大好物なんですね、かずさちゃん。
美味しそうに食べてる姿を見てると、
私も大好物のステーキが食べたくなってきました。
今さっき、「どっちの料理ショー」見てたところなんで・・・(;´Д`)
【2006/07/06 22:04】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
最近思うのですが
「構いたい時は執拗に、それ以外は我関せず」
ってぇ態度がダンナ殿の嫌われる原因かも・・・。


かずさにしたら
「自分の撫でて欲しい時はいいんだけど
それ以外は放っておいて」
と言う生き方を貫いておりますので

ダンナ殿ウザ!!

が攻撃に現れてるのかも(^^;)









>>ramサマ
「空手バカ二代」って感じでしょうか(笑)
息子もすっかり楽しみにしておりまして
後はダンナ殿を如何に攻略するか・・・。
自分の酒代を減らされるのを
かなり心配しております(バレてたか・・・)
【2006/07/08 12:06】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
体が柔らかかったのは遠い昔です(T□T)
今じゃ体から「ギギギ~」と
音が出そうなほど硬くなってしまいました。
お酢を浴びる程飲もうかしら・・・(迷信)


顔が長いので「なんじゃこりゃ?」
って程サークルから顔出してます(笑)
そのせいでますます長くなってたりして・・・。








>>うさマロサマ
かずさにあげてるのは
蜂蜜を混ぜて固めたえん麦の種の棒状のものです。
なのでこれはたまにしかあげません(^^;)
だから余計必死なんですよね(笑)


実父が昔瓦屋だったので
一枚だけ試し割りさせてもらった事はあります♪
でも種をあかすと
瓦割によく使用しているものは
裏に割れ目がある種類なんで、
それなりに勢いがあれば
誰でも一枚は割れるんですよ(笑)
板も木目に沿えば一枚は簡単に・・・。
(でも拳はやっぱり痛いのでそうマネはしない方がいいですが(^^;))



【2006/07/08 12:24】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
ウサギが美味しそうに食べてる姿は
こちらの食欲も刺激してくれますよね(笑)


昔は「お肉を食べる時はご飯も一緒に」
派だったのですが
最近は「肉だけで腹を満たしたい」派に
なってきまして、
外食後の体重増加と財布の中身減少に
恐れおののくワタクシでございます。


話は変わりますが今「ビフテキ」って言いませんよね?(笑)
小さい頃「大きくなったら「ビフテキ」ってご馳走を食べるんだ!!」と思っていたのに・・・。
中身は同じでも、もう「ビフテキ」なる言葉が
存在しなくて
夢が叶ったんだか叶わないんだか・・・(笑)
【2006/07/08 12:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/56-f7c57c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
