スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布団は天国じゃ♪
皆様こんにちは、
舌の奥裏側と下唇に口内炎ができて
死にそうなみゃんこです・・・。


みゃんこは疲れが溜まったり
栄養バランスが悪くなったり
睡眠不足が続くと
決まって口内炎や鼻血が出る体質でございます。
今回の原因ははっきり睡眠不足。
ダンナ殿は飲食店勤務なので
日付が変わってから帰宅する事が
ほぼ毎日なので
それをおきて待ってたからなんですよね~。
・・・、その間PCやってたんですが(^^;)
(自業自得・・・)







そんな訳で昨日はPC設定疲れもあり
簡単に夕飯を済ませず~っとグダグダしてました。
気づいたら娘が7時頃に居間で寝ちゃってしまい
急いで布団を敷いて寝かせました。
息子は「志村○物園見たいからまで寝ない」
と言うので
引き続きグダグダ・・・。


と、またふと気づくとかずさがいない!
いつもお布団を敷いた後はケージに強制連行なんですが
すっかり忘れてしまい
押入れにでも閉じ込めてしまったかしらと
慌てて布団の部屋にいってみると
060713_201102_M.jpg

居た。
娘と添い寝してやんの。



060713_202122_M.jpg

あっ、気づいた。



060713_202158_M.jpg

「なんですか~、兎が気持ちよく寝てんの邪魔して~」
といった顔ですね。




060713_202225_M.jpg

カメラ撮影も眠気には敵わないようです。







060713_202250_M.jpg

お布団が気持ちいいのでしょうか?
安らかな寝顔です。





可哀想だしこんなかずさをケージに
戻すのは偲びないですが
でも息子ももう寝るし
かわいそうだがお家に帰ってね?
と強制連行いたしました。



お布団は以前堀まくって穴だらけにした事があり、
少し糸くずも飲み込んでたらしいので
危険という事で
布団を敷いた後は
かずさには近寄らせないようにしておりましたが
こういう風に幸せそうに寝られると
解禁してあげたくなります・・・。
いやいや、腸つまりになってからでは
遅い遅いんじゃ!!
わかっておくれね?










ケージに戻りすっかり不貞寝したかずさと
それを撮るのをすっかり忘れた
ブロガー失格のみゃんこに
慰めの1ポチをお願いします
     ↓

ランキングへ





スポンサーサイト
【2006/07/14 11:16】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<カミングアウト | ホーム | ぐったりです・・・。>>
コメント
ふお~~~(^^)
かずささんが娘さんと添い寝~~~v-238
かわいいですね!!!
ケダマをなでていて思うことは、「ウサギには催眠効果があるのでは・・・」ということ。
一緒に寝たくてなでていると、こっちが眠くなってしまうんですよね・・・。(ダンナサマでも実証済みw)
毛並みもきもちいいし・・・あたたかいし・・・
いつか一緒に寝れたらいいなぁと思うハナです。
【2006/07/14 13:54】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか、みゃんこさん・・・
私も疲れると○○○○になります。
ちょっと恥ずかしい病気なので言えません。
リッチも絶対、オシッコしないならお布団でもどこでも寝させてあげるんだけど
自分のにおいのないところではマーキングする可能性もあるのでなかなかお布団は・・・
かずさちゃんは大丈夫なのねっ♪
寝不足、いけません・・・って人のこと言えないけど、昼はちょっとだけ昼寝しないと夕方までもたないですよ、私。
職場が実家で、しかも隣っていう環境が私に昼寝タイムを与えてくれる幸せにひたっている私です。
みゃんこさんも昼寝しよ~♪
【2006/07/14 21:26】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
口内炎ですか。痛いんですよね!
うちの娘も口内炎できやすくて、すぐ大きくなっちゃって大変そうです。
病院で、なんとか石(名前忘れました)で焼いてもらうと楽になるらしいですけど。
後はビタミンBですね~
無理しないでくださいね。

