スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毒足中毒
先日は七夕でした。
日本には「織姫様の織り糸になぞらえて素麺を食べる」
なんて風習がございますが
みゃんこ家では6日のダンナ殿の休みに合わせて
「焼肉」でお祝いしました。
なぜなら「7月7日」は我が家の結婚記念日でもあるのです♪


思い出すなぁ・・・。
当時専門学校が潰れてプ~タロ~してた私に
転勤の話が沸いただんな殿が「一緒に来ないか?」
なんていってくれて。
すっかり盛り上がった夢見るバカ女だったみゃんこは
「じゃぁ、5月5日の二十歳の誕生日に合わせて籍入れようよ!
うっとり・・・。」
なんてこっぱずかしい事を思いまして
善は(?)急げと親に挨拶行ったら
かなりの剣幕で
「まだ二人とも若いから焦らなくていい!!」
とお叱りを頂戴しまして。
ま、何処の親でも至極当然の反応ですわな。


ところがそこは夢見るバカ女、
見事(?)懐妊いたしまして
『新郎・妊婦』になりました(笑)
いや、お叱りを受けた後だったので
ダンナ殿は「反対されたのにまた挨拶に行くのか・・・。
でもけじめと承諾はきちんとしないと」
と以前の母の剣幕に恐れをなして
円形脱毛を三つも作るほどだったので
『心労・妊婦』が正しいのかも・・・。


そんな事はさておき
まだ夢見る見る見るバカ女街道を
一人で突っ走っていた私は
「誕生日も過ぎちゃったし、どうせなら七夕に入籍しよう!!
あ~ん、ロマンチック☆」
(今なら後から廻し蹴りくらわしたいところですが)
なんて考えまして。
しかしその年の七夕は仏滅・・・、
しかも一時話題になった
「1999、7の月、空から恐怖の大王アンゴルモアが
やってきて、世界は滅ぶ」というノストラダムスの大予言に
ドンぴしゃりだったんですよね。
そんな言い伝えも大予言も夢見るバカには関係なく
両家親からも
「日にち変えたら?妊娠したんだからさっさと入籍したら?」
の言葉も何処吹く風。
けれどお陰様で(?)
今もそこそこ楽しく幸せにやってるので
オールオッケー!!なんてね・・・(笑)




閑話休題。



さてさて、ジメジメムシムシが続いております
最近の那須野与一の里隣市の気候ですが
汗っかきのみゃんこは半ズボンを多用しているのです

が!!


困った事が1つ・・・。




かずさが興奮するのです(笑)
ウサギブログを拝見してますと
「足好きうさちゃん」が結構いらっしゃるようで
かずさもその口。
一度長ズボンを穿いていた時
裾から進入して出られなくなり大暴れされた事もあるほど。


そんなんで半ズボンでくつろいでいると

20060708184752.jpg

やって来て執拗に舐めます(笑)かなりくすぐったいです。


でも
20060708184707.jpg

その後こんな顔するんですよ?!
なにかい?母様の足が臭いとでも?
好きで勝手に舐めてるのはあんたでしょ!!



20060708184623.jpg

あ、ぐったりしちゃった・・・(泣)
「まさかこれほどとは・・・」
って顔しやがって(`Э´)
悪かったね!あ~臭いよ!!
母様の足は臭い毒足ですよ~!!
虫も殺せるさ!!フン(泣)



20060708184737.jpg

あ、八つ当たりから逃げていっちゃった。
しかもテーブルにぶつかって灰皿落としたし。
(なら写真撮らずにさっさと掃除しろ!!)











20060708184722.jpg

・・・でも、またすぐ足元にくるのよね(笑)
結局足がすきなんでしょ?





毒足みゃんこと
すっかりその毒足中毒になっているかずさに
応援の1ポチをお願いします↓
        ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/07/08 18:58】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<千客万来・・・? | ホーム | ライブバトン>>
コメント
結婚のエピソード、楽しく拝見しました^^
「心労・妊婦」に爆笑(失礼)
みゃんこさんは二十歳でご結婚されたんですね。
可愛い花嫁さんだったんだろうなv-254
二十歳のころ、私は・・・はじけてましたな・・・v-42
もう○○年前ですよ~
(○に数字を入れるとドン引きされるのでシークレットで^^;)
リッチも足好きですよ~
一番はおねえちゃんの足ですが、昼間が私の足でガマンしているようです^^;
【2006/07/08 20:42】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
7月7日が結婚記念日なんですかー。
いい日にしましたね(*^▽^*)
でも、いろいろドラマがあったんですね(^◇^;
ウチは大したドラマもなく4月4日に式を挙げました。
4と4を合わせて「しあわせ~」なんて
ベタなこじつけですが・・・(;^_^A

