【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美人うさぎ発見!!
母が帰っていきました。
なんやかんやと大騒ぎで
正直疲れましたが
でも親と言うものは
本当にありがたい存在だなぁと
改めて実感です。
親父、兄貴、改心しておくれ・・・・・・。




本日はペットショップに
かずさのオヤツとご飯を買いに
行ってきました。






20060712145430.jpg

毛玉ではありません。
ロップちゃんです。
かなりモサモサふわふわの毛におおわれています。
家で引き取りたくなりましたが
我慢です。




20060712145856.jpg

こちらはミニウサギの群れ。
小さい仔は2500円、大きい仔は1050円でした。
思わず財布を出しかけましたが
我慢我慢。



20060712145905.jpg

その中に、こちらを見る瞳・・・。
しかもかずさの眼差しによく似てらっしゃる(笑)
・・・、ダメダメ!!
我が家じゃ多頭飼いは無理!!



と言い聞かせる私の瞳に映ったのは
20060712145912.jpg

はうぅぅ!!
なんて美人さん・・・(鼻血)
KO寸前・・・。
このままでは欲望にかられ連れて帰ってしまう!!
余裕で今の財布の中身でも
買える値段だし・・・。
これは緊急避難、緊急避難。
動物の衝動買いはもう止めると
心に誓ったじゃないか!!
それで後ろ髪を束で引かれつつ
今の財布の中身では衝動買いはできない
フェレットちゃんのところに。

20060712150927.jpg

珍しく起きてて、
またこれが懐っこい(笑)
なんとか指に触ろうと必死(><ノ)ノキャー


でも、その脇に1050円と書かれた
ジャービル君(砂ねずみ)が!!
やばい!!絶対見たら連れて帰ってしまう!!
そしてまたダンナ殿に
「ペットショップ行き禁止令」
を発令されてしまう!!


と、一目散に小動物コーナーを出ました。
あぁ、でももう一度あの美人ウサちゃんに会いたいなぁ・・・。





20060712161940.jpg

これで我慢しとこう・・・。
で、なんで暴れてるの?








カワイコちゃんに目がないみゃんこの浮気に
ムカつくかずさに励ましの1ポチをお願いします
       ↓
    ランキングへ
【2006/07/12 16:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐったりです・・・。 | ホーム | 遂に導入しては見たものの・・・。>>
コメント
分かりますとも、みゃんこさんのお気持ちが!
私もペットショップや、行きつけのうさ専門店に行くたびに、
可愛い子を見ると連れて帰りたくなりますとも!
そのたびに、しもヨメから「今は空くんで精一杯」と
たしなめられる始末です・・・(;^_^A
【2006/07/13 00:01】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
ペットショップは誘惑がいっぱいですね(^^;)
こっちを見ないで~!っていつも思います。
かずさちゃんはやっぱりやきもちで暴れちゃったのかな?


【2006/07/13 00:04】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
あぁぁぁ。><
またしてもやられてしまいましたか!
仕方ないですとも!わかりますよ!
ウサ飼いとしてはどうしようもない衝動ですよ!w
つぶらな瞳にみつめられたりなんかしたら・・・さらにそれがまだちいこい仔ウサだったりなんかしたら・・・。
瞬時KOですよね。。苦笑

クールそうなかずささんですが、やきもちですか?(^^)
かわいいですね~。
うちに帰ればやっぱり、「うちの子がいちばん!」ってなりますよね。(^^)
【2006/07/13 11:12】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
某金融会社のマスコットだった「くぅちゃん」
見つめるおじさんよろしく、
切な~いような、情けない(笑)顔に
自分もなってるのがハッキリとわかりますよね(^^;)
それでも行かずにいられない
ペットショップの魔力・・・(笑)







>>ramサマ
こっちを見ないで~といいつつ、
自分が凝視しているみゃんこです(笑)


匂いでわかるんでしょうか?
ペットショップ帰りはいつも
不機嫌なかずさです(^^;)







>>華サマ
何度行ってもやられるみゃんこです(^^;)
「前もこのネタ書いたし~」
と思っても
写真に撮らずにはいられないほど
メロメロになってしまうんですよね(笑)


それでもやっぱりかずさが一番!!
(盲腸●を踏んづけた時は
コンチクショウですが・笑)(T^T)

【2006/07/13 18:15】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/61-28adf07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