しそジュース作りたいんですけど、赤じそが見つからなくて‥来年は種まきしようかな。
【2006/07/14 21:55】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんご苦労様です
僕も口内炎ができやすいんですよ・・・
ゴハンがおいしく食べられないから辛いですよね
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね

お?
おおおおおおお!!!
かすさちゃんがかわいく寝てる!!!
しかもカメラ目線!?
最近かずさちゃん穏やかな感じですね!
引越しも終わって落ち着いたからかな??
あっ、でも布団の上は危険ですよ
我が家は先日、マロンを戻し忘れてて布団にオネショされてました(泣)
あの時はふとんを干すのが恥かしかったな・・・(遠い目)
【2006/07/14 22:29】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
私も下唇の裏側に口内炎ができて
痛くてたまりません!(T▽T)

かずさちゃんはやっぱり布団好きなんですねー(≧▽≦)
幸せそうな寝顔・・・。
しかし、いつも思うんですが
暑くないんですかねぇ・・・(^◇^;
【2006/07/15 01:08】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
口内炎はつらいですよね(>_<)
早く治りますように~☆

かずさちゃん、幸せそうなお顔~♪
お布団はやっぱり気持ちいいんだね(≧▽≦)
こちらまで癒されちゃいますね~!
【2006/07/15 21:02】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
確かに眠くなるかも!!
スベスベ柔らかな毛並み
程よい体温、
うっとりした互いの顔(笑)


はっ!!だからみゃんこは昼ねばっかりしてるのか?!






>>まゆママサマ
しっこはないんですが
ホリホリしていた時に
興奮しすぎて●された事は・・・(^^;)


あぁ~、悪魔の誘惑の呼び声に
誘われるように(笑)、
昼ねしてしまいそうです。
・・・、って今は(コレを書いてる時)夜中やん(ノ><)ノ
【2006/07/15 23:56】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
口内炎のお薬も苦手だし
以前魚の目が手の指に2個できて
焼いてもらって以来、
病院も怖いダメダメ女です(笑)
娘さんキチンと病院で焼いてもらうんですか~?!
尊敬です!!


赤じそは時期物って聞きますからね~。
でも、種蒔いておけば
後は毎年勝手に増殖・繁殖してくれるそうで
いいかもしれませんね♪
我が家にも庭があればなぁ・・・(;;)







>>うさマロサマ
珍しく(?)
可愛い穏やかなかずさでしょう?
普段いくら撮っても仏頂面なんですよね~。
写真撮られると魂が抜かれるとでも
思ってるんでしょうか?(笑)


もしかしてご近所マダムに
「あら?うさマロさん家、おねしょ布団干してらっしゃるわ・・・。
まさか、ダンナ様のうさマロさんが・・・?」
なんて噂になってたら大変ですね(笑)
はっ!!
それを言ったらみゃんこ宅も
「まぁ、あんなボロボロのシーツなんか干して!!
きっと奥さんのみゃんこさんが
イライラしてる時に穴を開けたのよ!
しかも今はしまってらっしゃるようだけど
随分時期外れまでコタツ出してるみたいだし・・・。」
なんて噂されてたりして・・・。(-□||||
【2006/07/16 00:12】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
扁桃腺と日射病は落ち着かれましたか?
熱は引いても、しばらく痛みが取れないんですよね~。


かずさに暑いという言葉は存在しないようです・・・。
全くヤラセなしでこの時期も
毛布に寝たり布団に潜ったりして遊ぶような
ウサギですから・・・。
ちなみにアルミバットもすのこも
アイス○ンも凍らせたペットボトルも

邪魔!!としか思ってないようです(TT)







>>ちったんサマ
なんとか今は口内炎も落ち着いてきました。
ちったんさんの祈りのおかげ?
ありがと~!☆


癒されて一緒に寝たくなりますが
またホリホリされそうで
安眠できないかも・・・?(笑)
でも、ウサギと寝るのって
なんか幸せ感じます(^0^)
【2006/07/16 00:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/63-8a70c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
