【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牧場直送牧草
連休中に、又近くの牧場に入り浸ってきました。
家にいると仲良く遊びつつも必ず大喧嘩始める
小猿とも子怪獣とも呼べる
お子がいらっしゃる我が家なので
お休みの日は一回でも外に連れ出さないと
もう大変な事になるんですよ(;--)=3


そこで牛・豚・山羊・羊・兎用に
近くの牧場で作ってる牧草の一番刈り
(当然・国産・無農薬・無添加・手作り)
を金額に応じていくらでも分けてもらえると
飼育・販売のおばちゃんに聞いたので
お試しと言う事で一番安い100円分いただいてきました。
小さいビニール袋に入ったのを予想してたんですが










060716_115835_M.jpg

買い物袋いっぱいでした・・・。
20060720113813.jpg

さっそく盗み食いウサも来ました。


い~や、そんなんに騙されんぞ!!
バニセレチモシーだって最初は喜んだくせに
後はひっくり返しておトイレに入れて
半分位しか胃に収めてないじゃないか!!(泣)
20060720113802.jpg

そんな顔されても騙されんぞ!!
絶対騙されるもんか!!







・・・でも食って欲しいから牧草入れに入れて設置しましたが・・・(^^;)
20060720113826.jpg

ん?何そのおねだりポーズ?
(おトイレの前に餌入れがあるので、オヤツなどの
おねだり時にはトイレで淵に足掛けて待ってるのです)
足りないってか?
んも~、じゃもう少しね?(結局甘い奴)



20060720113924.jpg

第二派入れた瞬間にかぶりつき!!
余りにもバクバク食いつくので
画像がぶれまくってなんだかわからない!!
(だからのせれない)
大好物のペレットに足乗せるくらい夢中。




牧場直送スゲー!!
種類がなんだかわからないけど
(おばちゃんに聞いても「牧草は牧草よ?」と言われた)
かずさもかなり気にいったらしい。
この量で100円だし
いい買い物したなぁ・・・。
引っ越して来て良かったよ(笑)


このままずっと食い続けてくれればいいなぁ。
ね?かずさ。美味しかった?


060719_014552.jpg

ご満悦のようです。






満足してお手するかずさに
1ポチお願いします(笑)
   ↓
ランキングへ

おまけ




息子&娘にも「エライね~、お利口だね~」
と撫でられたかずさ。



かなりぶっさいく(笑)
水から出たアザラシにも似てないですか?




息子に撫でられる
20060720113934.jpg





娘に撫でられる
060717_081252_M.jpg






【2006/07/20 12:01】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うさ通販 | ホーム | Wの寂しさ>>
コメント
これで100円~~~~????
すごぉい!(≧▽≦)
かずさちゃんも大喜びって感じですね!
ペレットの中に前足を入れてるってトコ、最高!!!
そんなに喜んで食べてくれるって羨ましいなぁ~(^^;
【2006/07/20 21:06】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
この量で100円とはお得ですよね。
何の牧草だろ?
でもリッチも訳のわからん草を庭で食べているのでうさぎて草ならいいんだ・・・と最近神経質にならないようになりました~
お子さんのナデナデされて嬉しそうじゃないですか・・・
お口なんて半開きですよっ
【2006/07/20 21:55】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁ。
この食いつき!本物ですね!
なんでも新鮮が一番なんでしょうかね!
「牧草は牧草よ」にはちょっと笑いましたが、100円でこんなに喜んで食べて、安全品質!
牧場直送バンザーイ!!.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
ずっと好んで食べてくれるといいですね!
【2006/07/21 10:00】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
乾燥ですよね、生じゃないですよね。
乾燥でこんなに食いつきがいいっていうのは、よほどおいしいんでしょうね。
しかも100円。
いいところをみつけられましたねー。
【2006/07/21 16:37】 URL | モモ父@部屋とYシャツとうさぎ #-[ 編集] | page top↑
近くに牧場、羨ましい環境ですね~!!
清里にも牧場たくさんあるから、牧草売ってくれそうなところを探してみようかな。
結構硬そうで良い感じの牧草ですね(^^)
これで100円は嬉しいですね!
【2006/07/21 17:48】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
本当にここまで食いついてくれるとは
正直思いませんでした(笑)
ペレット大好きかずさが
足蹴にするのも驚きです。
みゅうさんにも是非お試しくださいね!!







>>まゆママサマ
主婦には嬉しい価格ですし、
しかもこれだけ食べてくれるのですから
いい買い物しました♪
謎の牧草ですが(笑)
稲系も入ってるようです。
なんでも食べてくれるならそれでよし!!
品質はバッチリですしね☆
【2006/07/22 10:32】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
私らウサ飼い以外には
牧草は牧草なんでしょうね(笑)
働くおばちゃんには種類云々より
自家製で安心してあげられるもの
なんでしょう(^^)


もし引越ししてこの場から離れても
郵送頼もうと思ってます(笑)







>>モモ父サマ
乾燥物です♪
そこの牧場にいる乳牛なんかにも
使ってるそうで
間接的に人間の口にも入る物ですから
品質管理はばっちりとおばちゃんには
言われました(^0^)
いい物見つけてしまいました☆



【2006/07/22 10:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
牧場も温泉もデカイ公園も近くにあります。
環境的にはいい場所ですよ~♪
動物担当のおばちゃんなんかに
聞いてみると案外分けていただけるかも?


牛や馬や豚にも使う物なので
固さも適度、香りもいいし
値段も素敵なんです(笑)
ただ、種類が謎なんですけど(笑)
【2006/07/22 10:49】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/68-1cf41dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
