【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンまわしていただきました
『Random Access Memory』
『ram』様より26日にバトンを回していただいてたのですが
娘さんのバトン回答を拝見して「うまいなぁ~」と思い、
まさかそれ以前にご指名いただいていたとは露知らず
本当に失礼をいたしましたみゃんこです・・・(ノД`)゜・゜

本日も、一ヶ月も先の娘の幼稚園の盆踊りだと思い込み
幼稚園に行って赤っぱじをかいてしまった程
脳みそが発酵しておりますが
頑張ってやらせていただきます!!
ramさん、本当にごめんなさい~<(__)>







ではっ!!

☆先に回す5人を書いてください。
受け取って下さる方がいらっしゃれば是非!!
今回は指定無しと言うことで一つ・・・(^^;)
20060731182747.jpg

「最初っから躓いてんじゃね~っすかぁ?」
あんたは黙っててちょーだい!!



☆お名前は?
みゃんこです。
自分でもウサギブログをやるとは最初思わずに
コメント投稿してたので
実家で飼っていた猫二匹の総称の
『みゃんこさん』から付けました。

20060731183459.jpg

「んでも今はウサギ命だっちゃ~?
かずさだってこんな猫みたいな甘え方できんもん。
ゴロウサ~ン」
・・・、はいはい。
可愛い可愛いですね。



☆おいくつ?
四半世紀と二つです(^^;)
でも実年齢より老けて見られる事は昔からでした。

20060731183556.jpg

「不器量なくせにお水系顔だしね・・・。
年齢チェック厳しい飲み屋でも
歳聞かれたこと一度もないし・・・」


☆ご職業は?
ダラ主婦してます。

20060731185617.jpg

かずさ「だからこんな抱卵してるペンギンさんのような
体型と腹になるんだっちゃねー。」

わざわざ上野動物園の写真持ち出さんでよい!!


☆ご趣味は?
読書と空手と温泉巡りと動物ブログを見ることかな?
読書は興味のあるものの乱読なんですが(^^;)

20060731190244.jpg

かずさ「本当は読んでるふりしてこんなんじゃないんけ?」

だ~か~ら~!!
動物園の写真を引っ張り出すなって!!
しかもこれ、ゴリラが鼻ほじってたときのでしょ?
こんな事しません!


「じゃ温泉入ってこんな感じ?」
20060731220209.jpg

・・・、いくらなんでもここまでオッサン臭くないぞ?

20060731220408.jpg

「一番の趣味はこれなくせに・・・」
そ~ですね!確かにゴロゴロばっかしてますです!
い~じゃん、ダラ主婦みゃんこの一番の楽しみは
『好きな時に寝れる事』なんだから(ノ_・。)




☆好きな異性のタイプは?
男性ホルモンの薄い、オヤジ入ってるつり目の筋肉質な人(笑)
渡辺兼さん大好き!!
昔は身長180cm近く、武道か音楽の経験のある
がっちり系が好きだったんですが、
今のダンナ殿は身長166cm、52kgの
ガリガリ骨ロックで、武道も音楽も無縁な人です(^^;)


「惚れちまえばンなもん関係ないって事なんだね~。」
いやいや、ガリガリでも腕はちょっとムキムキしてんのよ。
そこに騙されました(^^;)


20060731192205.jpg

「そこだけに惚れたの~?クスクス」
・・・、はい、追いかけられるより追いかける方が好きなんで
そんな性格にも惚れました!!体型以外は好みバッチリでした!
これでいいか?!
「・・・よしとしてやるか。」
・・・(--♯)



☆特技は?
昔、バック転が連続で何回でもできました。
20060730220036.jpg


「現在のを聞いているんじゃ~」

怖いから!!

現在はかずさの手なづけ・爪きりです。
後は「むつごろう撫で」です(笑)
大概の犬猫なら撫でればうっとりしてくれます。
20060731183440.jpg

ね?かずさもうっとり・・・。



☆資格は?
運転免許のみです。

20060731193420.jpg

「あれこれやってるけど、資格と呼べる程のモノは
何もないってか・・・。」
うるさいやい(ノД`)゜・゜



☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは辛い物と酒と豚肉とジャガイモです。
嫌いなものはレバーとホヤです。

苦手なものは甘いもの・・・。
20060731194518.jpg

「ふっ、甘いもの苦手なくせに体重が落ちないなんて・・・」
う、うるさいや~い(泣)