むむ!みゃんこさん、毒足だったのですか!?
かずさちゃんが麻薬のように中毒になる
恐れありなので、ご注意を!(笑)

バトンの件なんですが・・・
すいません!m(_ _;)m
私、少年時代に浅香 唯のまだ、ライブなんて言わずに、
コンサートと呼ばれていた時代に2回ほど
行っただけなんですよ(苦笑)
(その後、TUBEの甲子園ライブを1回と)
なので、バトンにお答えできるほどの
スペックが私にはございませんです!(;´Д`)
なので、今回は辞退させていただきますー(T▽T)
せっかくご指名いただいたのに
申し訳ございませんっっ!_| ̄|○
最近のアーティスト、さっぱりワカランです・・・(涙)



【2006/07/08 22:41】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん!!!20歳での御結婚でしたか!!しかも同時にお子様が!
ということは・・・と、すみません逆算してしまいました><
お歳、さほど変わりませぬ~~~!
私の姉と同じ歳だと思われます。姉はまだ結婚もしていないですがね・・・w

エピソードには、「ん~~~><ごちそうさまでっす!!」w


足が好きなかずささんは、なめてるだけで済みますか?
ケダマさん、お気に入りをなめるのはいいんですけど・・・そのあと「がぶり」とくるんですよね・・・。
それが怖くて足を引っ込めてしまいます。苦笑
今日は、実家の猫(ケダマが実家にいた頃仲が良かった猫です。上に乗ったりなんかして・・・w)を触ってきたので、いつにも増して足を(ずぼんを)くんくんすりすりされましたww
うれしいやら、こわいやら。w
【2006/07/08 23:24】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
連続投稿ですみません><
報告がおそくなってしまったのですが、みゃんこさんのブログに勝手にリンクさせて頂いてます>< 事後報告で申し訳ありません><
もし御迷惑でしたらご一報ください。よろしくお願いします。
【2006/07/08 23:30】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
「心労・妊婦」
うちもそうでした(^^;)
パパさん白髪が増えてました。。。

かずさちゃん足がすきなんですね~
足好きなうさぎさんて多いですよね!
【2006/07/09 09:19】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
爆笑していただけましたか(笑)
「新郎・新婦」や『新妻』なんて
軽やかで初々しい言葉と
かけ離れた新婚時代でございました(^^;)
と言うか当時友人に
「何十年も連れ添った枯れた新婚」
と言われてたんです(笑)


リッチ君も足好きなんですね!
やっぱりウサギは足が好きな生き物なんですねぇ(笑)








>>しもサンサマ
おお!「しあわせ」の記念日ですか!
どうりでしもサン一家からは
「幸福の匂い」がすると思った。
ベム・ベラ・ベロも住み着くはずです(笑)


毒足は自分じゃ自覚なかったんですが、
かずさの反応を見ると・・・、やっぱり・・・(__;)


いや~、しもサンはなんとなく勝手に
音楽通なんじゃないかなぁと思ってました(^^;)
私も全く最近のアーティストは知らんですし
語れるほどの事もご覧の様に無いので
もしいつか気が向いたらお願いします(笑)


こちらこそ勝手にバトン渡しちゃって
申し訳ありませんでした。




【2006/07/09 22:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
私より年下だったんですか?
しっかりしてらっしゃるので同い年くらいと
勝手に思ってました(^^;)
失礼おば・・・。


確かにたまに甘咬みしてくれます(笑)
咬み心地重視のかずさは
足の肉(足に肉がついてるの?とかは聞かないで・・・)の柔らかい所を狙って
『かぷっ』とするので
気をぬいてると
「ハンギャラホ~」と叫んでしまいます(笑)


リンクありがとうございます♪
こちらも早速はらせていただきますね!!







>>ramサマ
普通の結婚でもマリッジ・ブルーがあるのに
そのうえお子様までとなると
男の方のプレッシャーは余計重くなるんでしょうね(笑)
女の方は(私の場合ですが)妊娠の喜びで
舞い上がってたので
プレッシャー云々は吹っ飛んでました(^^;)


ラムちゃんも足好きですか?
でもあの齧り木のつもりでは
足に来ないで欲しいですよね(笑)
【2006/07/09 22:58】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/58-5051457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
