【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝るこ(かずさ)は怖い
ふと最近の自分のブログを振り返り
ウサギブログのはずが、
自分の日記になっている事に気づきまして
かずさを追いかけてみました。



行き倒れてます

ハイ、今日も元気に行き倒れてますね。


20060717001215.jpg

頭だけちょっと寝返りうちました。



はいはい、泣かないそこ~!!
怖くない怖くない、
本兎はご満悦で眠ってるだけですよ~。
接近にも気づかないほど
爆睡です。


20060716235144.jpg

写真撮ってる事に気づいて飛び起き
コタツの足の影からこちらを伺ってます。
そんなに怪しかったかしら?


20060716235422.jpg

お~っと、奇妙な物が撮れました。
かずさが突進してきたため
ドタマのドアップでございます。
すわ攻撃か?!
リメンバーウサギハーバー?
最近ダンナ殿に噛み付かないから
歯が疼いてきたのか?!



20060716235613.jpg




と思ったら撫でてほしかっただけのようです。


20060716235808.jpg

は~い、皆様これも怖がらなくて大丈夫ですよ~。
こんな顔してますが
実は気持ちいい時の顔なんですね~。
かずさの怖い顔は
「ご満悦顔」と覚えましょう!
じゃないと、
かずさの写真ほとんどが
呪いと怨念のこもった物にしか
なりませんからね?





20060716235700.jpg

大根じゃございません。
みゃんこの足です。
ナデナデにご満足して
なにやら纏わりついてきてますが・・・。


20060717000407.jpg

やっぱり・・・。
カクカクにきたな?


20060717000452.jpg

あれ?今日はしがみついてるだけ?
カクカクされませんでした。
(ちなみに一つ前の1分後くらいに撮った違うものです。
その間微動だにせずこのままでした。)
何か考えてる顔してますが、
まさか太すぎてカクカクできないとか
・・・思ってる?


20060716235633.jpg

逃げて行った・・・。
そして何かを訴えるかのように
ウサギのティッシュケースに語りかけてますね。


「ねぇ聞いて!母様の足、太くなってるのよ~!!
大根通り越してカブ足になってるの~!!
それに寝転がってかずさを撮っててさ~、
恥じらいとか行儀って言葉知らなくて
いやんなっちゃうの~。」


とでも言ってるのでしょうか?






余計なお世話じゃい!!









お行儀悪いみゃんこと
ご満悦顔が怖い顔になるかずさの
ヘンテココンビをこれからもよろしくお願いします。
応援してください♪
   ↓
ランキングへ
【2006/07/17 00:33】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<布団の怪異 | ホーム | カミングアウト>>
コメント
かずさちゃん結構カメラ意識してますよね。
カクカクの時ってしがみついてくるんですね~
それだけなら可愛いかも(^^)
ラムはなんだかおしりをつついてきます(^^;)

↓の記事ですが、わたしは動物全部こわくて、先代の二羽のうさがはじめてうちにきた時もびびってさわれなかったんです。小学生の時ですけど(^^ゞ
今はうちも家族そろってうさマニアです!
【2006/07/17 08:00】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
そうそう、私も最近日記になりそうになるので
あ~いけない、と軌道修正しながらやってます。
でもそうしたくなったときのため、番外編コーナーを作ったはずなんですが^^;

昨日、ライブドアの調子悪かったですよね。
コメントも入らなかったし、凹みますねっ・・・
私もご当地ドラえもん、集めています。
まだ始めたばかりで少しですけど、娘がキティちゃんを集めているのでマネてみました。
でもみゃんこさんの量、すごい!
【2006/07/17 13:25】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんも半目開けで寝るんですね(^◇^;
大丈夫!泣きませんでした(笑)

カクカクは空はまだしたことありません。
まだまだ子供なんですね(●^o^●)

1分間の凍りついたかの間、
いったい何を考えているのでしょうね・・・(;^_^A
【2006/07/17 22:23】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
大変ご無沙汰しております。
かずさちゃんも、みゃんこさんもお元気そうでよかったですっv-352

かずさちゃんの行き倒れ姿がナヤマしいです~(笑) かずさちゃんも半目ですか!いるかもよく半目になってますよ・・・たまにそんな姿に【ドキッ】っとさせられます。。。
しがみつき姿・・・『み、見られた!』的なカメラ目線がカワイイe-415
ちなみに、私もミスバニー好きです~i-233
【2006/07/17 23:21】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
しがみ付くだけなら本当に可愛いですよね♪
カクカクも別にいいけど
噛んでくるのは辞めて~(TT)と
いつも叫んでおります(笑)


ramさんは小学校の頃からの
ウサ飼いキャリアなんですね!!、
三代も飼うなんて
立派なウサマニアですよ!!
そして家族から実家へ・・・
友人へ・・・と、
どんどんうさマニアを広めましょう!!
そして世界はウサギ好きに!!







>>まゆママサマ
こちらの方で一昨日落雷による
停電があったんですよ!
(もう十年ぶりくらいに久々の
停電でかなりビビりましたが)
そのため、昨日もまだおかしいのかなぁ?
と思ってたんですが。


お~!!まゆママさんも同好の士でしたか♪
ダンナ殿にも周りの皆にも
「お前、そんなにあってどうするの?
もう沢山だろ?」
なんて言われますが
これからも集められるだけ
頑張りたいです!

でも、キティちゃんに比べると
種類が少ないのが
コレクションする者にとって
ちょっと・・・じゃないですか?(笑)

【2006/07/18 00:05】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
お~!さすが男の子ですね!!(笑)
こんな怖いウサギ、
私以外泣くだろうと思ったんですが(爆)


この凍りついた一分間を
人知外の交信に使ってたら・・・
やだなぁ・・・(^^;)
たま~に誰もいない部屋に向かって
足ダン何度もするかずさなんで(゜□゜||||)








>>サンゴサマ
サンゴさんもいるかさんもお元気でしたか?
更新されてんかったようで
お忙しいのかなぁ?体調崩されたのかな?
と心配しておりました。
早速又お邪魔しに行きますね!!


ウサギの半目は本当にビックリドキドキさせられますよね(笑)
それ以上に驚くのが
全開にして爆睡してる時・・・(笑)
ドライ・アイにならないのか
いつも不思議です(^^;)


ミスバニー可愛いですよね!!
セクシーでキュート♪
『バンビ』の超脇役だったのに
キャラクター商品化されるのも
頷けます(笑)
【2006/07/18 00:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/65-5532b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
