【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケセランクロスケかずさ
やっと体調も胃も少し回復し
何日ぶりか、炊きたてのままの白米を
おかずとともに何事も無く食せました(;▽;)
あぁ。ご飯って美味しい・・・。
日本人に生まれてよかった。


そんなんで台所の片付けと
明日から一泊で合宿に行く息子の
お弁当の下ごしらえを終えて
ふとかずさのケージを覗くと・・・。







20060730215818.jpg

おお!!
これが噂に聞くおしろいの中に生息するという
伝説のUMA「ケサランパサラン」?!

20060730215834.jpg

もしくは暗闇に生息する別名「煤渡り」事
「まっくろくろすけ」?!



・・・でも、灰色だしなぁ。
20060730215849.jpg

なんかピョコンと出たぞ。



20060730215901.jpg

「ま~た母様、バカな事をしてるのですね・・・。
毛づくろいタイムくらい放っておいてくれません?」




・・・ごめんなさ~い。




なんだか最近すっかり画像協力してくれなくなった
かずさなのでした。







反抗期?なかずさと
怒られてばかりのみゃんこに応援の1ポチお願いします
     ↓

ランキングへ
【2006/07/30 22:11】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バトンまわしていただきました | ホーム | 脳みそハトッポッポ>>
コメント
お弁当の下ごしらえなんて、もう随分してないです(^^;)
運動会や遠足はほとんどないし。
土日にバレエの練習がある時は、自分でつくらせてます。ほとんど冷凍のを詰めてるだけですけど。
(私がつくってもそうなる気がしますが。。汗)
みゃんこさんのお弁当きっと愛情たっぷりでおいしいんでしょうね~
息子さんが羨ましいですよ~v-19
【2006/07/31 13:23】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
体調どうですか?
引越し等の疲れが出ているのでしょうか・・・?心配です><
できる限りよくお休みになってくださいね><
(元気でも休みっぱなしなのはこの私)

いいじゃないですか~!ケサランパサラン!!
見るとしあわせになれるのですよ!色は灰色であろうとも。。。
毛玉に変わりなしw
【2006/07/31 14:52】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
いや~、愛情はたっぷりですが
中身は乏しい(^^;)

娘さん偉いですね~♪
私は高校卒業まで自分の弁当を作るなんて頭は
一切ございませんでした。
親の背を見て子は育つと言いますから、
ramさんの素敵なお母さんぶりを
見ての成長なんでしょうね!
我が子達は・・・。
考えるのも恐ろしい(笑)






>>華サマ
体調はなんとか(^^;)
ご心配おかけしました。
環境に慣れてきて気の緩みも出たのだと思います。
・・・これが赤さま懐妊報告なら
どんなに嬉しかったか(笑)

そう!これは幸せの毛玉ですよね!
みゃんこ宅でも発見できました♪
贅沢は言わない、宝くじで一等当ててくれ!!(←ぅおい!)
【2006/07/31 21:57】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/74-c1238d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
