スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毒足枕
カウンターを見たら、いつの間にか5000突破していました♪
ちょっと驚きつつ、こんなショボイみゃんこに
お付き合いくださる皆様、本当にありがとうございます<(__)>
これからもかずさとみゃんこの
ど~しよ~もないのんべんだらりな生活を
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします☆


さて、台風が近づいているようで
みゃんこも宮城の実家に今日から3泊4日で寄生
帰省の予定でしたが止めました。
なんせみゃんこ一人の運転で高速に乗っていくので
ダンナ殿・両家親・親戚一同揃って

「命が大事なら、子供が可愛いなら止めておけ」

と言ってくださりますので。
これでも毎日車に乗ってるしゴールド免許なんですが・・・。
(運転技術に関係ないことこの上なし)
まぁ、正確には「シートベルト未装着を見逃してもらってゴールド」なんですがね(^^;)
(余談ですが『見逃してもらった』と言うとたいていの人に
「そんな事一回もないよ~?ずる~い」と言われるので
「美人は得よね~(笑)」なんて冗談をかましてるのに
気の毒そうな、生温かい目で見られるのは何故?)

そこまで皆様に心配をかけてまで帰省する事も
混む時期を選んで帰省する事もないし、
(海の側で育ったのでお盆時期は遠出しない物という頭もありますし)
お盆が過ぎるまで家でのんびりしようと思っています。



閑話休題




さてさて、いろんな動物カワイコちゃんのブログを渡り歩いていると
パソコンの前にお尻から根っこが生えたかのように
鎮座ましまししてしまうのですが
子供達はそれぞれお気に入りのカワイコちゃん達を見ると
後は自分の作業(遊びとも言う)の戻っていくのですが
060801_003255_M.jpg

このお方は離れません(笑)


060801_002638_M.jpg

「毒足チェ~ック!!うん、今日も臭い!!」

とでも言ってるかのように執拗です。
そして、毒足を味覚でもチェックした後
カクカクタイムへ・・・。

一通り気が済んだら固まるので
足でナデナデしてあげるのですが



060801_003635_M.jpg

足なで防止でしょうか・・・?
足の上に乗っかってお眠りあそばれました。


足が暑い~!毒足化が余計進む~!!(泣)




私の足はお気にの毛布がわりってか?
そんだけ肉がついてふわふわ柔らかいってか?(怒)









毎日指の股まで洗ってもかずさに好かれる臭いを発する(?)みゃんこと
毒足中毒かずさに1ポチを・・・。
    ↓
ランキングへ


スポンサーサイト
【2006/08/08 11:34】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<迷作劇場 | ホーム | かずさで現実逃避>>
コメント
猫ちゃんも人の足や膝の上で寝ちゃったりしますよね。
結構困るんですけど、起こすのも可哀想だから我慢しちゃいます。
ラムはまだそこまでうちの家族に心を許してないから寝ちゃうことは無いですね~(><)
そうそう、わたしも牧草激安のところを見つけました。(1キロ100円!)
そこはバミューダも90円で売ってるんです!
今度行ってきたら記事にしますね(^^)
【2006/08/08 18:52】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
長距離、気をつけてくださいね。
お子様つれだと余計気を取られるし休憩は十分してくださいね。
私も免許取得・・・フフフ、実は20年以上のベテランでございます^^;
(詳しい年数は秘密でございますねっ)
が・・・数年前、右折禁止を曲がっちゃってしっかりパトに追いかけられ(逃げたわけではなく、気付かなかったのよ、ホントに)ゴールドじゃないのよ~ん。
でも初犯だから5年だけどさっ。
でも~ここはいつきてもおもしろ~い!
みゃんこさんの文章って最高だよ~
あ~素足にカクカク・・・それだけはご容赦願いたい(><)
【2006/08/08 20:21】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
足にカクカク・・・
我が家で日常茶飯事ですよ・・・
時にパソコンしてるときって寄ってくるんですよね~
我が家も足でなでなでするんですが、最近はカクカクできないと思うと嫁様の方に行ってしまいます
マロンさんカムバーーック!!
何だか切ない・・・・

古い話題になってしまいますが、チモシーが袋いっぱいで300円って激安ですね!!
ウチはいつも5kgパックを買うんですが、それでも2500円はしますよ~

お部屋が汚いって言うのはウチも耳が痛いです・・・
結婚した当初は我が家も嫁様に「何できれいにできないの」的な発言をしてましたが、「どれだけ大変か自分でやってみなよ」と言われ、掃除担当となったのですが、きれいにしたところからウサギさん達が●をポロポロ・・・雑誌をホリホリ・・・(爆)
主婦の皆さんの大変さを身に染みてわかりました
これにお子達が加わると大変なことになるんだろうな~
みゃんこさん、かずさちゃんで現実逃避しながらがんばってくださいね!!

そうそう、スイカのお面すごかったですね!!
お子さん達&みゃんこさんと目が合った!!と我が家はかなり盛り上がったんですよ~(笑)

古い話題ばっかりでスミマセン・・
マメにコメントするように心がけます(爆)
【2006/08/09 00:17】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
かずさは絶対自分を『ウサギ』だと思っていませんから(笑)
ラムちゃんの方が正しいウサギだと思いますよ。
ってか、かずさに完全に舐められてるみゃんこです(^^;)

激安牧草発見されましたか!
流通経路や配送における管理に手間がない分
直送牧草はお安くなるんですよね。
それを考えると、普通に購入する牧草の半分以上は
手間賃なんですよね~。
ラムちゃんが美味しく食べてくれるといいですね!





>>まゆママサマ
次の書き換えではゴールドですね♪
でも、どうして解りづらい道程
標識って見にくいのでしょうか?
みゃんこ宅の道路は一通なんですが
気づくまで2~3日逆走してました・・・。
こんなんだから皆に心配かけるんですよね(^^;)

笑っていただけてますか!
それは何よりです(嬉)
本当はリッチ君のように「可愛いかずさ」を前面に出し
「かずさもいいでしょ~?」と皆様に
お披露目したいのですが
そうさせてくれないかずさです・・・。こんな自虐ネタばかりですが
今後ともよろしくお願いします♪
【2006/08/09 12:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
マロンさんも嫁様にメロメロになってしまいましたか(笑)
切ないですね~、確かに。
私もダンナ殿に寄って行くかずさを見ただけで嫉妬の炎が・・・(笑)

牧草は流通経路と配送中の管理など諸経費で値段が高くなると聞きました。
よろしかったらみゃんこ家からお送りしましょうか~?(笑)

掃除担当を引き受けてくれるなんて
うさマロさんは優しいご主人なのですね!
ウチのダンナ殿など自分で散らかし片付けもしないで文句ばっかりですから(笑)
ゴミ出しを頼もう物なら
しばらく機嫌悪いですし(駐車場脇にゴミ捨て場があるのに・・・)

すいかお化けで目があっちゃいましたか~(笑)
イヤン恥ずかしい(*yy)

とてもお忙しいなか、
コメントくださりありがとうございました♪
コメントは気にせず息抜きにでも
遊びに来てくださいね!
一家の大黒柱うさマロさんなんですから
お体を大事にしてくださいね~☆
【2006/08/09 12:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/81-b09c51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
