スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐったりです・・・。
昨日夜ダンナ殿が古いパソコンから
データーやらなんやらお引越しに精を出してくれたのですが
そん時なんかいらん事までしてくれたらしく
メールはできない・画像は消去されてる
ファイルは行方不明・印刷もできない等々
になっていて、
朝から私にできる範囲で直し
かなりグロッキーです_(。。;_)グェ


説明書嫌い・自分でやりながら色々試して覚えたい
と言うダンナ殿の
気持ちはわからなくもないのですが、
夫婦共有物なんでそこんとこ
頼みますよ・・・、ダンナ殿。





そんな訳で本日は
初めてのデジカメかずさ画像のみです・・・。
初画像

明日からまた頑張ります<(__)>
スポンサーサイト
【2006/07/13 17:59】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<布団は天国じゃ♪ | ホーム | 美人うさぎ発見!!>>
コメント
こんばんは!
あらら~~~。大変でしたね。
PCとかって私もよく分からない事多いから
なんのアドバイスもできませんが(^^;
みゃんこさん、がんばれ~!
昨日の美人さん、かなりいけてますよね~♪
かわい~!
【2006/07/13 21:45】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
私は全くわからないのでいつもパパさんたよりです。何回も同じこと聞くのでそのうち喧嘩になるんですけど覚えられないものは仕方ない(*≧m≦*)うちも5月にパソコン変えたけど中の写真とかそのまま…いつかする、のいつかは二度とこないものです(^^ゞ
【2006/07/13 23:52】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うちも、面倒な事はパパさんにお任せしちゃってるから、私は何にも分かりません(><)
ブログのバックアップとりたいとは思うんですけどね。
デジカメには慣れましたか?
私は未だに使ったことのない機能がたくさんあります(^^;)
【2006/07/14 08:33】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
私も全然わかりません(^^;)
説明書とヘルプとパスワード一覧の紙と
何時間も睨めっこしながら
「ここはよし、・・・これは・・・こうで・・・。
あれ?エラー?なんで~?(泣)」
とかなり辛い孤独な戦いをしました(笑)
従兄は某有名企業のエンジニアだってのに
どうして同じ血が通ってないのか・・・。



>>まゆママサマ
以前は私もダンナ殿に頼りまくりでしたが
ダンナ殿は主に仕事用にしか使わないので
画像とかに関しては
全くあてにできないんですよね。
エンジニアの従兄は高度過ぎて
話聞いても教えてもらっても
ちんぷんかんぷん・・・(笑)
独学で地道にやるしか
私にはないようです・・・_(--_)




>>ramサマ
デジカメはまだ寂しく充電されたままです(笑)
こないだやっと一枚アップできましたが
それ以降なんかうまくいかず
やっぱり携帯カメラばっかりです・・・。
ううぅ、デジカメの持ち腐れ・・・(TT)
【2006/07/14 11:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/62-0df53760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
