【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お尻の大きなかずさ
腰痛・腹痛に肩こり、
筋肉痛に筋違え、
そして空手をやる者の洗礼「足裏のマメ」と
命に別状はないが日常生活に支障出まくり
オンパレードなみゃんこでございます・・・。
体育会系運動女が7年間体を放ったらかしに
した結果でございます・・・。
天気が良くなってから
体にガタが来る事ないじゃないか~(泣)


ま、そんな訳でダラダラ過ごしておりますが
かずさの爪がそろそろ伸びに伸びたので
爪きりをしました。



20060726151120.jpg

びびってます




20060726151333.jpg

ほ~ら、こんなに足の爪も伸びて・・・。
(一昨日、親指を包丁で切りまして
傷口がグロかったので一部画像修正しております)



20060726151406.jpg

ハイばっちんばっちんばっちんな~♪


20060726151426.jpg

鑢をかけて出来上がり~☆
こんな感じで全部切りました。


ケージの中に戻すと
20060726151318.jpg

気になるのか一生懸命舐めてます。




20060726151225.jpg

で、わざわざ人にケツをむけると?


20060726151136.jpg

嫌だったのはわかるけど、けつ向けるなっての!




20060726151237.jpg

あんた、ケツでか過ぎ・・・。





♪お尻の大きな女の子~
なかずさに1ポチお願いします。
    ↓
ランキングへ

おまけ


20060726154203.jpg

おでん買いました。


20060726154213.jpg

汁がたっぷり、熱々です(ちなみに気温は28度・・・)



20060726154222.jpg

小ぶりの具です。
出汁が効いてました。
缶詰おでんならこんな物だろう
という美味さでした(^^;)


寒い時はいいかも。
【2006/07/26 15:46】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暴れてもオヤツだけは!! | ホーム | 決定的瞬間激撮>>
コメント
しっかり伸びてますねー!
自分で爪切りできるみゃんこさんは
スゴイですねー(;´Д`)
私は絶対にムリっす!(笑)
かずさちゃん、プリティーなお尻ですねー。
【2006/07/26 19:04】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
お元気になられたようでよかったですね♪
小さいお子様がいらっしゃってゆっくりできなかったのではないですか?
爪切り、みゃんこさんは難なくできるんですね~
私は先月、グルーミングに行って帰ってきたら爪切りをしてもらってないことに気付き、仕方なくホームセンターでハサミを買い、初めて切りました。
結構硬いですよね。
かずさちゃんもおケツを向ける?
リッチも怒ってるときは壁に向いてしまいます^^;
フン!というところでしょうか?

おでん缶、買われたんですね。
まぁまぁってトコかな?
でも見たこと無い私は興味津々・・・見たら絶買うよ~
【2006/07/26 20:17】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
おでん買ったんですね~!
結構具沢山ですね(@@)
私も10年以上体をほったらかしなので、ちょっと何かすると筋肉痛です。。。
また整体にいくとたくさんズレてそうです(><)
空手、慣れるまでが大変ですね。
がんばってくださいね!
【2006/07/27 00:21】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
お身体どうですか?
今日は、のぞきにきて、「おや?ブログデザイン変わってる~~~!」とちょっとどきどき。w
かわいくなりましたね~~!!
つめきり、大人しくできるかずささん、偉いなぁ。。。
お尻のおっきな女の子は安産体型でいいんだぞ!!!w
ハナとおそろい~~~~www
【2006/07/27 14:31】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
私は不器量であり不器用なんで(笑)
少し長めに切るので
(血管切ったら怖いし可哀想なんで(^^;))
すぐに悪魔の爪の如くなってしまうのです(^^A

このデカイケツが、
ウサギはチャームポイントになるから
羨ましいです・・・(笑)







>>まゆママサマ
もう爪切りはお手の物です(笑)
犬・猫と飼ったものすべて
私がやってきたので、
ひっくり返して固まるウサギは
やり易い楽なもんになってしまいました(^^)
爪きり後、確かにかずさも拗ねますね(笑)
前回の爪きり後は背中向けて
文句言ってましたよ(^^;)



みゃんこはコブだしの滲みてるお味の方が好きだからまぁまぁと思いましたが
濃い目の出汁がきいてる味が好きな方にはピッタリな気がします。


【2006/07/27 23:20】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
私も整体行くと「普段何してるんですか?」
と怒られます(^^;)
姿勢と体の使い方が悪くて
毎回ゴキゴキッとされるのです(笑)


おでんはミニサイズでしたが
結構具は入ってました。
で、ほとんど子供に食われました・・・。
『うずらの卵』が一番美味しかったそうです♪







>>華サマ
可愛いのを見つけたので
変えちゃいました♪
怖いかずさを少しでも可愛く見せようと無駄な努力なんですが(笑)


そうそう、お尻の大きいのは安産型!!
もちろんみゃんこも超安産でした(^^;)
なんたって陣痛3時間でスルっと
生んじゃったんですから!!
どんだけ立派なケツなんだか(笑)
【2006/07/27 23:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/71-04bebc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
