【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛い奴♪
以前一度反省しておきながら
結局また自分の日記に戻っている
成長のないみゃんこです・・・。
独り言の多い性格ってもんは
こんな所にまで出るもんかと(^^;)


さてさて、朝晩が涼しくなってきたこちらですが
やっぱり昼間は暑うございます。


20060814102908.jpg

今日も爆睡体勢。
お~い、おっぱい見えてるよ~?
女の子なのにハシタナイ・・・。


20060814102918.jpg

「ぶっとい足さらけ出してる母様よりましですZZZzzz~」

あの~、しかもウサギの顔じゃなくなってますが・・・?


「(うるさいなぁ~)」


ムクッ

スタスタ

ドスゴロッ!!
20060814103025.jpg

あ、あっち行って寝ちゃった。

ねぇねぇ~?アルミすのこ出してるんですけど~?
畳よりよっぽど冷たいよ?
そばにあるのになんでそんな無視?


20060814103003.jpg

「・・・、使う使わないはあちしの自由じゃないですか・・・。」


そうなんだけどさ~、この真夏に毛布使うより
ずっと健全な気がするのだが。




20060814102950.jpg

「ふ~、母様?
折角四季のある日の本日本に生まれたのです。
夏は夏の暑さを感じ、
自然のままにいるのがいいのですよ。」




じゃあ、なんで冬はコタツに潜るの?



20060814102937.jpg

「暑い時は寝るのが一番!!おやすみなさ~い♪」



逃げたな・・・?




確かに暑い時はお昼寝が一番よね♪
布団敷いて(床で寝れない私)
少しお昼ねするか~♪



20060814103039.jpg

で、なんで来るわけ?
「一緒に寝たいの♪」





愛い奴じゃの~(≧▽≦)
こっちゃこい!こっちゃこい!!
ナデナデナデナデ・・・。



こうしてかずさに手玉に取られるみゃんこなのでした。





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

ランキングへ
【2006/08/14 11:50】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あんこが大好き♪ | ホーム | 好奇心はみゃんこを殺す・・・。>>
コメント
かずさちゃんの後ろにある電気コード、気になる・・・
大丈夫?カジカジしないの?
うちなんかつい最近、PCに接続して使う大事な配線をガプリと噛んじゃって、即、白いホータイまきましたけど・・・
で、300均行って丈夫なガードも購入!
かずさちゃんはコタツ&みゃんこさんの足があればコードなんかお好きじゃないのかな?
もしそうなら足は治るけどコードは直らんので、みゃんこさんのおみ足を献上されることをお薦めします^^;
アルミボード、リッチもいまいちですよ~
でもエアコンが一番効いてる位置は把握していてしっかりそこに根を下ろしてます!
朝夕涼しくなってきたなんて羨ましいかぎり・・・
京都はまだまだ残暑厳しい日々が続きます(><)
【2006/08/14 12:59】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
京都はまだまだ暑そうですね~。
体調崩されませんように・・・。

「電気コード」ですが
かずさは一歳になった頃から
全く完全に悪戯しなくなったんです。
興味が全くないようです。
で、前の家では保護テープグルグルしてましたが
引っ越したこちらでは何もしていない状況です。
本当は万が一を考えてした方がいいんでしょうが・・・(^^;)


そのかわり(?)見て解る通り
「壁」に悪戯を・・・(TT)
ちょっとでも(私や子供が)何かをぶつけて傷つけてしまい、
「ピロン」ってなってると
すぐ剥がしにかかります・・・。
なので壁はテープで修繕された跡だらけ・・・
(剥がれ易いとは言え、それだけ傷つけるのもどうかと思いますが・・・)。

私の足で済むなら幾らでも!!
ですね、本当に(笑)

【2006/08/14 13:56】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
ホント、暑いですよねぇ・・・(;´Д`)
あまり他府県の暑さを知らないので
京都の蒸し暑さが当たり前になってます(;^_^A
他府県から来られた方は
違いを実感されてるのかなあ?

かずさちゃん、暑いのに何で
冷え冷えボードの上に乗らないんでしょうね(^◇^;
不思議なお嬢さんです(笑)

しかし、1、2枚目の写真、
かずさちゃんから、魂が抜け出ているように見えるのは
私だけでしょうか・・・(笑)
【2006/08/14 14:15】 URL | しもサン #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
さすがに、毛布は暑いとおもったのかな~?(o^v^o)
畳はけっこう涼しいから、冷え冷えはきっとこの先にとっておくのよね♪
寝顔がほんと気持ちよさそう~!!!
【2006/08/14 23:01】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
旅行者は気温の違いも醍醐味ですからね(笑)
東北三県に栃木の南北を転々としましたが、
微妙な違いが慣れるまで体には堪えます(^^;)
しもサンご一家も体調崩されませぬよう・・・。


あ!本当だ(笑)
壁齧り防止に貼ったテープがいい具合に(爆)
今気づきました(^^;)
かずさの格好も魂抜けてるようなものだし(笑)
面白怪奇写真として保存しておこうっと♪(笑)
【2006/08/15 10:46】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
畳っていいですよね~♪
以前の部屋は畳無しだったので
こちらに引っ越してからは
かずさの大のお気に入りの部屋になっています♪
気づくといつも「のたれ」ております(笑)

この寝顔を見ると
一緒に寝たくなる反面、
悪戯したくなります(笑)
【2006/08/15 10:53】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/87-d9e31302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
