【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脳みそハトッポッポ
20060724002242.jpg

ど~も~!
HGパンダ事、レイザーパモンで~す♪
本家は最近見なくなりましたが(←コラ)
パモンはまだまだいきますよ~。


かずさ殿を10時間も放ったらかしにしたせいで
ウサギ大明神の祟りにあったみゃんこが
熱出してぶっ倒れてしまったので
本日は僕がブログを乗っ取り・・・
変わりにやりたいと思います。フゥ~!!


実はかずさ殿には妹がいたんですよ~。
その方を本日見つけてまいりました~!


20060729212538.jpg

「はじめまして、『お市』と申します」
は~い、ベタベタな名前でお約束です~フ~。


早速、感動のご対面!!

の前に、かずさ殿に今の心境を・・・。



20060729213022.jpg

パモン「長年生き別れになって、
    娘殿のおもちゃ箱からやっと発見された
    妹に会える今のご心境は・・・?」


かずさ「う~ん、対面云々より何をされるか不安です。」



そんなドキドキかずさ殿、ご対~面!!


20060729213438.jpg

おお!!感動の再開!!

鼻面近づけて互いを確認しているようです。
なんて感動的~フ~!!
20060729213828.jpg

お市「姉上殿~(泣)」
かずさ「お市~(泣)」

抱き合って(?)おります!なんて感動的な・・・。




20060729213427.jpg

かずさ「で、いつまでこんなバカ騒ぎに
    付き合わなきゃならんのですか?」




・・・ごめんなさ~い。





熱で脳みそハトッポッポなみゃんこにできる精一杯な
哀れなネタに哀れみの1ポチを・・・。
     ↓
ランキングへ
【2006/07/29 21:43】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ケセランクロスケかずさ | ホーム | 暴れてもオヤツだけは!!>>
コメント
最近、体調悪そうですね。
お引越しの疲れもあるのかな?
お子様も夏休みだしゆっくり寝られないでしょうけど、こんなときは手抜きとパパさんの協力で乗り切ってくださいね。
私も39度近い熱のとき、ちょうど幼稚園の体験入学と重なってバファリン飲んで無理したことがありますが、今から思うと無理するほどのことではなかった・・・
若いときはまた無理ができるんですよね。
(注・・・もちろん私はもうできない)
レイザーラモン、そういえば最近見ないかな?
あの人、吉本新喜劇に出てたんよ~
乳首ネタで全然面白くなかったけど・・・
レイザーパモンくんのほうがよっぽどかっこいいよ~
それにしてもまぁ、上手いこと、かずさ嬢の妹【お市の方さま】がいらっしゃったのですね。
毛色なんてさすが姉妹ですね♪
【2006/07/29 23:39】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
レイザーパモン、イカしてますね~!
本家よりカッコいいですよ(^_-)-☆

かずさちゃんに生き別れの妹がいたとは!?(笑)
さすがお市さま、絶世の美ウサですねー(≧▽≦)

そのうち長政くんも登場するのかな(笑)
【2006/07/30 00:18】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん大丈夫ですか~?
食欲あるようでしたら、おいしいものを食べて精をつけて下さいね。
レイザーパモンかっこいい~!!かわいい~!!
初登場でしょうか?
みゃんこさんの熱も、フゥ~!!と吹き飛ばしちゃって下さい!
【2006/07/30 12:52】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
ネタが無くて・・・、いえ
たまたま娘のヌイグルミ入れで
見つけたのが「お市」ちゃんだったんですよ(^^;)
一昨年のクリスマスに私の従姉に娘がプレゼントしていただいたものなんですが
ある事すらすっかり忘れてたので
いい機会と出してみました(笑)

もう微妙に無理できない体なので(^^;)
子供達に悪いと思いつつ昼寝三昧しておりました。
おかげで大分よくなりましたよ~。
【2006/07/30 22:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
長政くんですか~。
考えてませんでした(笑)
娘のヌイグルミ(私のお下がりもあり)の中で使えそうなのは

犬の犬千代君(前田利家)と
猿の藤吉朗君(豊臣秀吉)と
狸の(正確にはラ○カルですが)
竹千代君(徳川家康)くらいでしょうか?(笑)
虎の加藤清正君なんかも使えそう・・・
って、戦国うさぎ物語「うさぎ信長記」にでも
改名せねばならなくなったりして(爆)
【2006/07/30 22:28】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
遠い昔に一度使ったネタ再びな
パモン君です(笑)
この他にベーシストパンダ、
ジーン・シパンダ君も
いますよ~(爆)
今デビット・ボゥイを命名するヌイグルミを
模索中です(^^;)

おかげさまで大分調子よくなりました♪
しばらくお粥ににゅうめんの生活でしたが(胃がずっとモヤモヤしてたので)
フゥ~!!で飛んでいったかしら?(笑)
久々の炊きたて白米は
健康の味がしました☆
【2006/07/30 22:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/73-13ab3013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
