スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好奇心はみゃんこを殺す・・・。
今日はまた宇都宮から友人がやって来てくれます。
夏休み、遊ぶ所の多いコチラに入れ替わり立ち代りのように
やって来てくれるのは
まだ知り合いの無い私&子供達にとって
嬉しいかぎりです♪

が!!
マメの潰れた部分を庇って歩いていたら
右足首捻挫してしまい(;;)
体重の増加でこんな支障が出るもんかと
泣きたい気分です・・・。
(しかも「捻挫した」と写メで従兄に送ったら
「足首太!!」なんて返事返して来やがって・・・。
腫れてるからと言え、余りにも女性に対して失礼!!
だから三十路過ぎても寂しい独り者なんだよ!
と言いたいのを必死に堪えました)

その上ダンナ殿と冷戦中・・・(--;)
我が家の喧嘩は「触らぬダンナ殿に祟りなし」で
彼自身が自分の中で怒りを消化しないとダメな人であり
彼が怒ってる間は何を言っても火に油にしかならず

昔ははっきりキッパリザックリ!!言わないと

気のすまない性質だったみゃんこも
調教飼い馴らされ、理解してきて
放っておく事が一番早い仲直りとなってきました。

付き合い始め&新婚当初は
口論の末、大泣きして家飛び出したり
誕プレ&婚約指輪突っ返したり
こっぱずかしい喧嘩をしたもんですが、
三年も経つと
互いに無言のまま陰陰滅滅した
険悪なムードの喧嘩になりつつも
最低限の会話は交わせていたのですが
今じゃ
互いに子供をメッセンジャーにして
全く口をきかず、
互いの心象を探りつつも
自分の生活には支障を出さないという
なんとも倦怠期熟年夫婦のような
様相になってきてます・・・。

いいのだか悪いんだか・・・。

でも、そろそろ4日目、
彼の怒りも落ち着き出す頃なんで


別にま、いっか~♪

そんな毒気を抜かれて骨抜きにされてるみゃんこです・・・。
(でも吉井和哉さんの最近の画像見つけて大騒ぎしてたから
又怒りが伸びたかもしれません・(^^;)
だってカッコいいんだも~ん♪
↑こんな性格だから火に油をどっぱどっぱ入れちゃうんですよね)




閑話休題


さて、そんなイライラ気分を発散させてくれる
我が家の癒し系覇王、上総介様です。

動物って、撫でてるだけで心が落ち着いてきます。
こちらのささくれ立った砂漠化した心に
潤いを与えてくれます。
20060813110538.jpg

ナデナデ嬉しいね~♪
母様も嬉しいよ~♪
よ~しよ~し♪

なんてムツゴロウ撫でをしておりますが
ふと、反対から見たかずさが気になりパチ!
20060813110548.jpg

全然顔違うやん!!
え・演技・・・?


でもめげずに撫でます。

20060813110516.jpg

う~んそうか~♪
気持ちいいか~(><)


で撫でるの止めたら・・・。
20060813110529.jpg


なんでそんな不機嫌・・・?
ってか、今ため息ついたよね?!



いやいや、ナデナデ好きなんだよね~?
だからだよね??

20060813110456.jpg

気持ちいいね~♪
あ~、癒される・・・(´▽`)


で、又反対から撮ると・・・。
20060813110507.jpg

うっ・・・・・・。


見てはいけない物を見たのでしょうか・・・?
反対から見るとこんな顔してたなんて・・・。
「好奇心は猫をも殺す」
その通りだと思いました・・・。







ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓
ランキングへ





おまけ


深夜ブログ巡りをしていましたら
隣の部屋でモゾモゾ蠢くものが・・・。
20060813110556.jpg

・・・、えーと、
息子の「水の生き物」百科事典に足のせて何してるのかな?
ウサギ界の「さかなくん」目指してるの?
余りにも水生生物オタクな息子の様子に
水生生物に対しての嫉妬?
スポンサーサイト
【2006/08/13 11:33】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<愛い奴♪ | ホーム | ダンナ殿は関係ないのに・・・。>>
コメント
こんばんは
大丈夫ですか~
捻挫だなんてねぇ・・
こんなときはゆっくり休んで・・・と言ってもお子ちゃまが小さいですもんね・・・
ダンナ殿に手伝ってもらって・・・というわけには???
お大事になさってくださいね。

でもでも・・・結婚たった3年で「まっ、いいか・・・」と成長した?みゃんこさん、スバラシ!!!
私なんてそのころはまだまだ人間ができてませんでした^^;
まっ、いいか・・・と思えるようになったのはつい最近かもしれませんよ~
今でも思いっきりバトルしますからね~
結婚3年・・・というとまだまだ新婚気分だったな・・・
長女がお腹にいたけどまだお手手つないでお買い物だったよ~な(笑)
ブハハハ・・・もう18年たって、お手手どころか触らんといて!とか、お風呂は私が先よ!の世界よ・・・(><)
【2006/08/13 18:59】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ダンナさまのご機嫌、なおったかな~~?(^^;

かずさちゃん、片目が(≧▽≦)
でも、うちもそうだよ~~~!
なんか薄目開けてたりとかするよね~(^^;
うさぎの視野は広いから、周りを常にチェックチェックだね♪
最後の一枚に、キュンとしました♪
だって、あんよが~~~(o^v^o)
【2006/08/14 00:21】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
足はだいじょうぶですか?
かばって歩くのが一番良くないから、しっかりテーピングして早く治して下さいね。
ラムも右の顔と左の顔が違ってること、よくありますよ!
意識して出来るならすごいですよね(@@)
【2006/08/14 08:22】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
喧嘩中なんで、みゃんこの足に
さもわざとらしく目立つように巻いたテーピングの理由も聞かないダンナ殿なので
お手伝いなんて望めません・・・(TT)
ってか、盆暮れ稼ぎ時なんで家にいないし~!!゜・゜(ノД゜)ノ゜・゜
すいません、取り乱しました(笑)

人間はできてないんですが(笑)、
何を言ってもノレンに腕押し、
それどころか余計ダンマリになってしまうダンナ殿なんで
「まいっか」と思わざるを得ないのですよ・・・(TT)
思いっきりバトルの方が健全で羨ましいです。
お互いスッキリしますしね!

お手手触らんといて!なんてまたまたそんな事言って・・・(笑)
連れ添い年数に応じたラブラブってあるじゃないですか~。
まゆママさんのお家はブログ拝見してても相応のラブラブ健在に感じますよ~?(笑)
それに比べウチは・・・。
いやいや、ラブラブなんだ!!(と思いたい(TT))

【2006/08/14 12:14】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ダンナ殿はまだ南極の風を纏っています(笑)
怖くて近寄れません(^^;)

かずさも視野が広くてチェックしてたんですか~!
なら良かった(笑)
私ゃてっきり気持ちいい演技の裏返しで
あんな顔なんだと思い込んでましたから(爆)

最後のあんよがいいでしょう?(笑)
何であんな格好をしてるのかは
謎ですが(^^;)
【2006/08/14 12:22】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
昔は体重も軽く、バランス感覚も良かったので
多少足を庇って歩いてもなんて事なかったのですが
今じゃしっかり負荷がかかる様になってしまいました(TT)
この世にテーピングが存在した事に感謝です(笑)

左右の顔がこんなに違うもんかと
改めて驚きでした(^^;)
意識してやってるなら・・・、
本当に凄いですよね?!
いや、意識してやられても
困りますが・・・(笑)
かずさが本当に私を好きか
自信がなくなってきました(爆)
【2006/08/14 12:29】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/86-ba8c3a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
