スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはこんな日も・・・。
昨日『リッチをめぐる冒険』まゆママ様
かずさのあんこ盗み食い写真を褒められて調子こいてるみゃんこです(^^;)
私は写真を沢山撮る方ではないので
かずさが何かしたら撮るというのでやってきてますが

本気で調子こいて(嘲笑)
今までの写真の中でも以外に笑えるものもあったのかな~♪
等と戯けたことを考えまして
それでざっと自分のブログを見直してきたのですが
私は何処に向かっているの?
と言う内容の文と
かずさって、やっぱり変・・・。
と言う感想しか浮かんできませんでした(笑)

文章力の無いみゃんこは
この一日一回は起こす「かずさの奇行とみゃんこに対しての付き合いのよさ」
正直かなり助けられておりますです、はい。
親がこうだと子もこうなるという見本の如くでしたね。

実を申せば
ベストショットの可愛さで楽しい文を書いたり
何でもない画像に一言で面白い事を書いて
かずさの可愛さ満開♪にしたいと、
その方向に向かって頑張った時期の物もあったのですが
そんな文章力もなく(笑)
また、可愛い姿以上の事をしてくれる
奇行の達人かずさなのですから、
可愛いウサギは沢山いらっしゃいますし

私はウチの変なウサギを見てください♪
でもういいやと(笑)
文章力の無さをカバーしてくれる事を
これからもかずさにしてもらおうと

みっともないほど開き直りです・・・

まゆママ様、
これからも地下足袋のような写真を頑張りますので(笑)
楽しみにしててくださいね♪


さぁそんな訳で一枚こっきりしか撮れなかった
写真を本日はお送りいたします♪
(この為の言い訳が長すぎました・・・)


20060816152007.jpg

どう見ても飲んだくれです。
ウサギはアルコールに弱いどころか
命に関わるってのに
酔い潰れて寝てるようにしか見えません。

20060816151957.jpg

あ~ぁ、抱えて寝ちゃった・・・。
でも顔が怒ってる・・・?
ごめんごめん(^^;)
仕向けて悪かったよ。


では気を取り直して仕込みのないものを。

20060816152020.jpg

これね、白目をむいて熟睡してたんですよ。
で、足を近づければ飛び起きるかな~って
そ~っと顔の前に足持っていっても
ピクリともしないんです。
少し心配になって足で顔触ったのですが

撫でられるがまま。
体勢に微塵の変化も無し!


それだけ気を許して安眠してくれてるのは嬉しいのですが
本気で色々心配してしまいました・・・。
ここから宇都宮の掛かり付け医まで高速ぶっ飛ばして30分だっけ?
ってまで。


>20060816152045.jpg

でもすぐにちゃっかり私の足枕で熟睡されました。
地味な仕返しをされて
伸ばした足がつりそうでした。
しかもすぐ側にゴミが落ちてるだらしなさ満開・・・。




20060816152055.jpg

かずさの後頭部です。
何故かはっきり真ん中分けになってます。
でもこの『パヤパヤ』具合が好きです。




20060816152104.jpg

最後はこれです。
なんでしょう?この曲がった前足・・・。
いづくないんでしょうか?
(いづい=東北弁で「しっくりこない」「なんとなく邪魔」系統の意
使用例:「洋服のタグが肌に擦れていづい」
    「奥歯にスルメが挟まっていづい」)






又明日からもいつもの調子で行きますので

見捨てないで下さい<(__)>





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/08/16 16:08】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ホラーな睡眠 | ホーム | あんこが大好き♪>>
コメント
こんにちは~
いやいや、昨日の写真は娘たちにもバカ受けでして
「リッチは何でこんな芸をしないんよ!」とリッチはとばっちり受けてました^^;
私もあのようなベストショットを目指していますがいいな、と思ってカメラ向けると素に戻る子でして~スター性のないぼくチンです。

