スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンナ殿は関係ないのに・・・。
空手で両足の裏にマメをつくり、
皮がズル剥けになってしまい
(それだけ足を使ってない証拠&変な力の入りすぎ)
歩くのに難儀しておるみゃんこです・・・。
そしてそんな事にお構い無しに足を狙う野獣が今日も・・・。



最近は暑いので、部屋着にスカートを着用しているみゃんこなんですが
この間のかくれんぼ以降
ハマってしまったのか
20060812000628.jpg

「かずさはどこさいるべか?」
どこに入ってんのよ?

20060812000637.jpg

「ここだっちゃね~♪ペロリン」
指舐めたらアカン!
お風呂前だから毒足がキツイよ。

20060812000648.jpg

「じゃこっち舐める♪今日も出汁が効いてますな~♪」
足の甲も同じじゃい!

20060812000656.jpg

「よっこらしょ。あ~寛ぐ・・・。」
母様は両足痛くてまともに立てないんですが・・・。
なんの拷問ですか?

母様は悪いけどお風呂タイムなの。
体内毒物溜りまくりで、
空手に行くと異常に汗かいてくるから
さっぱりしたいの。
ごめんね~♪


と、かずさを振り払いお風呂へ。

入浴後、洗面台の前で待つかずさを横目に
今日は久々に涼しい夜なのでズボンに着替えて
パソコンの前の定位置に戻りました。



20060812000713.jpg

お?早速臭いチェック?
でも風呂上りすぐだし
ボディソープの香りしかしないでしょ?
それに今日はズボン掃いちゃった♪


20060812000722.jpg

微妙に不満げ・・・?

あんたのための毒足じゃないし
スカートでもないんだけど?


「(怒)」
20060812000733.jpg



となったのか、
ダンナ殿のアイロン掛けをしようと置いていた
シャツに飛び乗り威嚇顔(笑)

へっへ~んだ、
怖くないよ~!
アイロン掛ける前だし
しわくちゃにされても平気だもんね~!


な~んて言ってたら
激しいホリホリの後お尻を振って下がる体勢に・・・。

いかん!シッコはいかん!!
それはしちゃならん!

と慌てて強制捕獲。
危うくシッコされるところでした・・・。

全く、普段はちゃんとトイレ行くのに・・・(TT)
ちょっと気に入らないとすぐシッコ&●攻撃して!!



で、攻撃対象はやっぱりダンナ殿(の物)なのね・・・?






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓
ランキングへ


スポンサーサイト
【2006/08/12 00:44】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<好奇心はみゃんこを殺す・・・。 | ホーム | マジで自分から潜り込んでます。>>
コメント
気にいらなければチッコ&●攻撃!
やるな、かずやん!
リッチがそんなことをしたら即、野ウサギ生活じゃ~(笑)
にしても・・・みゃんこさんの足は余程魅力的な香りがするのねっ♪
うちは長女の足ですけど前、靴下取り替えてみたら一瞬迷って、でもちゃんと長女の足を見分けましたね。
前、読んだ本に人間のかかとがうさぎから見たらうさぎに見える・・・というのが書いてありましたよ。
うさぎに聞いたわけではないので真実か否かは定かではないにしろ、かずさちゃんの動きを見てたらそれもあながち、間違っていないのかも?と思っちゃいますね~

うまく歩けないほど、空手頑張っているみゃんこさんに1ポチしときますね♪
あ~私は万年運動不足^^:
車生活、返上して、チャリ生活にしなきゃね~
【2006/08/12 07:16】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
昨日の毛布にもぐる行動といい、スカートにもぐることといい(女の子でよかった 笑)かずさちゃんはコタツが恋しいのかな??
いや・・・でも待てよかずさちゃんが好きなのはみゃんこさんの足・・・
はっ!!かずさちゃんコタツが好きなんじゃなくて、足のかほりがするからコタツが好きなのでは!!(←大変失礼なことを言ってしまいました・・・どうか気になさらずにうさマロをマシューの餌食にしてください 爆)

閑話休題 (←スミマセン・・・パクりました)

それにしても上総ちゃん、ホリホリしてもオシッコもらさないなんて偉いな~
ウチのマロンさんだったら完全にアウトですよ~
この前なんか布団でされて、おねしょしたみたいになったんですよ!!(爆)

【2006/08/12 23:51】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんの足チェックは
なかなか厳しそうですね(笑)
私なんかそんなチェックされたら
気絶されそうでコワイです(;^_^A

おしっこする瞬間って分かりますよね。
私は今夜、もう少しで頭に
かけられるところでした(^◇^;
やばい、やばい(苦笑)
【2006/08/13 01:29】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
足は好きですよね~
靴下とか、スリッパとか。。。
パパさんこの前スリッパ齧られてました(^^;)
私のスリッパはなぜか避けられてるみたいなんです!
一番面倒見てるのに、どうして~(><)
ちなみに生足は大丈夫なんですよ!?
【2006/08/13 09:22】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
かずやんも何度野ウサギにしようと思ったか・・・(笑)
しつけし直しと言うほどする訳じゃないので
気づかない所でご機嫌損ねないようにしないと・・・(^^;)

さすがリッチ君、違いの解るウサギ!(笑)
騙されませんでしたか~。
娘さんも魅惑の香り・・・、
ゲフゲフン、失礼。
魅力的なおみ足なんですね♪(笑)

足がウサギですか~。
確かに裸足&半ズボンorスカートの時に
物凄く狙われますね・・・(^^;)
正直キッツイです(爆)







>>うさマロサマ
女の子でも微妙に軽犯罪法違反ですよね(爆)
コタツが恋しいとは考えませんでした。
そうか~、じゃあコタツ様の物を用意すれば被害は減るかな・・・?

はっ!!そうか~!!
確かにコタツの中は
年中裸足で靴を履く息子&娘のかほりに
ダンナ殿の10時間以上の立ち仕事で熟成されたかほり、
みゃんこの毒足と
かほり満載ですもんね!
コタツよりかほりが目的だったのか~!!(爆)

え?マシューさん爆弾投下していいんですか?(笑)うっしっしっし・・・。
いやいや、うさマロさんも日焼け痕が大変そうだし
今回は見送りと言うことで・・・(爆)

かずさはおちっこ直前で捕獲しました(^^;)
そのまま放っておけばジョジョジョ~とされます(--;)
我が家もマイッチングです(爆)
【2006/08/13 10:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
気絶って・・・(爆)
いや、殿方は(女性もですが)
くそ熱い中でも革靴掃いてお仕事なさらなければならないのですから
臭い立つ足になられても仕方ないですよ~。
そうじゃないのに毒足な私って・・・(^^;)

あ・頭ですか~?!
それはヤバイヤバイ(爆)
ウサギのチッコに毛髪促進剤成分が含まれてるならば
ダンナ殿にバッシャンバッシャンかけさせますが・・・(笑)






>>ramサマ
生足は平気なんですか~!
羨ましい・・・。
かずさは生足大好きなんで
裸足&半ズボンorスカートのみゃんこに狂喜乱舞で襲ってきます(ひぇ~!!)
長ズボンでも裾から侵入しようとしたり・・・。

きっとパパさんのスリッパからラムちゃんを誘惑する魅惑のかほりが・・・。
ゲフゲフン、失礼(笑)
ramさんはラムちゃんにとって『お母さ~ん♪』であって
齧ったりする対象じゃないのかもしれませんね(^^)


【2006/08/13 10:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/85-f457b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
