スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決定的瞬間激撮
昨日夜中、かなりの腹痛に見舞われ
ほとんど一睡もできずに今日の朝を迎えました・・・。
鎮痛剤は服んだものの
そんな日に限って子供は要求が多いもので
朝は鮭焼いたでお茶漬けがいいだの
お昼はクリームシチューがいいだの
オヤツにシャーベット作れだの
まぁ出るわ出るわ・・・。
普段は具合が悪ければ二人で遊んで寝かせてくれるのですが
徹夜と薬のせいかみゃんこも
異常にハイテンションだったもんで
常備のスープストックにホワイトソース合わせて
シチューを作り
家にあったプラムと飴状直前の砂糖水混ぜて
シャーベット作って
おまけに牧場に又行って
体が獣臭くなるほど
犬や山羊と遊んできました(^^;)
いや~、異常テンションな人間ってすぐばれるんですね?!
動物達にモテモテでした。


20060723234133.jpg

*できあがったシャーベットです。



そして今日こそは早く寝るつもりが
疲労し過ぎて全く眠くならず
ポシポシブログ更新中なのです。
明日は倒れる!!(笑・嘘です)



そんなおバカテンションみゃんこは良しとして
(この間自分の日記にしないって書いたのに
舌の根も乾かないうちに又自己反省記になってますな)





20060723235122.jpg

今日も元気だ牧草が美味い!!



とモシャモシャ食っちょります。
あぁ、かずさがこんなに牧草を食べてくれる日が
来るなんて・・・(感涙)
歯根膿瘍で抜けた下前歯も奥歯も
順調に伸びてきてるし
母様は嬉しい!!





と思っていたら、
歩くかずさの尻に何やらぶら下がるものが・・・。
20060723235554.jpg

なんかプラプラしている~(笑)


・・・いや、笑い事じゃないか。
まさか、コウサギ時代になってたウサギぎょう虫復活?!
尻を確認しようと追い掛け回していたら






落ちた。
20060724002644.jpg

毛の絡まった●・・・。




まさか生み出す瞬間に立ち会うとは・・・。









20060724003029.jpg

皆様はこんな事になっちゃだめよ~
と、お前も気をつけろ!!
なみゃんことかずさに1ポチを(笑)
    ↓
ランキングへ






スポンサーサイト
【2006/07/24 00:32】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お尻の大きなかずさ | ホーム | うさ通販>>
コメント
みゃんこさん、エラ~イ!
しんどくてお子ちゃまの要求を・・・
しかもシャーベットまで!
私だったらそんなときはシチューじゃなくてカレーの王子さまだったかも?
(今もあるのかな?)
シャーベットはもちろん、チューペット^^;
なんてすばらしい母さまなのですか~
尊敬します~♪

リッチも今日、●をぶら下げて走ってるなぁ~と思ってたら私の布団に落としてましたよv-16
【2006/07/24 12:59】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
体調は大丈夫ですか?
本格的なシャーベットにもびっくりです(@@)
みゃんこさんマメですね~
夏休みはまだ始まったばかりですから、とばしすぎないように気をつけてくださいね!!
【2006/07/24 19:05】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
腹痛の方は大丈夫ですか?
夏休みに入るとお母さんも大変ですね(;^_^A
どうぞ、お疲れには気をつけて!

かずさちゃんの見事なぷらぷら●さん。
うちも充分気をつけないと・・・(笑)
【2006/07/24 19:38】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
カレーの王子様にシチューのお姫様ですよね!!
知ってます♪


ジッとしてると痛みに負けそうだったし(笑)
ヘコヘコ動いてた方が楽だったので
大サービスいたしましたが
普段なら絶対しませんよ(笑)
今日は痛みよりダルさだったので
お昼はカップめんにして
寝たきり生活でした(^^;)
ダラ主婦街道をわき目も振らず
突っ走ってます(笑)
体調が戻ったらまたコメントを
残させていただきますね!!






>>ramサマ
全然本格的じゃないですよ~(笑)
果汁に砂糖水混ぜて凍らせただけの
簡単な一品ですから(^^;)
手軽にできるので是非お試しください♪


体調はダメです(^^;)
女性ホルモンが憎い・・・(笑)
落ち着いたらまたコメント投稿させていただきますね!






>>しもサンサマ
お帰りなさいませ♪
長旅お疲れさまでした。
体調が戻ったらまたコメント書き込ませて
いただきますね!!


ケツからぶら下げられると
笑いの方とブログのネタを先に考えてしまう
ダメダメ飼い主です(^^;)
これ以降排出は見られないので
一時的な毛の飲み込みだったのかなぁ、と
思っています。
そういや巣作りしようと
また毛を引っこ抜いていたし。
【2006/07/25 16:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん大丈夫ですか??
でも、徹夜でしんどい時ほどテンションが上がる気落ちは痛いほど分かります!!
だけど、次の日にとバーーーーーっと疲れが来るのでドリンク剤を用意して置いてくださいね(笑)
あっ!!
生まれたての●!!!!
無農薬牧草効果で詰まらずにいっぱい出てますね(笑)
はっ ゴメンナサイかすさちゃん!!
そんなに恥ずかしがってるのに笑ってしまって・・・

そうそう、ココロのおうちで通販デビューされたんですね!!
ウチでもおなじみのおやつをかずさちゃんも食べてると思うとうれしいです!!
かすさちゃんは何がお気に入りなのかな???
【2006/07/25 22:13】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
シャーベット。美味しそう~~~!!!
いいなぁ~!
みゃんこさんちの子になりたいよ(≧▽≦)
かずさちゃんの●、
生まれたてのほやほやだね♪
牧草食べてるから、快腸なのね(o^v^o)
みゃんこさん、お腹は大丈夫かな?
【2006/07/26 00:46】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
かずさはえん麦とイチジクが気に入ったらしいです♪
うさマロさんのブログを拝見してて
「ココロのおうち行きたいな~」といつも思ってたので
通販デビューしちゃいました(笑)


昔はオールで三日は騒げたのに徹夜以来体調不良を引き起こし
「もう若くないんだ・・・」
と悟ってしまった今日この頃です(^^;)
規則正しい生活にしないと・・・。






>>ちったんサマ
普段はこんな事しませんよ~(笑)
もの凄く貧しい食生活ですから(^^;)
きっとうちの子になった瞬間
「実家に帰らせていただきます」
ってなる事間違いなし!!

久々に酷い腹痛に悩まされておりますが
なんとか生きてます(爆)
もう少し椅子に長く座れるようになりましたら
コメント投稿させていただきますね!
【2006/07/26 16:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/70-f88bb462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