みゃんこさんの文章ってかなり激しく超面白いと思いますよ~
気持ちがうさぎと一体化してるっていうか、お子様、ダンナ殿との絡みも相当おかしくていつも楽しませてもらってます~
blogってうさぎの気持ちになってお遊びしちゃってるわけですけど
結局、ここで自分自身をさらけ出していると思いませんか~
うさぎが発する言葉もブロガー自身の言葉ですから文章の一つ一つに性格丸出し状態になってしまってますよね(><)
それを承知でお気に入りのblogを見つけて遊びに行っちゃうんですよね、在宅でありながら全国の友達が増えてすっごく楽しい^^
私なんてもうすっかりオバサンだけどここでは若い娘に返っているつもりです(笑)
うんうん・・・これからも変なうさぎを見せてくださいよ~
普通のうさぎじゃ、blogやってる意味ないよ~
ここのうさちゃんズはみんなそれないりに変!ですって(笑)
つまり・・・飼い主が変ってことかな?
もちろん私も(><)
【2006/08/16 16:45】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
まゆママさんと同じく、私もみゃんこさんの書く文章好きですよ~(^^)b
文章って性格出ると思いますから、ブログ上で色々お付き合いしてる人たちって、きっとオフで会っても違和感無くおしゃべりできるんじゃないかな?って思います。
うちのラムも、まさかモアイ像を造る土管うさぎになるなんて思ってなかったですよ!(どなたかのコメントパクりました)
可愛さよりも面白さを求めてネタ探しの毎日です(^^)v
これぞブログの醍醐味ですかね!

【2006/08/16 19:32】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、最高~~~!!!
昨日の盗み食い、かなり笑わせていただきました(≧▽≦)♪
今日の爆睡写真も!!!
みゃんこさんのブログは、私も大好きですよ♪
文章とか、いつも爆笑しながら読んでます(o^v^o)
これからも楽しみにしてますからね~~!
【2006/08/17 00:01】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、"文章力無い”だなんて、アリエナイ!!!
文章も写真もいつも羨ましく思ってマスよぉ~☆かずさちゃんとみゃんこさんって以心伝心?!キモチが通じてるから?!かずさちゃんの写真とのアテレコが絶妙でスゴイ好き♪

いるかはカメラ嫌いで、コッチが狙うと絶対写真撮らせてくれないので数打ち当たる・・・ってカンジですよっ☆
blogされてる方ってみんな文章上手なので、いろいろ徘徊しては自分に取り入れようともがいているサンゴです・・・(笑)!!(←の割には貧困な文章のblogになってますが・・・汗;)
【2006/08/17 00:04】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
娘さん達にも大受けでしたか~♪
って、お行儀悪いうさぎの真似を
紳士なリッチ君にさせてはいけません!!
お笑いはかずさが引き受けますから!!(笑)

まゆママさんに褒めれて成層圏まで飛んでしまいそうです(^^;)
もっと簡潔に可愛く楽しいウサ友さん方のような文が理想なんですけどねぇ~。
ダラダラしてるのは行動と体型だけじゃないってのが
ネットを通じてまで発信されてしまうんですよね(笑)
可愛さではなく
変の筆頭(笑)目指して頑張りますね(オイオイ・・・)






>>ramサマ
いえいえ、十分ラムちゃんの可愛さがでてますよ♪
それに加えての匠の土管ウサギですから(笑)
芸無しでもおもしろい(?)かずさを
これからもよろしくお願いします♪
【2006/08/17 14:21】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
みゅうさんのような可愛さを求めた時期もありましたが
あんこ盗み食いしたり白目むいて寝るかずさには
彼女ならではの道を進んでいただこうと思います(笑)
かずさの身を捨てた(笑)芸を潰さないように
これからもやっていきたいと思います(^^;)






>>サンゴサマ
ブログ徘徊は勉強になりますね~!
一言ですべて伝えられる技術が
私も欲しくてなりません(^^;)
飼い主が変なので、こんなかずさになったのか(笑)、
調理しきれない時があります(笑)

サンゴさんのブログ
私も好きですよ~♪
温かい感じがして可愛くて☆
そうなりたかったんだけどなぁ~(笑)
【2006/08/17 14:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/89-f47ce91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
