スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布団の怪異
本日『海の日』と言うことで
水生生物オタクの息子の希望により
海に行く予定でした。
しかし、朝から大雨。
日ごろの行いが、親子して雨を呼び寄せたのでしょう。


そのかわり海無し県の栃木には
水遊園というのが淡水メインの
水族館がございまして
我が家から30分と言うこともあり
行ってきました。


バックヤード(水族館の裏側)見学にも参加でき、
タッチコーナーという所では
亀やザリガニ、ヒトデやウニにも触れまして
オタク息子はなんやらウンチク垂れながら
大満足して遊んでいました。


天気だったら鮎掴み取りや
水上のデカイマットの上を歩いて
池を渡る子供限定のイベントにも
参加できたのに・・・、と少し残念です。




それでも5時間くらい遊んできて
すっかり帰宅時にはオネムになっていた娘。
布団を置いて寝かせて
夕餉の支度に向かって戻ってみると・・・。





20060717002650.jpg

なんかモコッとしてます。
(勘のいい方はお気づきでしょうが
とりあえずみゃんこに合わせてくださいね?)


枕かヌイグルミでも娘が置いたのかな?
と近寄ると・・・。


20060717231645.jpg

動いた!!
娘はカメラに写らないところで寝てるし・・・。
なんじゃ?これは?
まさか又心霊現象とか・・・?




20060717231654.jpg

盛り上がった!!
なんか暴れてる?!








はい皆様、答えはお分かりですね?




20060717231708.jpg

そう、かずさでした(笑)
留守番をずっとさせていたので
ホリホリできないシーツの布団だったし
自由に出して遊ばせていたんですがね。
布団に潜って寝ていたようです。


そして私の足音にビビッて
飛び起きて暴れたと・・・。


ここまでビビられると予想してませんでしたが(笑)








アナウサギの性か、
それともただの布団好きか?
なんにせよこの暑さも関係無しなかずさに
1ポチお願いします☆
   ↓
ランキングへ

スポンサーサイト
【2006/07/17 23:48】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Wの寂しさ | ホーム | 寝るこ(かずさ)は怖い>>
コメント
連休はほとんど雨でしたね><
ハナ宅では何のイベントもありませんでした(ちょっと実家にいったりしただけ)・・・。
雨の音を聞きながら、お掃除もだるいし・・・お洗濯もできなくてほとほと困り果てています。

かずささんはお留守番ちゃんとできますか?
ケダマはちゃんとできるけど・・・その後が良くないです。
拗ねるんですよ。
ご機嫌とるのにまた一苦労です(ノД`)
【2006/07/18 08:32】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
息子さんと一緒に磯遊びしてみたいです~!
いろんな話を聞けそうですね!!
かずさちゃんは、やはりコタツに近い環境を求めてるんでしょうか?
おふとんにもぐって寝ちゃうなんてかわいいですね~!!
【2006/07/18 08:53】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
お子さんが小さい間は行事で忙しいですよね。
我が家も毎年、海水浴でしたがさすがにもう・・・
でも子供が小さい間が花ですよ~
うちなんてUSJ行くからお金ちょうだい!・・・ですもんね^^;
あ~可愛くない・・・
かずさちゃん、可愛いですね、お布団にもぐるなんて~
お嬢ちゃんもきっとかずさちゃんを可愛がっておられるでしょ?
かずさちゃんもお嬢ちゃんが好きなんですね♪
【2006/07/18 20:19】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんこんばんは!
ご無沙汰しております~(^^;
また復活したので、遊びに来てくださいね♪

かずさちゃん、お布団あそびしてる~♪
やっぱりこういうの大好きですよねぇ(≧▽≦)
でも寝てたのか?!
かなり慌てたんだろうなぁ~(^o^;

水族館、いいですね!
私も行ってみたいです~~~!
【2006/07/18 23:15】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
赤さまが大きくなられたあかつきには
雨が降ろうが雪が降ろうが
連休には強制的に何かしらのイベント事をさせられますよ~(^Ш^)
それも親の楽しみって言えば
そうなんですが(笑)


かずさはお留守番は平気なんですが
帰ってくると甘えん坊になりますね~。
ってか、ご機嫌悪くても片付けやなんかに
追われて構ってあげれないから
気づいてないだけかも・・・?(笑)







>>ramサマ
「ヒトデは何動物でしょう?」とか
「ウニには毒ウニがいて~~~」とか
「脊索動物は~~で~~~」とか
本当に水生動物に興味のある方以外
お手上げな質問ばかりされますよ?(笑)
みゃんこは毛生物専門なオタクなんで
答えられず悔しいです(^^;)
ってか、完全に親子ですね(笑)


かずさにはペット用コタツでも進呈すべきか
真剣に悩んでいます(笑)
【2006/07/19 00:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
娘はかずさより「泣いて、笑って、ぼやいて。」
のしもサン様宅の『空君』の方がお好みのようです(^^;)
かずさも娘が起きてる時は近寄りません(笑)
『子供パワー』にタジタジしてます。
でも添い寝するって事は意外に好きなのかな?
いや、今もまだ昼寝が欠かせない娘なので
布団が目当てなんでしょう(笑)


ダンナ殿が休日は稼ぎ時な仕事なんで
家族サービスは一挙に私の肩に掛かってるのが辛いです・・・(^^;)
でも、確かに小さいうちしかできませんもんね?
母ちゃん頑張りまっす☆







>>ちったんサマ
本当、ライ○ドアの方は伺えない
行けてもコメントできないで
難儀しておりました・・・(TT)
早速お邪魔しま~す♪


布団に行ったらモコっとした部分が
しばらく動かなかったんですよ。
で、カメラ持って再び行ったら
動いて暴れて・・・(笑)
よっぽど心地よかったんですね~(^‐^)
【2006/07/19 00:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/66-1b5227ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
