【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさのお気に入り
かずさはあまりおもちゃに興味のないこです。
この二年で幾つか用意してきましたが
気付くと部屋の片隅でホコリかぶってるしまつ。

唯一おもちゃじゃないけど
お気に入りで遊んでいるのがコレ↓
20060503234058.jpg

私用に500円で購入した毛布生地のひざ掛け。
買った当初から
乗っかったり潜ったり畳んだり敷いたり掘ったり・・・。
で、ある日擬似妊娠の巣作りの材料にケージに持っていかれて以来
かずさのものになってしまいました。
こんなにボロボロだし、ケージ掃除の度
邪魔臭いから本当は捨てたいんだけど・・・。

20060503235242.jpg

あぁダメですかそうですか。
はいはい、わかりましたよ。
まぁかずさが気に入ってるならいいけどさ、
洗濯のたびに外に干すのが私ゃ恥ずかしいよ。
毛布と同じくらいボロボロなこのブログを
応援して下さる方、1ポチをお願いします↓
ランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/05/03 23:59】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お友達をつくろう | ホーム | うさぎマッサージ>>
コメント
かずさちゃん、お気に入りなんですね♪
小さい頃とかに、よくこのタオルがないと眠れない~(>_<)なんてあったけど、
それと同じかしら???
大事に使うなんてえらいえらい!
【2006/05/04 01:21】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはv-222
ブログ、始められたんですね♪
かずさちゃんってどんな子かなぁ~と思っていたので会えてうれしいですv-238
お名前、すごいですね・・・
ご立派な・・・v-20
うちの子は元の飼い主さんがいらっしゃってすでに名前がついていたので名前の由来すら知らないんですよ。
また遊びにきますね。
【2006/05/04 07:11】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ

微妙に薄汚れて、よだれ臭いのがいいとか?(笑・かずさの場合は●臭いですが)

洗濯して入れるてやると
「全く母様は敷き方がなってないわ!」
とばかりにせっせと自分好みに敷いています。そして臭いつけに必死・・・。
扱い辛い小姑のようなかずさです(笑)


>>まゆママサマ
ご来訪ありがとうございます!
飼い主も今思い返して
とんでもない名前つけたなぁと後悔です(笑)
でも、本当に戦国覇者な瞳だったんです。
(信長さんは夢半ばで倒れましたが)

パソコン購入&結婚記念日おめでとうございます!
うちも年子(男・女)なんで、
どうか今後ともよしなにお願いします♪

【2006/05/04 09:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/6-a1705de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
