【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うさ通販
昨日から息子の夏休みも始まり
これから一ヶ月間の事を思うと
(゜Q。)と言う顔になりそうなみゃんこです。


さて、ウサグッズ通販デビューしました!
今まで通販と言うと限定ライヴDVDだったり
サークルで本を大量購入したり
くらいしかしてませんでした。
自分の手に取って目で見て買いたい方だし
かずさは食べ物のえり好みが多い方なんで
無駄になったら・・・。
と不安もあったのですが
ウサ友さんのウサちゃん達が
あまりにも美味しいそうに食べてる様子を見て
かずさにも食わせてやりたいなぁ・・・
と思ったからです。
あぁオヤバカ一直線・・・。




されで早速以前から気になっていた
「ココロのおうち」さんに注文いたしました。


20060722095842.jpg

届いた瞬間から
「何?何?これ何?かずさの?かずさのなの?」
と言わんばかりに纏わりついてきたます。
おいおい、袋開けられないよ。


20060722100037.jpg

じゃん!
チモシーバーにヘチマにえん麦、乾燥パパイヤ
それとおまけでベリーやイチヂクも戴いてしまいました。
「こころのおうち」さん、ありがとう~♪



20060722100523.jpg

ヘチマを出してあげると
「あちしのもの~!!」
と匂いつけまくり(笑)


20060722100629.jpg

えん麦と乾燥パパイヤにご執心ばかずさ。
あげると・・・。




20060722100644.jpg

はや!!
ウサギらしからぬ食い方・・・。
ってか、奪って行ったし。



ココロのおうちさん、ありがとうございました。
美味しくいただいてます☆
ウサ通販、ハマってしまいそう(笑)









美味しいオヤツに大喜びのかずさに
1ポチのオヤツもお願いします(笑)
   ↓
ランキングへ

さて、牧草購入から一週間・・・。
どうなったかと申しますと
20060722101503.jpg

チモシーだけ残してますね。


補充しましょう。
20060722101536.jpg

ほれ、食いなせぇ。




30分後・・・。
060722_005416_M.jpg

これだけ一気食いしました。
大分お気にのようで(^^)
しかもおトイレ掃除したばっかりなのに
この量(笑)
この位置からすると
食いながらしたな?コイツ。




もしこの牧草を試してみたい方いらっしゃいましたら
遠慮なくお申しください。
ウサギちゃんの為ならエンヤコラ♪






おまけ


近くの自販機で
20060722102303.jpg

おでん発見(笑)
TVで秋葉原で売ってるとは見たのですが
まさかここんな片田舎にあるとは・・・。
(購入したら又アップします)



【2006/07/22 10:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<決定的瞬間激撮 | ホーム | 牧場直送牧草>>
コメント
祝通販デビュー!!
ココロのおうちさんて通販してるんですね~
かずさちゃんオヤツたくさんきてよかったですね!
おいしい牧草もたくさん食べてかずさちゃんも大満足でしょう。
みゃんこさんはおでんで大満足?
感想が楽しみです(^^)
【2006/07/22 15:31】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かずささんやったねー!!!(^^)
おやつもおいしいし、牧草もおいしいし、
最高だね!!!
食べながら●しますねw
不自然にかたまってしてありますよねw
ウサギの腸は常に活動せねばならぬのだ!といわんばかりですw

あぁぁぁ!おでん缶!!!
私もTVでしか見たことないです!!!
ちょっと食べてみたいと思ってましたよw
しかし、
避暑地というのは、自販の季節もずれてますよね~苦笑
下手に先取りでコールドだけにすると住民は怒りますしね。
私のところは年中ホットがありますよ。w
おでんもあればいいのに。。。
【2006/07/23 09:53】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、おいしいものたくさんもらえてよかったね~~~♪
好きなものと出会えるのっていいね♪
「ココロのおうちさん」また行ってみよっと!
おでん缶もきになりますねぇ~~~!
【2006/07/23 20:10】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
私も通販好きなのでうさぎ関連もたまに利用します。確かに手に取って見ていたら買ってないなと思うものもあるけど便利なのでつい(^^ゞ
牧草も変えたらしばらく食べないこともあったな~
でも結局何がお好みなのかわからんまま今日に至っているような気がします(>_<)
おでん缶、食べてみた~い♪これって元祖の缶詰めは通販もしててすごい売れ行きなんだってね。ぜひ食べて感想を~♪
【2006/07/23 20:44】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
通販デビューオメデトーございますっ♪
私も便利さ故に利用してますよ!
通販って、ついつい色々買いすぎちゃうんですよね!しかもうさグッツとなると余計・・・(笑)
かずさちゃんも沢山のオヤツでよかったね~っ♪おいしそっ!
それにしても牧草スゴイっす!
近くに牧場あったら新鮮さ◎ですねっ。かずさちゃんの食べっぷりをみたら間違いない!!
おでん缶。。。現物見たことな~い!!(しかもこの時期に!)感想楽しみにしてまーっす!
【2006/07/24 00:28】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
通販デビューしちゃいましたv(^^)v
届くまで入ろんな意味でドキドキ
だったのですが
かずさも喜んで食べてくれてるし
今度は何を買おうかあちこち
見て回ろうと思ってます。
ラムちゃんと同じ土管も検討中です(笑)






>>華サマ
おでん缶、食べたら報告しますね!!
昔「バナナ・コーラ」って言う
ジュースがみゃんこの実家近くの
怪しい自販機に売ってて
コーラの後味がバナナという
かなり不気味な物がありました(^^;)


【2006/07/25 13:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
かずさも喜んでますよ~!!
最初は興味津々で匂いを一生懸命
嗅ぎまくってるだけだったんですが
今は『オヤツ~』と幽鬼の如く
探し回っております(^^;)








>>まゆママサマ
おでん缶通販してるんですか?
それは知らなかったです。
食べたら又報告しますね!!

リッチ君は毎日まゆママさん特製野菜を
食べてるので
舌が凄く肥えてそうですもんね♪
好みは「美味しい物」(笑)








>>サンゴサマ
ねぇ?この時期におでん缶ですよ(笑)
さすが避暑地!!


通販で買いすぎに気をつけます(^^;)
【2006/07/25 14:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/69-12f92a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