☆あなたの愛する人に一言
こんな私ですがこれからもよろしく!
愛してます♪
20060731183520.jpg

「はいはい、かずさも母様を愛してますよ~」
・・・、全然信憑性が無い。



☆バトンを回す人に一言
どなたか拾ってくださいませんか?
よろしくお願いいたします~。





ところどころ古い写真も持ってきましたが
こんなもんでいかがでしょう?
異常以上、みゃんこがお送りいたしました~。


20060731195914.jpg

「与太話は終わりましたか?
こんな母様に付き合って下さった皆様多謝です!!」





微妙に東北弁出して本性出してきたかずさと
おバカ回答ここに極まれりなみゃんこに
1ポチをお願いします↓

ランキングへ

【2006/07/31 20:04】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<かずさのかくれんぼ | ホーム | ケセランクロスケかずさ>>
コメント
もうみゃんこさんたらおかしすぎ!
動物に例えると・・・って昔、佐野量子が笑っていいともで言ってたけどあのノリですねっ・・・
あっ、ご存知ない?
佐野量子さん、ジョッキーの武豊の奥さんで、元歌手・・・
そっか、みゃんこさんは甘いものがお嫌い・・・
羨ましい嗜好。
私は甘いものから辛いもの、お酒までいっちゃうので痩せませんよ~っていうか太ってます^^;
幼稚園、出張ご苦労様^^
忘れてた・・・ってことはよくあることですが
1ヶ月早く行く人は大変めずらしいかと・・・
みゃんこさん、まだ熱あるよね^^;
【2006/07/31 23:34】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんの動物園突っ込みに終止爆笑だったうさマロです(笑)
みゃんこさんは想像通りスポーツ万能のしっかり主婦あのですね!!
一番驚いたのはダンナさんの方が僕よりも身長が1センチ高いのに、僕の体重の方が○○キロも重い!!(爆)
結婚して5キロも太ったしな~
これはダイエットせねば・・・
【2006/08/01 01:02】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
バトンありがとうございます(^^)
夏休みは子供たちがいるから大変ですよね~
頑張って下さい!!
連続バック転はすごいですよ~
私は側転すら怪しかったです(汗)
甘いものは私も苦手だったんですが、つわりの時やたら甘いものばかりほしくなって、それから食べるようになりました。
かずさちゃんの突っ込みが効いてて、たのしいバトンでした(^^)b

【2006/08/01 08:18】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
楽しく読ませていただきました~~ww
みゃんこさん、ちゃんとお休みになられましたか!!?(ぉぃ、失礼だぞw)
最近の脳みそネタ、結構気に入ってますw
もしかして本当に赤さまご懐妊ってことはないのですか?!
そしたらとってもうれしいのになぁ~。。
この自己紹介バトン、ちょびっと皆さんのことが知れて楽しいですよね!笑ってしまったのは、みゃんこさんのだんなさまと、うさマロさんと、うちのダンナサマ、似たか寄ったかだ!というコト。w
みゃんこさんのお年も、私と近いので、だんなさまも近いのかな。
うちのダンナ、168cmの54㌔ですよw しかも、結構筋肉質ww

甘いもの~。最近欲します~(泣)
体重増加と格闘が続くハナです。今度こそ検診で怒られそうです。苦
【2006/08/01 14:56】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんのツッコミ加減といい、みゃんこさん、最高~♪
終始、爆笑させていただきました(*^・^*)
「むつごろう撫で」の特技はかなりポイント高いのでは?!かずさちゃんのあのウットリ具合といい、サスガです♪

・・・今更ですが、リニューアルされたようで・・・(^^ゞ カワイイです♪
【2006/08/02 01:03】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
楽しんでいただけましたか?
かずさの写真が足りずに急遽
持ち合わせの動物の写真を使ったのでしたが
佐野量子さんもやってらしたんですね~。
いいともは何年か周期で毎日見たり全然見なかったりで知りませんでしたが
佐野さんは知ってますよ~(^▽^)


幼稚園出張・・・、本当におバカでした(笑)
『31日』って言うのだけはしっかり覚えてたんで(^^;)
来られた事務の方もかなり失笑・迷惑そうでした(爆)
ますます自分が漫画の世界の人間のような事をしている気がしました。
【2006/08/02 11:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさママロサマ
爆笑していただけましたか?
良かったです~。
秘蔵(?)の写真を使った甲斐がありました(笑)

しっかり者は一ヶ月も日にちを間違えてお祭りに行きませんよ~(爆)
ど~しようもない奴なんです~(^^;)

うさマロさんは幸せ太りなさったんですね♪
嫁様の手料理が余りに美味しすぎたんでしょう?
5キロなら全然OKですよ☆
ってか、ウチのダンナ殿がガリガリ過ぎるだけですから(^^;)

ハッ!!ってことは家のダンナ殿は・・・(=□|||||||(笑)
【2006/08/02 12:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
本当に失礼おば・・・。
誠心誠意頑張ってやらせていただきました☆
楽しんでいただけて良かったです♪

前方宙返りとかいろいろできたんですがね~、
今じゃすっかりもうダメです(笑)
元N○Kの弘道お兄さんとか
よくまだできるなぁ~と感心してしまいます(^^;)
体のキレがないと頭から落ちてしまうんですよね~。

甘いものはたまに欲しくなるんですが
二口食べてギブアップですね(^^;)
なら最初から食べたくなるな!
と体に申しても、聞いちゃくれません(笑)
まぁその処理に喜ぶハイエナ子供が二人いるんでまだいいんですけど。
【2006/08/02 12:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
華さんの旦那様も
小柄な方なんですね~。
筋肉質で華さんの面食い(笑)に適う方なんて凄くカッコいいのでは?
うちのダンナ殿は子供達に
「ニンジンなお顔のパパ」と呼ばれています(笑・顔が長いので)
人の恋ダンナに向かってなんて事を!!
な~んてね(笑)


赤さまご懐妊は悲願なのですが
(三人兄弟に憧れてたので)
なかなかこれがうまくいかず・・・。
焦らず気長にコウノトリを待ちますよ♪
まさか、かずさの擬似妊娠癖が移ったのかしら・・・?(笑)
【2006/08/02 12:27】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>サンゴサマ
爆笑していただけて何よりです♪
「むつごろう撫で」はポイント高いのですが
「よ~しよし」と声を大にして話しかけているので
周りの方はドン引きです(^^;)
かなり怪しいです(笑)
でも、撫でてるとつい声が出ちゃうんですよね~?(私だけ?)

かずさの写真入れて作ろうかとも思ったんですが
こちらの可愛さに惹かれて
変えちゃいました(笑)
怖い顔なかずさなんで
テンプレくらいは可愛くしないとね(笑)
【2006/08/02 12:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/75-13dd79ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
