スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴れてもオヤツだけは!!
本日はダンナ殿の休みで、しかも
「夏休み中はあといつ休めるかわからん」
との一言により、福島に行ってきました。
目的は『アクアマリンふくしま』と言う水族館です。
もちろん水生生物オタクの息子の希望によりです。


「夏休み、お父さんとお母さんに手紙を書きましょう!」
という学校の授業で


m息子の手紙

「おとうさん。おかあさんへ。
あしたから
なつやすみですね。
いっしょにすいぞくかんへ
いこうね。
うなぎスルスル~
   息子より」
というのを書いたそうで(うなぎスルスル~は意味不明)
もらったダンナ殿はデレデレ・・・。

普段「俺は冷たいから」が口癖で
実際感動・喜び・嬉々と言った言葉と無縁のような男のくせに
かずさに対する態度なんかみても
偽善者ならぬ偽冷者ぶってんな?コイツ。
と思わせるようになったダンナ殿。
片道3時間かかる事も昨日の睡眠時間5時間な事も
忘れていざ出発!!


が、肝心のデジカメを忘れた私・・・。


おバカヤロ~(泣)



けれどそれはそれ、これはこれで
記念には残せませんでしたが
記憶には残ったいい夏休みの一日でした。
運転でお疲れのダンナ殿は帰ってすぐ爆睡です。
お疲れ様でやんした♪




そして、一日お留守番させることになったかずさ。
ご機嫌取りに大好きなえん麦と乾燥パパイヤを
置いて行きました。

20060727224332.jpg

入れた瞬間にかぶり付き!!


おいおい、一日分のオヤツだよ?
20060727224426.jpg

聞いちゃいねえ・・・。


仕方ない、もう少し足して・・・と。
ペレットと、牧草も足して・・・。


じゃ、行ってくるね~♪




~思ったより時間を食い
10時間後に帰宅~

20060727224347.jpg

なんだこの惨状?!



でも、オヤツはひっくり返していないのね・・・。
大好物には被害無しですか。
さすがですね(笑)

この後疲れた体に鞭打って
掃除させられたのは言うまでもありません。








10時間も一人にして!!と拗ねモードのかずさと
PCやりながら抱っこして撫でさせられてる
みゃんこに応援の1ポチをお願いします
   ↓
ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/07/27 22:58】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<脳みそハトッポッポ | ホーム | お尻の大きなかずさ>>
コメント
あらぁ~10時間は可愛そうでしたねぇ・・・
でもまっ、そんなときあるかな、我が家も。
でも夏はやはり気になって外出が少ないですね。
それにもう家族で遊びに・・・なんてこともないですから子供らは勝手にUSJだの映画だのカラオケだのって行ってます。
寂しいような、・・・でもやっぱり楽でウレチイのだっ^^
みゃんこさんとこは一番忙しいといっても過言ではないでしょうね。
この時期、めんどくさがらず、いろんな経験させることって大事ですもんね。
私は自分がお家人間なので家で一人でいるのが最高の時間なのです♪
むすこさんの作文、可愛らしいですね。
こういうのって宝物ですよね。
私も子供にもらった漫画とか手紙、もっていますよ^^
【2006/07/27 23:43】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うなぎスルスル~はやはりこの手紙のポイントかと。
うなぎとは対面出来たんでしょうか?_
娘が小学生のとき、夏休みの宿題で、「磯遊びをする」というのがありました。
海無し県なのに、できない家庭もあるんじゃないの~!!と文句を言いながらもフェリー初体験で伊豆の方に行った事がありました(^^)
子供が小さい時って親もいろいろ体験する良い機会かも知れませんね。
中学生になっちゃうと一緒に出かける事も少なくなっちゃいますから、今のうちにたくさん楽しんでください(^^)
あっ、でも疲れをためないように気をつけてくださいね!
【2006/07/28 08:37】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
私にとっては子供を遊びに連れていくのはもう少し先のことですが、この年になって、両親はタフだったんだな~とよく実感しています。苦笑
休みに遊びに連れていってくれたり、運動会などで頑張ってくれたり、40近くになってもやれるもんなんだなぁと感心(妹が小1のとき両親は40間近でした)。そんな私は今20代ですが(ばばくさい20代)、今のうちから体力作りちゃんとしとかなきゃ>< と思ってます。w
水族館、いい思い出になったでしょうね(^^)私も大好きですよ水族館!
【2006/07/28 13:28】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
アクアマリン福島って、4年位前に一度だけ行った事ありますよ!
水族館はいいですよねぇ~。
こちらにはあまりないので、羨ましいです!
息子さんは大喜びだったのでは?
かずさちゃんは、寂しかったみたいですねぇ~!
暴れっぷりが笑えました♪
【2006/07/28 23:01】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/72-6c9b5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
